*おめでとう 

May 13 [Sun], 2007, 17:19
では早速
 昨日は全統マーク模試でした!
 結果は最悪です
 今回の模試でやっぱり古典が苦手なことを痛感させられました
 あと英語と物理も!
 数学、化学、政経はまあまあだったんですけど、
 国語、物理、英語が
 ということで今日はこれから
 700選を10個〜20個
 模試の英語の復習
 黄チャート

 をやろうと思います
 

starT!! 

May 13 [Sun], 2007, 16:59
 始まりました!!
 マイブログ
 ブログ作ろうかなあ〜って思ったのはつい30分ほど前w
 思い立ったらすぐ行動
 勉強でもそうなれたらいいのに
 
 このブログを作った理由は私の夢の実現のタメです
 某大学の薬学部に行きたいけれど、
 今のままでは絶対にムリ。
 でも諦めたくない。
 なのに思うように勉強できない。
 それは全て自分の甘えであることも分かっています。
 だからブログに今日1日の目標や反省を書くことで
 今の状況を少しでも改善できるのではないか、と思いブログを作ることに決めました。
 ほら
 何かに自分の気持ちを書くことでやる気が出たり、
 自分のしなきゃいけない事が分かったり、すっきりしたりするじゃないですか
 その効果を狙おうと思いましてw
 
 それにいつかこのブログを振り返って見てみたとき、かけがえのないものになってると思うんです。
 自分の努力次第で素晴らしい物になると思うんです。
 
 今のままじゃ絶対に受からないけど諦めなければ勝ち目はありますよね
 これから大学合格のその日まで頑張っていきたいと思います
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in_my_heart_11
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像スクラッチ
» *おめでとう (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる