にゃ 

December 30 [Sat], 2006, 18:37

・・・・・ 

May 27 [Sat], 2006, 9:23
久しぶりの書き込みになってしまいました
というのも中間テストのテスト前勉強真っ最中でござんす
死んではいませんので^^;

僕の苦手な科目は社会です
社会は覚えることしかできないので

得意なので数学で〜す
数字がすきなんです〜



まぁ順位が出るってだけにやる気でます^^
また結果でたら報告しようと思います^^でわ

レンジ〜♪ 

May 05 [Fri], 2006, 8:30
CD出すそうです〜〜〜〜〜〜〜
wlokon&チャンピオーネ

僕は買います!!!w

・・・・・・・・・・・・少ない〜w

でわ^^ノシ

念願の〜〜w 

April 30 [Sun], 2006, 11:05
携帯電話〜〜〜〜www


まぁこれだけだけど。。;


さ〜そろそろ5月=ゴールデンウィークです

でも予定は〜〜〜ナイ


誰かとどこかへ行って楽しくいきたいな〜w

でわ遊んできま〜スwww

ぶは!!w 

April 28 [Fri], 2006, 16:39
さて、久しぶりの書き込みになってしまいましたが・・・・・、

最近腹が減って仕方がありませんw(いつものことです
食いすぎですwww

腹減りましたwwwwwwwwww
給食のときは残飯処理に自然になってる状態?



あぁ・・・・・・・腹減った・・・・・

さぁ〜w 

April 13 [Thu], 2006, 17:10
いよいよ中学生!って感じです
まぁ・・・・・・まだ何もしてないですけどwww

昨日から授業が始まりました
だんだん宿題が増えてきてます

部活の方も、今日紹介してもらえましたw
正直ちょっと3年生が怖く感じます
まぁ・・・・・・・・ガンバルゾ―――\(゚∀゚)/―――ゾルバンガ・・・・・・・ぁま
みたいなwww

でわ・・・・・・・


   |ミミ(サッ

ちゅうがくせ〜になっちゃった〜♪w 

April 07 [Fri], 2006, 17:34
今日中学の入学式がありましたwww

やっぱ小学校とは全然違って、場所とかルールとか覚えるの大変そう;;

でも友達は不安だったけどうまくいきそう

今日いきなりできちゃったwww

まぁNEWLIFEが始まるということで
これからもnatural LIFEをよろしくお願いします<(__)>

今日の心境w 

April 06 [Thu], 2006, 15:12
最悪ですwwwww

いつも遊んでた友達皆、しかも俺を置いてw皆遊園地行っちゃいました


ひど過ぎます


俺はうらやましそうに行ってる人とメールしてました;;

はぁ〜。最悪w

しかもなんかスッゲ〜楽しそうだし・・・・・・

置いてかれた気分www

暇www 

April 05 [Wed], 2006, 16:49
暇なので・・・・・・詩を考えて見ますwwww
ホント退屈ですw
なので・・・・・・

       暇             
                natural刀i偽名)



なにをしてもつまらない

暇  暇

何をすると楽しいのか

暇  暇  暇

それさえも分からない

暇  暇  暇  暇

あぁ〜なにかしたい




・・・・・・・・・・詩じゃね〜www

まぁ今日はこれだけ暇だったということで      

読んでくれた人、THANKS!!!!!

最近きづいたんですが・・・・ 

April 04 [Tue], 2006, 17:06
プロ野球開幕!!!!!!!www
って遅いですよねwww

最近、色々勉強とか恋とか悩みが多くて周りが見えなくなってしまっています
でも試合は面白いですねやっぱw

僕巨人ファンなんですけどw
開幕3連戦横浜で、初めてまともにクルーン見ましたwww

まぁ、どうすればいいのかなw
最新コメント
アイコン画像すかし
» にゃ (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» にゃ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» にゃ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» にゃ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» にゃ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» にゃ (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» にゃ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» にゃ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» にゃ (2008年09月07日)
アイコン画像もこり
» にゃ (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in_naturallife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる