FIAST OF ALL 

2006年12月13日(水) 16時36分
はぢめましてo
〔続 夢みがちっく〕の管理人
苺まろんですo

この名前、
今わもう使ってませんが
以前使っていた名前を拝借o

超不定期日記ですo

最近パソコン触る機会も
MP3関係くらいしかないので…わら

そんなんでも読んでくれたら
ものすごく光栄に思いますo


とりあえず、
初ブログということでo

苺まろんの周りの人たちについて
話して行きたいと思いますo

まず一番に彼氏o
めちゃくちゃ大きい存在ですo
暗闇の底に立ち尽くしていた僕を
長い長い階段をわざわざ下りてきて
一歩一歩手をひいてくれましたo

次に、
どうしようもない愚か者たちo
家族構成をば…

パパ〔41歳 会社員〕
弟〔15歳 糞中学生〕

ママわ私が高校に
進学すると共に
離婚し、今わ新しい旦那さんと
暮らしていますo
彼女わみごと、セレブになりましたoわら

連絡わ普通にとってますo
母曰く、私わ親友なのだそうでo

離婚後、私達家族わ父の実家で
じいばあと一緒に
愛犬のまろんと共に
暮らしていますo

敬語なのに
今の子特有な〔は→わ〕
とか、〔。→o〕を使用しているのわ、
そういうところがこの、
苺まろんと言う人間なので
ご了承くださいませo

とりあえず、
こんな感じでしょうかo

あ、あとわ親友!!
Nの事も書くべきか…わら
今まで通る道わ全てこの子と
一緒に通ってきましたo

苺まろんの中で、
唯一全てを話せる友人ですo


そう、人間関係苦手なんですw
広く浅くなんですね、私o


今がんばって更生中です!!!汗


私のことわこんな感じでしょうかo

久しぶりの敬語で
ちょっと変な感じ…oわら

次からいつも通りの口調にするかもしれませんooわら
name:苺まろん
born:4/14
type:A
house:SAItAMA
love:my darling
like:Janne Da Arc
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる