結局

September 06 [Sun], 2015, 11:52
豊胸手術、
今回はキャンセルしてしまいました…

理由は大きく3つあって。

一番大きいのは、やっぱり怖いってことかな。
リスクも理解してたけど、綺麗になりたくて決めたことだったけど、
でも手術日が近づくにつれ…正確にはキャンセル料が発生する日が近づくにつれ、

どうしても怖くなって
夜も眠れないほどで

この精神状態で手術を受けるのは無理だと思いました。

2つめは金銭面
実は私まだ学生なのでアルバイト代をコツコツためて手術代を作ってたのですが、
webで見てたよりも採血代、麻酔代、ガードル代…etc.と10万ほど高くついて、
当初の予算をオーバーし😵
ギリギリ貯金で賄えなくはなかったのですが
あまりにもギリギリすぎて(笑)

普段の生活を切り詰めなきゃいけないほどだったので、もう少し貯金してからにしようと思いました😅


3つめは彼氏ができたこと
誰にも知られずに手術を受けたかった私は
元彼と別れフリーになったときに手術を決め申し込んだのですが、

その後アプローチしてくれる人が出てきて
その人とは実は既に数回体の関係を持っていたのですが(笑)
だから当然このド貧乳も目の当たりにしているのですが(泣)

それでもとても真剣に交際を申し込んで下さったので

あぁなんか、そう思ってくれる人がいるのに、今手術する意味ってあるのかなぁ…なんて
思ってしまいました。

まだ豊胸したいと思ってることなんてとても伝えられないし、
ダウンタイム中、内出血が完全に引くまで拒み続けるのも変だしね。

ただ私が豊胸したいのは
男性の目を気にしてというよりも
綺麗にドレスや水着を着こなしたいとか、
温泉に気兼ねなく行きたいとか
そういうのも大きいので

いつかは…って思ってます。


ということで、恐怖心を払拭するためにも、
まずはもう少し小さな手術から始めつつ(他にも修正したいところがいくつかあるのです…)
また貯金しようと思います🎵
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美玲
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/in_the_mirror/index1_0.rdf