みゆき 

2010年01月01日(金) 13時41分

みゆき…


なんてタイムリーなネーミングなんでしょう。


しかし…辿り着くまでに、道に迷い⇒まんじゅうを買わされ・・・


まぁ…24時間入りたい放題でしたのでね


まぁ…ただ…

たまらん。 

2006年02月24日(金) 16時25分
しかし、今日は良い事もあれば悪い事もある。

はやくバイトにいかなくてはと思うが・・・。

何故なら・・・

             残尿感

もう・・・年だ。何?この感じ?経験した方ならわかると思われますが。

何回、味わっても慣れないし、気持ち悪いとゆ〜か・・・ねぇ〜

今日は、ナイナイのオールナイトを聞いて、6時頃に起きて、フィギュア見ようと思ったら、

タモさんが踊ってたw

んで、それから、情報を遮断して、さっきまで、フィギュア見てましたよ。

カンドーでした

マジ、やばいっす・・・静香たん

なんか、わからんけど、最後は思わず立ち上がって⇒拍手して⇒ヒュッヒューだよ

・・・ホント、隣の家の方ごめんなさい状態でした

もう、それからは、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、余韻に浸り・・・今にいたります的なw

さて、そろそろいかなくては、遅刻じゃ

せうせう、今日の深夜にエキシビジョンがあるから

Don't miss it !!!



                  『今日の格言』

何の物語が始まるんですか。「時は昔、エロい頃」みたいな。

イッタイ。 

2006年02月22日(水) 15時21分
掛詞ってなんだっけ・・・?

掛詞をうまくつかって、短歌を詠んでみたい今日この頃、いかがお過ごしでしょか(?_?)

まぁ、『いったい』という言葉、にも今日のオイラの中に2つの意味がありますのよ。

一つ目:いったい・・・オイラは何してるんだろう。

二つ目:観客といったいになった村主章枝の演技。

最近、ホント夜型で困りますわ。なおらない、トリノ五輪みはじめてからますます・・・。
しかも、無意味に1時間半〜3時間くらい寝たら、起きてしまう・・・
眠い・・・眠い・・・。でも、時には、ヤバイくらい寝てしまう。
こんな、だらけた生活から、早く脱却しなければ・・・
と、何回思ったことだろう。数え切れないねw

しかし、章枝たんの演技は観客と一体になってる感じがしてよかったっす
まぁ、アレから寝てしまい・・・さっきビデオでみたんですけどね。
ん・・・?
ビデオ録画してるなら、早く寝ろと。
まぁ、それが、出来たら、オイラの人生180度かわってますから

しかし、党首討論の話題がねぇ〜・・・
それは・・・それを解明したとこで国民にとっていいことなんかねぇ〜

イナバウアー。 

2006年02月22日(水) 6時07分
起きててよかった

荒川静香の演技はすごかった

スルツカヤさんもよかったけど・・・

マジやばいっすわ。静香たん66.02点

これ、いくんじゃないんすか

と、思うのは私だけでしょうか(?_?)

そうそう、This is ロケットスタート

あんみつ。 

2006年02月22日(水) 5時29分
赤ちゃんのなきごえの音階は・・・みうらの『ラ』

そんなわけで、今日もフィギュアスケートをみているために、夜更かしな日々なのです。

まぁ、安藤美姫たんの演技は、ちょいとミスがあったけど、うち的に
よかったとおもう

どこが?ときかれたら困るが・・・w

しかし、最近、おもろいことないね・・・

ん?

あった、ありました。この前の土曜日に通信大学の合同説明会に終了30分前に滑り込みセーフで駆け込んだんすよ・・・

また次回




                 今日の格言

この傲慢さ、マリー・アントワネット以来ですねー。

カネヒキリ。 

2006年02月20日(月) 15時56分
            ハワイの雷の精

いやぁ〜、昨日は寒い思いをしたけど・・・懐はあったかくなりましたわ。
しかも、フラムドパシオンやカネヒキリといった、有力馬の走りも生でみれたし・・・
眞鍋かをりもみれたし・・・
ひとつ、文句を言わせてもらえば…
       指定席くらい室内にしてよ!!!
ホント、寒いわけですよ・・・東京競馬場(指定席A)。風邪引くとおもったわ。
でもね、もうけさせていただいたので、文句はこれくらいにしときます
これで、自動車学校の再入所金を稼げたので、自動車学校に通えます
ってか、これでいいのか・・・オイラ(?_?)


くやしい・・・。 

2006年02月17日(金) 7時16分
      点数低くないっすか???

最初の4回転が・・・とゆ〜話はやめましょう
でも、最後まで諦めずに滑る姿にすごく興奮してしまいましたです。
すごかったっす。
ただ・・・採点が厳しいんだよ・・・きっと。
みなさんはどうお感じで。

いんふれ。 

2006年02月17日(金) 6時28分
       点数おかしいよ・・・絶対

プルシェンコ、マジですげぇ〜よ!!!
こんな時間まで起きてみる価値あったわ




しかし、ソルトレークでプルシェンコを抑えて金メダルを獲得したヤグディンはもっとすごい。
去る、12月25日にフィギュアスケート見に行った時に、ゲストできて・・・

    あんちゃん、すげぇ〜よ!!!

の一言でしたからねw

あけおめ。 

2006年02月17日(金) 5時02分
みなさん・・・よいお正月でしたか(?_?)

まぁ、あれですよ。最近何もかも、中途半端なそんな毎日ですよ
でもね、これだけは言っておきたい

自分に正直に生きてますか?

やっぱ、自分の気持ちに嘘をつくことは出来ないとそう痛感される日々でしたよ。まぁ、相手にうそをつくのも難しいのにね。基本、そんな鬱のボクですから、いいことなんて、そりゃないですよ。卒論でさえ、いまだに終わってませんから・・・何か問題でも

しかし、追いコン合宿は酷かった・・・
仮装しようと買ったメイド服・・・

    はいらねぇじゃね〜かよ!!!

サイズ的には、96CMまでOKとあったのに・・・
あれですよ、女子プロ的な感じでしたよ。
しかも、エビちゃんを意識して買った金髪カツラつけたら・・・

        假屋崎省吾センセー

じゃないですか
この時、自分・・・初めて天才だと思いましたよ。
やっぱ、巫女服にしときゃよかった・・・鬱

厳しいボディラインをスマヌ(-人-)

わすれてた。 

2005年12月31日(土) 14時33分
   みなさまがたよいおとしをm(_ _)m
P R
☆ぷろふぃ〜る☆
☆みゅう♂
☆April 7 , 1983より存在
☆足立区在住・おしつじ座のO型
☆日々、毎日、いつもの生活が流れ作業のように感じ…。じゃあ、どんなキモイ生活してるのかを、記録してみようと思い立ち、ここに至る、大学4年生。う〜ん、英会話すく〜る入ったきり…行けてないなぁ〜。ホントにほとんど行ってなかったわ・・・トホホ(T□T) 現在、ニートまっしぐら!でも、小学校の教師目指しちゃるけんのぉ・・・来年、通信入ってからやけども。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像もりっし
» カネヒキリ。 (2006年02月20日)
アイコン画像ぬふ
» わすれてた。 (2005年12月31日)
アイコン画像ごっちん
» いってきます。 (2005年09月23日)
アイコン画像舞波が一番!
» それでも・・・。 (2005年08月29日)
アイコン画像いす
» いってきます。 (2005年08月06日)
アイコン画像オメ
» いってきます。 (2005年08月05日)
アイコン画像みゅう
» おしゃれスタンプ。 (2005年08月02日)
アイコン画像テスト
» おしゃれスタンプ。 (2005年07月31日)
アイコン画像みゅう。
» それでも・・・。 (2005年07月27日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» がんばっていきまっしょい。 (2005年07月26日)
http://yaplog.jp/in_utopia/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in_utopia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる