わーい 

September 10 [Wed], 2008, 21:08
学校内では内定もらえました

許されない 

May 27 [Tue], 2008, 21:38
許されるはずがない

そうだよ
やっと気づいた

もっと小さいことも大きいことも全部大事に出来たはずなのに

今気づいた
今じゃ遅い

言葉が落ちてくるかどうか 

May 21 [Wed], 2008, 23:44
なんかもうどうしようもない

私は何をしたいのか

本当は言葉をつづりたいです
誰か一人にでもいいから伝えたいんです
誰かに分かって欲しい

でも何を分かって欲しいのか
何を伝えたいのかが
分からなくなっちゃった

たとえば私の存在意義
私だけのこと
私だけ、私だけの価値

オリジナリティーを求めることはくだらないことだと
一昨日受けたテストの文章にありました

ありました、が
だったらどうすればいいんだろう

ずっと空回って生きてる感じ

人生的には成功してると思う
勝ち組になれる、ような気がする
そのためにずっと勉強してきたんだから、
勝ち組には必ずなってやる

でも、
空回ってる気がする

死ぬ前に何をやりたい?って

辞世の句で何を読む?って

てすと 

May 21 [Wed], 2008, 20:52
テストやっと終わった!
やればできるもんだな、と思った。

がんばれば勉強できるんだな

後輩にあんなこと言ったんだから、
がんばらないとダメだよな。

はやく夏応援行きたいな


テスト中ずっとスピッツ聞いてたけど、
やっぱりすごい!すばらしい

youtubeで田舎の生活のライブ見たけど、泣くかと思った

ピアノだけだとドキドキする。
胸の奥のほうが

スピッツ好きです

大好きです



あー頭いたい

がんばれよ 

May 06 [Tue], 2008, 20:49
がんばれよ自分
このままじゃだめ
だめだから成長する
成長しよう

未完成VS新世界 

April 22 [Tue], 2008, 23:28
未完成VS新世界

MUSICAで見て気になって、ネットで調べて、すきになった。
myspaceで数曲聴けました。
その数曲で好きになれました。

スピッツのいいなりがすきだな。
GM7のなんちゃらもすきだな。

スピッツのいいなりがやっぱりすごく好きです。

ここ五日間くらいずっと聴いてる。
なんとなく寂しくなるかんじ。

星占いに全部頼り切ってしまいたい
ああ、ダメな僕だ
スピッツの言いなりになって死ぬまで暮らしていたいのに

崇拝なのか恋なのか反発なのか何なのか 

April 20 [Sun], 2008, 19:52
どうすればいいんだろう
もう本当に何も分からない
あの人の前に出ると私はどうしようもない

頭が良すぎる才能がありすぎる
誰もがあの人を絶賛する
逆らえない
あの人の言ってること全部が正しいみたいな

別に好きなタイプじゃないし、二人が合うとも思わない
でも、ふと気づくと追っている
気になるのだ、単純に

怖い、あせる、苦しい
いらいらする
痛い、どこかが

崇拝なのか恋なのか反発なのか何なのか

怖いけど知りたい
知りたい
いろいろなんでも全部
どんな風に世界が見えるのか
どんな風に物事を考えるのか
知りたい知りたい
教えて欲しい

本当はみんなのこと馬鹿にしてるんでしょ、って
みんながそれに気づかないと思ってるんでしょ、って
詰め寄ってやりたい
私は馬鹿な女じゃない、って
知って欲しい分かって欲しい
認めて欲しい

崇拝なのか恋なのか反発なのか何なのか

どうすればいいんだろう
誰も助けてくれない
あの人が頭の隅でやさしく笑う
嘘つき、って私は叫ぶ
でもどこかで寄り添いたがっている

崇拝なのか恋なのか反発なのか何なのか

落ち着いた 

April 13 [Sun], 2008, 19:23
ちょっと落ち着いた。

うん、落ち着いたぞ。
全部頭の中で整理できたような気ががする。

もう私はそういうの止めたんだもん。
なんか甘いのとか、そういうの。
ばかみたいなふわふわの気持ち。
卒業卒業。

いつかもっと自分のこととか他人のこととか考えられるようになるまで、おあずけ!!
我慢。

トップランナー見た。
KREVAかっこいいな−
くればいいのにでちょっと興味はあったんだけども。

あこがれなのか崇拝なのか恋なのか 

March 31 [Mon], 2008, 20:12
あこがれなのか崇拝なのか恋なのか

もう本当に分からない
どうしようっていう
どうしようもないけど

あの人の前に出ると私はどうしようもなくて

どうしようもなくて

苦しい
あせる
うまく息ができない
うまくしゃべれない

頭が良すぎるよね
なんだか逆らえない
全部あの人の言ってることが正しいみたいな

絶対神?

別に好きなタイプじゃないし
二人が合うとも思わない

でも気づいたら気になるというか
追ってる

なんか怖い

あこがれなのか崇拝なのか恋なのか

意味が分からない

うーんうーんうーん
これは期限付きの気持ちなんだと思うけど
とりあえずしばらくはこの悶々とした気持ち

なんか全部見透かされてるような気ががする
気がするだけ?

怖いけど知りたい
知りたいのだ
いろいろ

どんな風に世界が見えてるのか
どんな風に物事を考えるのか

知りたい知りたい
教えて欲しい

あこがれなのか崇拝なのか恋なのか

ずっと 

March 30 [Sun], 2008, 22:12
ずっとずっと準備してたこと
あこがれなのか崇拝なのか恋なのか

集大成です

まぶしかった
きらきらしてました

ありがとう
みんなだいすきです
全人類を愛しています
だいすきだいすきだいすき!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水青 旬 [みせい しゅん]
読者になる
高校生ポエマーです*

チョコレート*音楽
ピンク*茶色
スピッツ*YUKI
オシャレ*いちご
柔らかいことば*レース
ムーミン*小鳥
リボン*くらもちふさこ

だいすき!
もっとステキなものに
出会えますよ−に!
最新コメント
アイコン画像こけし
» わーい (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» わーい (2008年10月05日)
アイコン画像chokobo
» わーい (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» わーい (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» わーい (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» わーい (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» わーい (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» わーい (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» わーい (2008年09月14日)
アイコン画像
» さざなみOTR (2008年03月03日)