ふらいとしゅみれいしょん 

2008年01月18日(金) 7時38分
目の前には宝石の粒みたいに
たくさんの希望や夢や楽しい事が輝いているのに
なんで掴んだ中でふっと消えてしまうの?

僕の目隠しはどんどん
知覚してる想像の世界を汚していく

閉じこもってゆっくりと死んでいくより
外に出て
たくさんの銃弾のような悪意にぶつかりながら
苦しんで死ぬほうがいいと
みんなはいう

僕にみんなが
普通とう薬を無理やり飲ませるんだ
拒絶反応でおかしくなりそう

普通の人は
僕にとって
有毒なのです

ダウンスパイラル ヴァーリー 

2007年12月20日(木) 1時20分
きっとずっと治らないんだろう。
でもそうやって痛みが消えないならいいんだ。

君の事を忘れたくないから。

幸せになってみせるよ、それが仮初とか関係ないんだ。

あなたは今笑っていますか?
僕はもう、君といた時みたいに上手に笑えないけど、
それでも不幸ではないです。

早く鎖も取って、大事な人も作って、仕事も続けて
君の心にいつまでも深く刺さった棘に

ふさわしいままでいます。

urei 

2007年12月17日(月) 19時59分
体内が犯されてる
全てが僕に冷たく

暗いままどこまで落ちていく
そして朝になり

僕は心をすり減らし
人形のように振る舞い社会に組み敷かれる

家では錆びるだけ

鉛を飲まされるような毎日から
開放されたい

これ以上どうしろと

ゆーとぴありゆにおん 

2007年12月08日(土) 0時26分
時間も理性も止められないから
心だけは自由にさせて。

つらいつらいつらい。

呼吸が痛い。

どうせみんな地球人Aで
僕だけ地球人Bなんだ。

あの子にメールしたら帰ってくるかな?

あの子のナイフで刺されたい。

れーめん 

2007年12月05日(水) 20時51分
年を重ねると見てくる事もあるんですね。
この年になって成長をかみ締めるなんて。






あなたは失意の中を進むの
持てる荷物が人より少ないけど

あなたは光と闇の奥へ進むの
時間は止まらないから

Love or Ture? 

2007年12月01日(土) 1時30分
何が嘘で何が本当かわからない。

嘘をついてるから、嘘をつかれるの?
違う。
安定へと手段が強固になった時代なのかなぁ・・・。

僕はどんな顔して笑えばいいんだろね?

末端 

2007年11月24日(土) 19時16分
全てにおいてどうでもいい。
またいつもの、病気。

親友と遊びたい。
中本のメニューが大丈夫なようになりたい。

ぅーん。
めんどくさいけど。外でるか。

びりびりすけっちぶっく 

2007年10月25日(木) 2時59分
給料入ったよ1万円^^^^^^^;;;;;

北九州の旅費10万円まで後12日

決めた事↓

・禁ゲーセン。まじめに。これは北九州が終わるまでです。
・禁マジック。北九州にマジックしにいくのに。って事じゃなくて今週のニッセン終わってから小倉駅つくまでマジックでお金使うの禁止って事ね!
・禁草の根。これもお金がかかるから。11月の第一週の土日は働くザマス!
・禁夜更かし。ニートを維持できるのは夜型を維持してるからだ!2時には寝るぞ!(ぉ
・禁間食。ストイックに一日3食牛丼だけですごす勢い。
・禁移動費。電車はしょうがないけどバスはありえなす!歩ける部分は歩く!
・禁借金。最終手段として親に前借以外は禁止!

返すもの
かかおさんに4k
たいちょうに3k

手に入れるべきもの
らいおんあいず 約2k
えるびっしゅ 4枚(1枚約0.8k
土地譲度  2枚(1枚約0.2k
最高額5.6k

移動費+宿泊費
18k+(4.5k×3)で30.5k

大会参加費+レガシーパーツ費
20k以内に抑える

食費は一日5kで抑える
5k×3で15k

78万円がリアルな数字
ハーゲンダッツじゃんけんには負けられなくなったな!
通算2−0だから土付かずなのだ><

ってか冷静にお金ないな…。
日雇いだなウン。

そして今週中に面接にいくこと!
いけなかったら都道府県禁止!
おk

今日はこの辺で

欲しい。 

2007年10月23日(火) 20時30分
CDが多すぎる。

チャットモンチーの新しいアルバム
バンプの新しいシングル2枚とも
アジカンの新しいシングル
ミスチルの新しいシングル

どんだけやねん!

需要と供給が追いつかないよ。
士農工商の時代より厳しい希ガス。

希ガスって一発で変換されてヘコヘコ。

今日もバスの中で大音量で銀杏ボーイズ聴いてたら
隣のおっさんに怪訝な顔されちった^^^^^^;;;;;

Drop 

2007年10月23日(火) 15時10分
俺の親父は生粋のニートだ。
俺が中学生の頃から十年以上もね。

そんな父はもう老いぼれという名の沼に、
片足を突っ込んでるくらいの年齢なはずなのに…

真昼間からアメリカのくだらないレイプ裁判ものの
B級映画を大音量で見ないでください!><
デリカシー0とか死んでいい。

後、あいつは昼間から平気でエロDVD見るのも勘弁し欲しい。

本当うんざりするよ。

あんたをずーっとみてる俺から言わしてもらえれば
俺だってずーっとニートでいたいよ…。

どれだけ母ががんばって働いてると思ってるんだ。
そんな中でおまいさんは昼間から競馬サイト見ながら、
そういうことしてるのかい?

地獄に堕ちればいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橙野
読者になる