キョン、昇格 

December 26 [Wed], 2007, 3:50
最近、書くべきことがいっぱいだったんだよー!!

卒論で私がいっぱいいっぱい
キョンはイブのライブ練習でいっぱいいっぱいで、
一週間くらい会わない連絡もしない時期があって、
「キョン居なくても私大丈夫じゃん?」とか思ってたんだけど。ど。
忘年会後はことごとく会いにいったり、
大好きなただ酒断ってでも会いに行ったり、
私意外とキョンを凄く好きなんだなー、と実感したwww

危機脱出 

November 26 [Mon], 2007, 6:01
実は先週の月曜日、ブログ終了のお知らせになる危機だったんですが、なんか全面回避できちゃいました(*´∀`*)
よかったぁーキョン好きだよーwww
相変わらずキョンがつくメリットのない嘘が見抜けません。なんでつくのwww バカwwwwww
でもおかげで今日めっちゃ優しかったからいいやーーヾ(´∀`ヾ)ーーいwww
詳細はまた明日書く(^ω^)キョンちゃんギザまいしてう〓〓〓

11月13日のキョン 

November 13 [Tue], 2007, 18:57
私もキョンも喫煙者なんですが、朝タバコ切れて。
タバコちょーだい、って頼んだらラス1。残念、とか思って諦めたら
「吸っていいで」
ケチンボの癖に!珍し!とか思ってたら
「俺の愛を噛み締めろ」

ちっさ!そんくらいで大袈裟に!www とか思ったけど、
やっぱ嬉しかったし発言内容が愛ありげで萌えたので
必要以上に噛み締めまんた(*´ω`*)

その後45分くらいかけて、昨日買ったらしい服でファッションショー。
遅刻しそうなんちゃうんかwww
「これない方がいい?」
「どっちのアウターが似合う?」
ああもう可愛いなぁwwwwww
思わずギューしてにやにやしてもうたwww
うちの子可愛いかっこよすwww そしてバカスwww

11月12日のキョンちゃん 

November 13 [Tue], 2007, 18:55
土曜の夜から旅行行ってました。
出発前に電話してたんですが、『もう連絡せんし!うまく生きろよ』とか言って切ったんで友達がやたら心配してたんですが、
案の定、キョンちゃんケンカやと認識してないんでやんの(*ノ∀`*)タハ
2人の間では、『次はキョンから会いたがりなさい』ですたwww

で、12日キョンに呼ばれて。
でも別な事情で泣きすぎてオバケ目だったんでゴネる。
意地悪と嫌味自重する約束取り付けましたwww
したら、いつもより甘いwwwwwwうはwww
いつもひっついたら『邪魔』とかいうのに『可愛いなぁ』とかwww
普段フォローとかないのに
『怒った?嘘やでwww可愛い可愛いwww』とかwww
しかもそんくらいで照れて
『女ちょろいwwwこれで機嫌直んだろwww』
とかwww うん(*´∀`*)て言ったら
『まじで?!』
とかびびっとるしwww
そりゃなんも言われんより機嫌直りますわwww

珍しくいっぱいチューしたし頭洗ったげたし意地悪なかったし。
旅行もお金貯まったら行く約束したし、癒される1日でした(*´ω`*)
ペットセラピーwwwwww

今日もカワユス 

October 29 [Mon], 2007, 7:09
正しくは一昨日なんだけどね、
お風呂から「ちょ!きいて!きいて!めっちゃ恥ずかしい!!」とキョンの叫び声が。
なにー?て聞きに行くと、
「俺、厨二病やった!厨二病で学校やめてもーた!!」
だってwwwwww
んでウワーて喋ったあと半笑いの私の顔を見て、
「‥‥嘘やけどな。ホンマはスロットのせいやけどな?」
やてwwwwww いまさらかっこつけんなだおwwwwww てかその言い訳もどうなのよwww
あーもぅアホ可愛いなーwww
キョンは最強に俺の嫁www
でもキョンの嫁はまお姉とウ゛ィルヘルミナwww
死んでしまえwwwwww

キョン萌 

October 18 [Thu], 2007, 9:44
キョンかわいいよキョン。たまらんです(*ノ∀`*)タハー
昨日は電話してたら「一緒の墓に入りませんか」だって。ですってよ!www

ああもう。たまらん。
キョンはもうちょい自覚してほしい。
あなたの一挙一動一言一句が私をメロメロのうはうはの骨抜きにしてるんですってば。

かわいいよ、かわいいなぁもう。
好きすぎてにやにやが止まらないわwww(*´ω`*)
早くおっきくなぁれ。
いまのキョンちゃんのまま大人になってくれたら、一生何でもしてあげられそう。
かわいいなぁもう。
かわいいです。

キョン 

October 11 [Thu], 2007, 12:28
キョンちゃんちに2連泊してきた(*´ω`*)
昨日一昨日とやたら優しくて焦ったwww でもモユス〓〓
東京着いてきてくれるらしい。結婚しようかとかやたら言われたwww
かわゆすwww かわゆしwww

でも結婚しなーいwww

8月 31日 

September 02 [Sun], 2007, 19:20
あんこと京都デート〓

しかし、私の態度が違う、愛を感じない、とかゴネるあんこ。勘弁して‥‥。

どうしたいの。て突き放したら、泣いて縋りついて「ごめんなさい、大事にするって言ったのに‥‥」
泣いてる男の子に弱いので、ついアタマなでなで。。流されやすいなー私。


デート自体は平等院鳳凰堂と三室戸寺。蓮の花と鳳凰と雲中なんたらさんに感動して満足☆

キョン 

August 30 [Thu], 2007, 1:25
キョンが可愛い(*´ω`*)
誕生日祝ってほしがるとか、地元からくる友達カップルとの飲みに誘うとか、とりあえず可愛い。
昨日は寒い科白オンパレードでキモイしwww でもなんとなく好かれてそうだから許すヾ(´∀`ヾ) というか萌えた〓〓

ちゃんと彼氏になってくれないかにゃー。カワユスすぎて完敗。

マイナス・オールインワン 

June 14 [Thu], 2007, 15:07
キョンが彼女ほしいらしぃ(´・ω・`)

超高ダーリンは来月まで会えないみたい。

恋はしてるからもういいけど、恋愛してるなーって実感できるようなデートしたい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まる。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-(恋愛+育児)÷2=キョンへの愛着
    ・クッキング-一人暮らしのキッチンでもできる簡単料理、これが信条
読者になる
美容専門学生(19)が可愛くてたまらない女vipper(22)が、日記代わりにキョン自慢をするのが目的だよーwww
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる