シーキューブ 

2005年10月30日(日) 23時28分


シーキューブというお店のお菓子たち。
お母さんがハマってます。
今日渋谷に行ってきたお母さんが買ってきました。



私はコレがお気に入り
箱も可愛いでしょ

開封したらまたアップしまーす。







同じく渋谷に行ってきたお母さんが買ってきてくれました。
Bunkamuraの小物屋さんで売ってたそうです。
上の写真はお守り。四葉のクローバーです
お財布に入れてると良いそうです。
下の写真の真ん中にあるカレンダー。とってもオシャレ♪
こうして見ると、ドコの家だろう・・・って感じです。

オテル・ド・スズキ 

2005年10月30日(日) 22時48分


じゃーん!



じゃじゃーん!(何)


『オテル・ド・スズキ』の期間限定商品。
かぼちゃプリンがのったタルト。
ハロウィンだねぇ

ここのところかぼちゃプリンにハマってます。
この前モロゾフのかぼちゃプリンも食べたんだけど、あんまりかぼちゃっぽくな(ry)

高かったけどやっぱりそれだけおいしかったです。
なめらかなかぼちゃプリンとタルトがよく合うのです。
ごちそうさまでしたー。

お誕生日会♪ 

2005年10月29日(土) 22時21分


今日はイトコのお誕生日会でした。
6歳になったAくんと2歳になるTくん。
お誕生日おめでとー

このケーキ、上の赤い部分がゼリーとムースになってるんです。
下はスポンジ。とクリーム。そしてフルーツ
私のトコにはイチゴとブドウがのってました。
イチゴとイチゴのムースが合うんだなコレが
とってもおいしかったですー

キミトベ♪ 

2005年10月27日(木) 21時42分

本日買ったCD、キャプテンストライダムの『キミトベ』
昨日古本屋で聞いて惚れこみました♪♪
ちょっとだけHARCOと声が似てるの。
歌詞の一部分を口ずさみながら帰路に着いたんだけど、
家に帰ってからマイハニー★パソコンで調べました。
色々混乱しててすごい時間掛かった・・・orz
結局たどり着けたんだけどね。

そんで今日新★堂にて手に入れたワケですが。(CD+DVDで1,529円)(やす〜い
ストラップが付いて来ました。(右上のアレ)
予想してなかっただけにちょっと得した気分です
その内、いろんな人に「これ聴いて!!」て押し付けると思います(迷惑)

き・み・とベー ッドのなーかで Hey! Tonight the nighto♪♪



ハロウィン♪ 

2005年10月26日(水) 18時43分
ハロウィン間近!
て、ことでキャンドルを飾ってます。
当日には火をつけたところを撮れるといいな〜

ハンドソープ 

2005年10月26日(水) 18時01分



お母さんがお兄ちゃんの高校のバザーで手に入れてきたブツ。
POLAのハンドソープ。
ボディソープとのセットで500円Σ(゚Д゚)
本当は一本500円だったんだけど値引きしてもらったんだって。

このハンドソープ、超いい匂いがするのです!!
これで洗うと、心なしか手が美しく(笑)
ものっそい癒されます。
とってもお気に入り♪

あ、懐かしい。 

2005年10月26日(水) 12時57分
性懲りもなくブログを書き綴ってきたけど、やっぱり向いてない・・・。
と、漸く自覚しました’あき’です。
「じゃあ、あきのお気に入りグッズを紹介していけば」
という未来ちゃんのアドバイスに従って、私の微妙なお気に入りを紹介していきます。
突如暴走しだすことがありますがそのときは生温かい目で見守ってやってください♪

よろしくお願いしまーす。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in_the_sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる