半年以上ぶりに更新 

July 03 [Mon], 2006, 20:41
んー、今更更新なんてバカですね。
mixiにはまってたのでそっちの日記ばっかり更新してました。
とりあえず、三日に一回ずつぐらい書いていくつもりですので、
もし、見てる希少な方がいらっしゃいましたらよろぴくです。
ちなみに、現在、サークルのMTをサボって書いてます。
だって、頭痛いんだもん。
でも、サボるって連絡をまだ入れてません。。
九時になったら行こうと決意し、こんなことやってますΣ(・ε・;)

ちょうど三日坊主・・・_| ̄|○ 

November 25 [Fri], 2005, 8:45
まんまと三日坊主でした。
まあ、今日からなるべく毎日書いていきます。

ところで去る11月23日にライブドア取締役の
出雲充氏のトークライブに行ってきました。
やっぱりパワーがある人はオーラが違います。
あのオーラを目指して頑張らねば!と思わせる人でした。
ちなみに、トークライブ後の飲み会でキスしてきました_| ̄|○

で、昨日はゼミ後に先輩と飲みに行き、その後ボウリングに行ってきました。
てか、23時からボウリングに行くとか自殺行為だわ。正直_| ̄|○
もちろん、終電は逃したので1時間ほど歩いて帰ってきました。
まあ、一時間ぐらいなら歩けますね。
今回のスコアは結構良く、最高160でした。(アベレージ130ぐらいです。)
ストライク4連続は初!!
8レーン目まで80点だったのにそこから160まであげました!
なかなかやるのう。。俺(マテ

というわけで、眠たい目で学校にイッテキマツ。

ちんじゃおろーすー 

November 21 [Mon], 2005, 16:23
昨日の夕飯にちんじゃおろーすーを作ってみました。
いや、野菜炒めて、レトルトパックをかけるだけだから失敗のしようがないんですが。
でも、中華はやっぱりイイデスネ。
ホイコーローとか大好きですもん。

ごめんなさい、ネタがないんです。。。

香嵐渓。 

November 20 [Sun], 2005, 7:42
愛知県豊田市にある香嵐渓に行ってきました。
ただし、ライトアップ後_| ̄|○
正直、寒いだけで何も見えなかったとです。
やっぱり、夕方に行くべきだと強く実感しました。
でも、あまり葉が紅くなってなかった気がしました。

マウンテンに逝って来た。 

November 19 [Sat], 2005, 5:14
名古屋の霊峰・マウンテンに行ってきました。
普通の食事をしに。
なので、甘口スパやら激辛スパは一切食べてません。
ていうか、あそこのワンコインメニューは量を食べたいときはマジでお勧めデスヨ?
オムハンライスの赤を食べてきましたが、それなりにおいしかったですし。
ていうか、1人で飯を食いに来てる先輩にも会いましたし。
今度からお腹が減ったときにはあそこに行くことにします。

危うく一日坊主に。 

November 18 [Fri], 2005, 1:43
毎日書くと決めた次の日から書かないところでした。

生協の白石さんって面白いですね。
ところで、うちの大学には白石さんに負けないほど面白い
生協職員がいます。
今日、生協関連の仕事をしている友達に
「うちの大学も出してみない?」
と訪ねたところ、
二番煎じは受けないよ?とあっさり返されました・・・。
世の中、やりはじめが一番なんですね。

この世は狂気に満ちている。 

November 17 [Thu], 2005, 6:13
ドラえもん、そうは思わないか?(謎)

些細なことでもこれからは毎日ブログを更新すると決意したバブルです。
ですから、無駄なフォント等は今後使いません(だって面倒なんだもん)

ところで、この世には想像を超えた食べ物が多く存在します。
中国では蟻やらゴキブリを食べたり、
アフリカではそこらへんの虫を食べたり、
イギリスでは狂牛病の牛を食べたり

日本にもあるんですね。そういう食べ物が。
ちなみに、僕が名古屋在住とご存知で、
ここまで読んでピンと来た、そこのあなた!
今回はマウンテンじゃないんです。
学校の生協での出来事なんです。
今日、生協の食堂で惣菜を選んでいたら・・・

チョコレートコロッケなるものを発見。

まさに狂気。
チョコレートに衣を付けて揚げただけの一品です。
これを考えた人はマウンテンの店長と同じ人種に違いない。

興味で食っちまった。。。
予想通りの脂っこさだった。。

みなさん、チャレンジ精神もほどほどに。

魅力的な学校の授業 

November 14 [Mon], 2005, 22:48
月曜日の2限目に学校外から活躍している卒業生を呼び、
講演を聞いて質問するという授業をとっています。

実は、授業のガイダンスの時点では微妙かな?と思い、
先週まで授業に出ていなかったのですが、
出てみると、ヤベためになる!
てか、質問できるっていうのはおいしい!!
と思い早起きして出ています。

今日は県庁職員の方の講演を聞いたのですが、
やはり、今後は公務員といえども楽できない、ということを実感させられました。
安定した職に就きたいのですが、現実問題、そんなことは無理ですね。

睡眠不足 

November 09 [Wed], 2005, 2:11
こんな名前のアニソンが昔ありましたね。

先ほど、バイトの先輩の絵日記を見てみたらこんな一文が。。

最近毎日午前九時前に起きてるのですが、
そうすると朝ごはん(注:一日二食のため12時ころ)までにえらい腹が減る。

それは昼ごはんだよ!マイブラザー!


ところで、今日こんなトピックのYahooニュースが。

暴動拡大、仏が非常事態宣言

これをこう読みました。

ぼうどうかくだい、「ほとけ」がひじょうじたいせんげん

あまりの眠さに頭が逝ってるみたいです。

そろそろ、寝ます。(グダグダ)

春の雪 

November 06 [Sun], 2005, 20:16
完成間近に間違ってブラウザを消しました。

_| ̄|○  鬱だ死のう...


昨日、レイトショーで春の雪を見てきました。

正直、あまり面白くないだろうと思っていたので、

及川光博を楽しみに見に行きました。

ところが、徹夜していたため、あまりの眠たさに

みっちーが登場する場面だけ寝ていました・・・。

こんなミラクルいらないウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

全体としては、予想通りあまり・・・。(全部きっちり見たわけではないですが)

見所をあげるなら本多君です
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in_our_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる