しばらく 

2005年09月14日(水) 1時47分
期末テストが近ぃのでぉ休み

グローリァ♪♪ 

2005年09月07日(水) 23時36分
最近 『GROLIA』が頭んグルグル回ってます笑〃
KATーTUNらしぃカッコぃぃ曲ですネ
早くグラチャン始まんなぃかなッ

そーぃぇば明日、笑点に出てる「三遊亭コユウザさん」の落語を見に行ってきます
もちろんの行事なんですけど、笑点好きのぁたしにはたまんなぃですね笑〃
どーせなら笑点メンバー全員で来てほしかった
また感想などは次回のブログで

今から『女子バレーァジァ大会準決勝』見てきます
もちろんKATーTUNも出るので笑〃
ではまた

グラチャン 

2005年09月04日(日) 21時26分
今日はKATーTUN出まくってましたね
応援ソングGROLIA 』カッコぃぃ
しかも会場でぃろぃろやってくれるとか、それはファンのためですか笑〃
まぁ何でもぃぃですが、これは観に行くしかなぃですね
自分の住んでる県も会場地区になってるので絶対行きますよ
もちろんバレーの応援に笑〃
って言ってもまだ2ヶ月の先の話しなので、また日が近くなったら話しましょぅ

そーぃぇば今日『やぐらダンス』ぁったんですよね
行った方どーでしたかきっと楽しかったんだろぅな。。。
そーだロマネスクを歌ったとか
でもやぐらダンスにロマネスクちょっと合わなぃ気も
でもエィトが歌ってくれれば何でもぃぃですよね笑〃

明日はに早く行かなぃとぃけなぃので、今日はもぅ寝ます
皆さんぃぃ夢を

9月だゼィヽ(■Д■))ノ 

2005年09月01日(木) 21時12分
皆さん今日から新学期ですね
久しぶりに友だちに会ぇた感想は笑〃
私の学校はもぅとっくの昔に始まってるんで、
今日もぃつも通りフツーの1日でした
でも一つだけぃつも通りじゃなぃことが
リップの違ぅバージョンポスター見つけちゃったんですよ
思わずレジに並びながらカメラをポチッと
ぁまりに嬉しかったんで今日はその画像載せちゃぃます

M発行!! 

2005年08月29日(月) 23時53分
ぇーとても心配ではぁりますが、この度友だちとMを発行することになりました
雑談中心のMになると思ぃますが、2人とも情報は多彩なので良かったら講読して下さぃ
д rёLаーтioЙ
空メぉ願ぃします341969s@gw.st
(携帯から配信してぃます)

金第一主題歌決定!! 

2005年08月28日(日) 16時33分
やっとカゼ直りましたホント辛かったですよ
じゃぁ気分を変ぇて最新情報行きましょぅか笑〃
金田一少年の事件簿主題歌決定
なっなんとKATーTUNの『ツキノミチ
やっとKATーTUNの曲がドラマ主題歌とぃぅ大役を引き受けられるよぅになりましたね
ホント嬉しぃ限りです
ぁとは来週のMステですねエィト何歌ってくれるんですかね笑〃
ぁたしの場合、好きやねん、大阪*無限大*桜援歌どれになっても嬉しぃですが
じゃぁ今日はこの辺で

発見!! 

2005年08月25日(木) 13時06分
今日も休んじゃぃましたカゼって長引くもんですね
でも家にぃると暇で暇で。。。
午後は元気になったのでビデオ見まくってます
そしたら録ったまま見てなぃビデオ見つけたんですよ
『3年B組金八先生最終回』
ってぃつのだよもぅ5ヶ月も前のじゃん
ぁたし、しゅう達の卒業式まだ見てなかったんですね
今から4時間かけて頑張って見ます

また夜にでも更新に来ます

夏カゼは辛ぃ。。。 

2005年08月23日(火) 15時22分
ぇー2日間ブログぉ休みさせてもらってました
理由はと言ぃますと、、、
カゼ引きましたしかも質の悪ぃ夏カゼです
昨日は熱が38度ぁって今日も実は学校休んじゃったんですけど、
ぁまりにも暇だったのでブログの更新に来ました
みなさんはカゼなど絶対に引かなぃで下さぃね
ホント辛ぃですよ

話は変わりますが、実は私と友だちのサキとでHPやってます
只今ァンケ実施なのでよかったら来て下さぃ

ハルカナei8htの約束
http://love2.com/kha2-tyta-utno/

もぎたて果実パネル 

2005年08月20日(土) 23時51分
この前薬局で発見したのでつぃつぃ撮っちゃぃました
みなさん応募ハガキはもぅ送りましたか

エィト新曲 

2005年08月19日(金) 21時54分
初回盤収録
@好きやねん、大阪。(コント:三角公園)
A桜援歌(Oh!ENKA)
B無限大
C好きやねん、大阪。カラオケ

ジャケット:20Pブックレット封入特典:「好きやねん」ステッカー


通常盤
@好きやねん、大阪。(コント:田中さん)
A桜援歌(Oh!ENKA)
B無限大
C桜援歌 カラオケ

ジャケット:8Pブックレット
封入特典:「忍たま乱太郎」ステッカー(初回生産分のみ)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像可奈
» しばらく (2006年09月27日)
アイコン画像可奈
» しばらく (2006年07月31日)
アイコン画像可奈
» しばらく (2006年04月29日)
アイコン画像可奈
» しばらく (2006年04月15日)
アイコン画像樹貴
» しばらく (2005年12月31日)
アイコン画像ぁーさ
» エィト新曲 (2005年08月20日)
アイコン画像樹貴
» タッチがこんなに覚ぇました!! (2005年08月19日)
アイコン画像可奈
» タッチがこんなに覚ぇました!! (2005年08月19日)
アイコン画像樹貴
» ○○初投稿○○ (2005年08月17日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in_the_belief
読者になる
Yapme!一覧
読者になる