無題 

2006年01月21日(土) 12時13分

雪ーや、こんこん。

せっかく、これからは日記的なブログをしたためようと思ってたのに…


パソコンが壊れました。


最悪。


最近は、バースデーラッシュで祝いっぱなしです。


試験中なのですが、

早く終わんないかなぁ。

終わったらパラダイスが待っている!

はず。

無題 

2006年01月15日(日) 2時43分


「自分を信じること」って大切だよね。




とか良く言いますが、その通りだと思います。
でも、決してその内容だとかそれによってもたらされる答えだとか変わっていくものだとか、
そういうことは問題じゃなくて。
単純に「自分を信じてる」瞬間て楽しいじゃないですか。
キラ細胞が精製されてる感じがするじゃないですか。


そんなことを、ふと思いました。


でも別にそんなの出来なくても生きていけるけど。
2006年、なーんにもしてなくても生きてけちゃうんだから凄いよね。
なにかしなくちゃ生きてはいけないけど。
あれ?


わたしの言ってることってパンデクテン方式の民法典みたいに、
抽象的過ぎてよくわかんないよねー。



でも、さっきひとりで色々頭の中をぐるぐるかき混ぜてみたら、
色々出てきて、
だから人間って面白いだなぁーって思ったんですよ。





チッチキチー。


無題 

2006年01月02日(月) 20時57分

あけましておめでとうございます。
戌年といことで、ワン・・ダフルな一年になることを祈りたいですね。

このブログもやめる気は、ございませんのであしからず。
どうぞ宜しくお願い申し上げますで候。


そんな訳で、とことん麒麟づくしなお正月になってます。
川島川島川島川島川島かわしまーん。



2006年は、大阪に通い婚なデイリーライフになると思われます。
テーンパが縮む♪

2006年は、わたくし21歳になるとか。
M-1初登場の時の、川島さんとおないどし!!


生きます。
一生懸命、生きらせていただきます!








無題 

2005年12月26日(月) 12時36分


朝っぱらからブログでもしたためます。


冬休みが始まって、早一週間。
はじめてお休み感覚を味わっております。
って、言っても明日は某有名飲料会社SとKとの飲み会です。
あ。
合コンじゃないよ。
これも付き合いです。



今は、頭の中がフィギュアとM−1のことでいっぱいです。
ブラマヨ優勝おめでとう!
でも、個人的には麒麟が・・・つか川島さん、相当タイプなんですけども。
8年ぶりに、少し遅れたお笑いブームがやってきそうです。
やべぇ。
しかも、関西系がきてますね。
8年前は、基本・関東系の芸人追っかけてましたからね。
目指すところは、

「ラブミーテンダーやで、あこちゃん」

と言ったところでしょうか。




じゃぁ、よいお年を。



無題 

2005年12月24日(土) 1時03分


自分へのご褒美。



六本木ヒルズの東京タワーの見える夜景の綺麗なリストランテ。
産まれてはじめて、自腹でメインディッシュより高いワインをボトルで頼んでしまった。

たまには、贅沢してもいいよね。







まぁ、それは一週間前の話。



夜更けの目白通り。
路上に倒れ込んで、号泣してしまった。
悔しくて、悲しくて。
どうして、あたしはこの2年間で何も吸収できなかったんだろう。
どうすれば、伝わるんだろう。
どうすれば、わかりあえるんだろう。
どうすれば、いいんだろう。




あの時抱きしめてくれる人がいてくれて、よかった。
それだけは、もう、ね。







これは、昨日の話。
酔っ払いですから、ごめんなさい。
そして、委員長、ひどく辛いです。





頑張らなきゃ。







あたしは、大丈夫。
あたしは、何でも出来るんだから。




それでは、みなさん、メリークリスマス。











無題 

2005年12月14日(水) 1時05分

師走してます。


怒涛の飲み会ラッシュ。
それに関連してカラオケで眠る日々。
警備員に追い出されるまでねばる会議。
夕飯はカルビーポテトチップス。
連日のおっさんたちとの交渉劇。
大人には、勝てない、悔しい、挫折感。



どうやら、とてつもない世界へ飛び込んでしまったようです。
正直、辛いです。
わたしの相手は2万5千人以上のお客様。
それと千人以上不特定多数の参加者。
加えてスタッフ総勢50人弱と、偉いおっさん達。

おんぶするには、多すぎます。



ただ、大学祭がやりたいだけなのにね。












今年、イルミは新宿サザンライツと恵比寿ガーデンプレイスしか行ってないの。
画像はウエスティンホテルのツリーだよ。ちょー綺麗だった。





渋谷にお気に入りのワインバーを見つけてしまった。
隠れ家にしたいので名前は秘密。
ヒントとしては漢字一文字かな。
かんなぁーり、まったりできてよいよ。
トイレがちょー好き。


無題 

2005年11月25日(金) 1時51分

野菜ジュースは、果汁50%じゃないと飲めません。


なんだかご機嫌がななめです。
すべてが容量よくいかない。
全然うまくいかない。
あれもできない。
これもできない。
どーすりゃいいんだ。





無題 

2005年11月22日(火) 0時19分


全然、更新できていないのにアクセス数はちゃんとあって嬉しいです。
コメントにも返信できていなくて、ごめんなさい。
それでも、やっぱり嬉しいです。
有難う。



失恋してからは、もっぱら東中野のおうちに入り浸っております。
叫べるのは、ここしかないのです。
東中野が、わたしにとっての世界の中心であるのです。
でも東中野のおうちの主と、春にエアーズロックに登りたいねとも話してます。
本物の世界の中心で叫べるチャンス到来です。
なんだかんだで、セカチューネタとかでごめんなさい。
所詮、時代に逆らってる女です。(傷心です)


明日の夕飯は、ローソンの塩焼きそばの予定。
なんたって地獄の火曜日。
つらいけど苦しいけど大変だけど、楽しいです。

それでは、おあとがよろしいようで。

無題 

2005年11月17日(木) 22時58分


委員長になりました。
ストレスがたまりそうです。


それにしても、おとといの飲み会は壮絶だった。
何人タク送したか。
たまには、酔わせろ。
つか寝かせろ。


まあまあ、これも試練?


今、欲しいものがふたつ。
ひとつめは携帯。
902シリーズ。
Dがデザイン的には好きです。
でもシャープの画像が気になるんだな。
Pもいいけど、壊れやすいとかいうし。
ね?まゆぞう?(笑)

ふたつめは、ワンピース。
12月に夜景の綺麗な、入り口でコートとか預けちゃうような、
そんなお店で飛びっきりセレブ気分を味わう計画を練っております。
そのときに着るワンピース。





そんなわけで、失恋しました。

無題 

2005年11月12日(土) 15時13分


気の抜けたコーラになれません。


祭りは終わったというのに、あいかわらず睡眠時間はなしに等しく。
エブリデイ会議会議会議でございます。
デストロイヤーや、外人(着信はマツケン)に負けじと、日々戦っております。
しかし言える事はいつのよも子供は大人にかなわないといったところでしょうか。
悲しむ暇さえありません。


そんなわけで、今から友達を祝ってきます。



P.S 元気です。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
小娘A
ハタチ、東京人。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in_za_pink_74
読者になる
Yapme!一覧
読者になる