放置しすぎ>< 

January 19 [Tue], 2010, 19:45

また放置かましたよ\(^O^)/
ども。笑


今日も研修帰りです。
毎日苦痛だーホ笑
ちゃんとしなきゃいけないのは分かってるけど
ヤル気出ません……(´・ω・`)

休みの日は外に出るのすら嫌。
人に会いたくない。
という腐り気味なあたしは
こたつが友達です。笑

学生である今のうちに
楽しまなきゃいけないのに全然楽しくない
何だこれ><
これじゃ学生じゃなくてニートです。

しかも
あたしは本来めちゃめちゃウルサイ人間なんですが
最近根暗全開、研修中なんか無口、てか空気です(・ω・)ノ


そーんな空気断ち切るために
明日から一人で合宿します~笑
ドラム強化合宿( ´∀` )
ちゃんとやりたいので宣言しときます}

というのも、卒業式前に主催ライブするつもりなんで
それまでに技術をつけなくては
ってことで(付け焼き刃ではありますが)バンバン練習しまっす

頑張れ自分( ̄ー ̄)



あ、そういえばミッフィースタイル行ったのに
戦利品載っけるの忘れてた

また貼りますイ(´∀`)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in_the-box
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる