お泊り会 

2008年01月27日(日) 19時19分

今朝の朝食・・
ほとんど食べ終わり・・
昨日はお友達が夕食をたくさん作ってくれて
酒宴を開きました。
ビール・チューハイ・ワイン・和三盆梅酒を
女子2人で・・むふふ
楽しかったですよ〜
ただ、悔やまれるのは写真を撮るのをすっかり忘れて
飲み明かしていたことです

今朝は友達が私の寝てる間に朝ごはんを作ってくれて感激
あんた、ええ嫁になるよ
友達は一人で3DKに住んでてびっくりした
一人暮らしいいな〜

事後報告ですがこの3日間でバッグを2個も買ってしまったウシャシャ

パン教室 

2008年01月26日(土) 19時12分

パン教室行ってきたよ!
エプロンして先生に教わりながら友達と一緒に作りました
初挑戦だったけど美味しくできて楽しかったです

買い物&飲み会 

2008年01月25日(金) 12時00分
いや〜
今日も飲み会です
2日目です。
ちなみに明日も飲み会です

今日はデパートにお買い物に行く予定です
その後は飲み会・・
毎日飲んだくれています。
ちなみに今日は有休とりました

久々の有休はいい感じです。

飲み会 

2008年01月24日(木) 23時45分
今日はお世話になっている先輩とその課長と
3人で飲みに行きました

焼酎にもチャレンジしました。
カニミソとエイヒレとブリカマと白子の天ぷらが美味しかった。

あと、焼酎と日本酒(冷)も飲んでほろ酔いで帰りましたが
帰る途中さぶ過ぎて凍死するかと思うくらいでした。

会社の近くの飲み屋さんは基本的に和食(海の幸)が多いのですが
美味しいところが多いです

お誘い 

2008年01月22日(火) 22時35分
今日も寒いけど元気なり

今日は色んな人から飲み会のお誘いがありました。
総勢4人

今週の後半は毎日飲み会になりそうです。
来週の後半もうまりました

いつもわりとのんびりしてる私にとっては超ハードスケジュール
ついにウコンデビューなのか

大寒 

2008年01月21日(月) 23時27分
まいど

昨日のうちっぱのため筋肉痛の僕です。
今朝からじわわぁ〜って痛い・・

いろんなとこ痛い。

ゴルフすげ〜やっぱスポーツなんですね。
今日は朝から激さぶい。

電車から見えた景色は雪模様
雪景色は綺麗で凛とした空気で研ぎ澄まされた感じがした。

明日も寒いのかな

そうそう、会社帰りにデパートに寄って
桜茶を買いました。
あと、桜の花びらの形のお箸置きも買いました。
会社でお世話になっている方が結婚されたということで
おめでたいので桜茶をあげたいなって思ったの。
お茶は縁起物らしく桜も季節的に良いかななんて思ってね

もう一方お世話になってる方に
先日ご馳走になる機会があったので
その方には桜茶とジャスミンティーの詰め合わせを

気持ちが伝わると嬉しいな。
喜んでもらえるかなドキドキわくわく

みぞれの中 

2008年01月20日(日) 22時59分
ゴルフに行ってきましたよ
打ちっぱなしですけどね。
3回目くらいかな。
今日は激さぶです。
なんかみぞれが降ってました。
でも、世のおじ様たちはみぞれにも負けず
寒さにも負けず修行をなさってましたよ。

今日はSWの調子が良かったです。
でも、まだまだ空ぶったりします・・
ゴルフの道は険しそうです。

楽しかったのでまた行こうっと

友達にリニューアル髪型を見てもらったけど
若返ったという評価を頂戴しました

耐久・・ 

2008年01月19日(土) 22時40分
どうも僕です。

今日は思い立って病み上がりではありますが
美容室に行ってきました

4時間かかりました。
シャンプーしてパーマしてカラーしてトリートメントして
カット・・

イメチェンは完成です
リニューアルです。
倦怠期のご夫婦でさえ気付く変わりようです。

ま、4時間も頭が濡れっ放しだったので
案の定頭痛・・

いつものことなのでお薬を飲んだら疲れて寝入ってしまいました

風邪ひいたかも・・ 

2008年01月18日(金) 22時38分
昨日の夜中に寝てたら急に胸焼け?!がして
気持ち悪くなって目が覚めた・・
しばらく苦しんでたらリバース

一年ぶりにリバースしたよ・・
去年も風邪だったな〜
でも、2時くらいだったから
胃薬飲んで無理矢理寝た。

朝起きたらなんとか大丈夫そうだったので
無事出勤

お昼も軽めにして
夜からはお食事会。
なんとか食べてお茶して帰ってきました

今年の風邪もお腹にくるのね。

今日は一日中お仕事がいっぱいあって
係長は特命にかかりきりだったので
いつもの2倍お仕事しましたよ〜
今日も一日頑張りました

今日の夜はゆっくり寝れるかな?!
ドキドキするわぁ〜

不安だな〜

普段から健康体で滅多に病気をしない私は
ちょっと体調が崩れると心細くなっちゃうよ・・

やばし 

2008年01月17日(木) 0時00分
今日は電車止まって
代替輸送で帰って
友達の誕生日プレゼント買いに行って
渡しに行って
帰ってきてご飯食べてテレビちょっと見て
ゆっくりしてたら思いのほか時間が過ぎてて
急いでお風呂に入って
でもあったまってトリートメントもして
マッサージしてたら寝る時間になってて
色々ばったばたしてる・・
明日はお食事しに行く予定。
明日に備えて寝たいけどちょっとネイルのアレンジしよっと。

みんないい夢みてね〜

あっそうそう
男前の人にメールしちゃった
ちゃんとお返事きた
嬉しかった
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in_the_closet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる