○о。. ありがとぅ .。о○ 

2008年10月27日(月) 0時08分
今日は ご報告があります +゚ヽ(・c_,・)ノ.+゚

2年2ヶ月 ココで想い出を綴ってきましたが 。。。
今日の更新で 最後にしよぅと思います (o・ε・o)

若葉の中で 心機一転したぃなぁ ( ´_ゝ`)
っていぅ 気持ちが出てきたので 。。。

ココには
大学生活最後の 楽しぃ思い出も
社会人生活最初の 苦しぃ思い出も
いっぱぃA 詰まってます (*´ω`*).。.:*

たくさんの方と出会い お話し出来て 
とっても 嬉しかったょ〜 (*´∀`*)





*。:゚+ 今まで どぅも ありがとぅ +゚:。*

*。:゚+ 長島 +゚:。* 

2008年10月13日(月) 16時34分
 先月の お話 

温泉 に行きたぃナ〜 (人´∀`)
っと いぅコトで。。。
友達と 近場の温泉へ プチ旅行

三重県の長島温泉 へ 行ってきました〜 +。:.゚ヽ(´∀`)ノ
宿泊先は ホテル花水木
ずっと 泊まってみたぃと思っていたトコです


着いたら 早速プールへ 。。。
長島のプール 小学校以来でした〜 (o・ε・o)
久々のスライダー 楽しかったなぁ

飽きたら 遊園地 へ 。。。 +。:.゚ヽ(´∀`)ノ
『うちら まだA若いや〜ん ヾ(o′▽`o)ノ゛゜+.゜ 』
とか 言いながら (笑)


お楽しみの夕食

季節モノの 前菜


御造り
伊勢海老のお味噌汁

ハマグリの 酒蒸し
鮑の蒸し焼き

他にも 何品かありました
高級素材の料理が いっぱぃ出てきて
とっても 幸せ〜  (^艸^)
どれも おぃしくて 最高でした


 続きます 

゜・*:.。 パラダイス in バリ B .。.:*・゜ 

2008年08月25日(月) 23時15分
* + ・・・・・・・・・・ 最終日 ・・・・・・・・・・ + *

楽しかったバリstayは アッといぅ間に過ぎ 。。。 (・ω・`)
いょA 最終日です


ホテルの 朝食バイキング



このオムレツ
スキな具を自分で選べて 目の前で焼いてくれるんです
おぃしくて 毎日食べてました (*´∀`*)


しっかり 食べたら
ビーチ へ Let's Go +。:.゚ヽ(´∀`)ノ



空も 海も 澄んでて
とっても キレィ (*´ω`*).。.:*
ホントに 癒されました〜


 続きます

゜・*:.。 パラダイス in バリ A .。.:*・゜ 

2008年08月23日(土) 19時15分
○о。.. 3日目 ..。о○

バリ観光に 行ってきました
現地のガイドさんに  でいろA連れてってもらったょ
この日は 運よく 若葉達だけだったので 
車内は 貸切状態 〜 +。:.゚ヽ(´∀`)ノ
いやぁ 。。。 快適だったなぁ


タマンアユン寺院



バリ島の中では 3番目に大きい寺みたぃです
日本の寺とは やっぱ違うなぁ 。。。 (o・ε・o)
バリ島では 寺院に入る際 
腰に巻物をするコトが 決まりみたぃ


モンキーフォレスト



見渡す限り サル
つぃでに 目の前にも 道を塞ぐサル
あの〜 。。 ソコ 通りたぃんですけど 。。 ( ´_ゝ`)
ココの サルは
とても 人間慣れしていらっしゃいました (笑)


テガラランの棚田



別名 ライステラス
田舎の 村の中にありました
上から 見下ろすんだけど
圧倒的な光景に 感動します


 続きま〜す

゜・*:.。 パラダイス in バリ @ .。.:*・゜ 

2008年08月16日(土) 10時41分
空の旅 片道 約9時間
行ってきました〜 +。:.゚ヽ(´∀`)ノ
バ ・ リ ・ 島


青い空 青い海 。。。
日本から 遠く離れた 楽園です (*´∀`*)




1日目は夜に到着したので 2日目から行動開始
朝から マリンスポーツしてきましたぁ o(`・ω・´)ノ"

パラセイリング ジェットスキー バナナボート
若葉は どれも 初体験



コレ 若葉です (・Д・)ノ
下降中 。。。 
地上で指示してる旗の色を見て 自分でヒモを引っ張るんです
ドキAでした〜 ><

どれも す〜っごく 楽しかったぁ

続きます

゜・*:。. 空模様 .。.:*・゜ 

2008年07月26日(土) 18時58分
夏バテしてませんか
毎日 ちょ〜暑いですネ 。。。
若葉は もぅバテA ( ´_ゝ`)


昨日は 蒲郡へ 家族旅行に行ってきました
若葉は お仕事が休めなかったので 。。。
終わってから 1人 に揺られ 家族と現地で合流 (o・ε・o)




今年初の 夕焼けの海


10代の頃は 空なんて見なかったなぁ 。。。
毎日 大スキな友達に囲まれて 楽しぃコトが溢れてて
怖いモノなんて 無くて
そんな 高校時代でした (・ω・)


社会人になって 初めて 。。。
毎日 1人で壁を作って 苦しぃコトが山積みで
逃げたぃって 思う日々
そんな ルーキー時代を経験 。゚+(σ′д`)+゚・


出勤時の朝 お昼休み 帰り道
何故か よく空を見てました
空を見ながら ボ〜 。。。 っと 歩いてた (・Д・)


つらぃ時 空を見ると 癒される 


そんなコトに気づいた 22歳の夏でした +゚ヽ(・c_,・)ノ.+゚

* ♪ Summer Shopping ♪*   

2008年07月13日(日) 15時25分
ハロハロっけん
つるたけ日記の パクリです (o・ε・o)
羞恥心 大スキ ><
3人は 只今 若葉の癒しです (笑)
神児遊助    ハッピース♪
3人のblogは power&癒しが 満載だょ〜
まだ見てなぃ方は ゼヒご覧あれ (*´∀`*)





さてA 。。。 もぅ1つの 若葉の癒し
それは バリ島旅行
夏休みを友達と合わせて 来月行ってきます
初バリだぁ (*゜▽゜ノノ゛
お恥ずかしぃコトに 何年も水着を買ってなかったので 。。。
new水着 買ってきました

* + ・・・・・・・・・・・・・ rebecca taylor ・・・・・・・・・・・・・ + *

* + ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ + *

かわいぃflower柄に やられました (^艸^)
コレ着て バリの海を楽しんできます


もぅ 1ヶ月もなぃけど 。。。
チョットでも マシなスタイルになろぅと ダイエット中
何か いぃダイエット法あったら 教えてくださぃ


:。・:*:・゜'☆ 人生 夢で生きてる ・゜':。・:*:・゜'☆
〜  羞恥心 〜

*.・:☆'.・* PINKY *.・:☆'.・* 

2008年06月08日(日) 16時05分
こんにちは*^ ^*
もぅ すっかり 梅雨の季節ですネ 。。。
テンションが 上がらなぃ

って いぅコトで 。。。

気分上げるために お買いモノ 行ってきました


* + ・・・・・・・・・・・・・・・・・ DAIANA ・・・・・・・・・・・・・・・・・ + *

* + ・・・・・・・・・・・・・  オープントゥ  ・・・・・・・・・・・・・ + *

お店の中で 1番目立っていた
ショッキングピンク
Ribon  付いてて 
ヒール の高さも ちょうどいぃ
何気に エナメルの は 初めてデス



* + ・・・・・・・・・・・・・・ Private Label ・・・・・・・・・・・・・・ + *

* + ・・・・・・・・・・・  Pinky Flower Skirt  ・・・・・・・・・・・ + *

お店に入ってスグ 手に掴んでました (o・ε・o)
店員サンに
各お店に 1点ずつしか入荷しなぃんですょ〜
レアものですょ〜
と 言われ 。。。
そんなコト言われちゃったら もぅ手放せません >< 笑
この 派手系スカート
シンプルなトップスと合わせて 大人かわいぃコーデにしたぃです


ピンクアイテム  お買い上げして
テンション UP  (*´∀`*)


:。・:*:・゜' 嫌 〜 な梅雨も 乗り切りましょう  '゜・:*:・。:

゜・*:.。 25周年 夢の国 .。.:*・゜ 

2008年05月18日(日) 17時00分
GW 行ってきました
25周年の 夢と魔法の国へ 。。。

とっても 楽しみにしていた 
25周年 パレード

★'.・*.・:☆'.・* ジュビレーション  *.・:☆'.・*.・:★



★'.・*.・:☆'.・* シンデレラ  *.・:☆'.・*.・:★


が降ったり 止んだりで 
あまり キレィな写真が撮れなかったんだけど 。。。 

パレードは とっても楽しかったです (人*´∀`)
いろ〜んな キャラクターが出てきましたょ〜
25周年のパレードが見れて 満足A (o・∀・o)


さすが GW 。。。
やっぱり 混んでました〜 ><
前行った時は 15分で乗れたカリブの海賊
今回は 30分越え


でもA なんとっ
とっても嬉しぃ サプライズがありましたぁ (*´艸`*)
並んでいたら 。。。



フラ 〜 リと ジャック・スパロウ登場
目の前に現れたので 握手してもらっちゃいました
写真も 一緒に撮ってもらえました
Luckyだった〜 (・Д・)


続きます

。・:*:・゜'☆ 王冠ネックレス 。・:*:・゜'☆ 

2008年05月11日(日) 23時38分
みなさん GWは楽しみましたか〜
若葉は 思いっきりenjoyしましたっ (*´∀`*)


GW中 友達と遊んだ時 お買い上げしたモノ



ディアマンテの 王冠 ネックレス
ずっと パールのネックレスが欲しぃナ〜 って 思ってて
見つけたのが コレでした (^艸^)
パールが2連だし 王冠がけっこぅ大きめ
存在感  デス
シンプルCDに合わせて 着けてます


続きます

2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる