おしまい

March 03 [Wed], 2010, 22:44
2月13日



整理をしなきゃ


気持ちも、
身の回りのものも、


たった1ヶ月半だった







まだ今の状況についていけてない
早く抜け出したい、
けど、すぐには抜け出せないし、
まだ抜け出したくないって気持ちもある




色んなところに思い出とか記憶とか気持ちが残っていて、
気を張っていないと崩れ落ちそうになる




遠かったくせにしっかりあたしの生活に入り込んでた

何をするにも思い出す


朝起きてまず携帯見てた、

服を着ては、今日どんな服着たのか話したこと、

会った時に着た服、

写メ撮って送ったらかわいいって言ってくれたこと、何度も見ちゃうって、

お風呂に入ってるときも歯を磨くときも化粧をするときも、

自分の部屋も、

夜中電話したときのストーブの前も、

バイト帰りに電話してくれたことも、

電話し過ぎて電話代が高くなったことも、

ビークルも、チャットモンチーも、aikoも、マルーン5も、

ストレイテナーも、幕張メッセも、

木村カエラも、

ジャンプも、

マンハッタンポーテージも、リュックサックも、

アップルパイもグラタンもラザニアも、

ビームスもドラッグストアも、

池袋も新宿もラーメンもジブリも電車も

飛行機も空港も

横浜もシーバスも行けなかった中華街も

慌てて乗ったバスも

目があって笑ったことも

吉祥寺も三鷹も新浦安も

包装紙もリボンも手紙も年賀状もクリスマスプレゼントも

探し回った無印も値下げされてたおそろいの手袋も

両生類爬虫類図鑑も

カエルの折り紙も

ギターも腕時計もパソコンも

パンダの写真も四つ葉のクローバーも

仕事中に見たメールも

ようかんぱんとちくわパンも

車の中で電話したり、メールしたことも

二人で撮った写真も

離れてたけど祝い合った1日違いの誕生日も

始まったクリスマスも

会うためにかけたパーマも

カサカサの指先も

冷えやすい手も

優しかった顔も声も言葉も仕草も

全部全部

大好きなあの人につながる
勝手に思い出される



好き

大好き

大大大好き



愛してる



そう言ってくれた時は本当に幸せだった

勇気を出して言おうとしたけどなかなか言えなくて、応援してくれて、やっとやっとあたしから好きって言えた時は息を止めて返事を待った



名前を呼ぶ声

笑った声

眠そうな声

大好きだった



声しかないけど、文字しかないけど、

好きになれた

好きになってくれた



会えないくせにどんどん好きになっていった



自分でもこんなに好きになってたなんて気付かなかった



こんなにも支えられてたなんて気付かなかった



あんなに確かだと思ってた気持ちがこんなにも得難く脆いものだったなんて気付きもしなかった



もっと大切にすればよかった

もっと気持ちを伝えればよかった



つらい
支えがなくなって今にも崩れてしまいそう
でも毎日朝がきて仕事して夜がきてまた朝がくる
家族が寝てから気持ちをこらえないで泣いている
自分の部屋には思い出がありすぎて寝れない
だから今はソファーで眠る日々

悲しい苦しい悔しい
距離がすごく憎い
でもこの距離がまだ崩れないようにしてるのかなとも思う

変わらない気持ちとか、変わらない想いってないのかな

あんなに信じられたのに、今はそう思えない

今度はまた信じられたらいいな



2月18日



もう少しで一週間経つけど、

毎日千葉県の天気予報を見てしまうけど、

突然思い出して溢れ出すけど、

色んなこと思い出さないように避けて生活してるけど、

また戻ってくることを願ってしまっているけど、



ここにずっと留まっているわけにはいられないから



少しずつ整理して行こう



今日は週末

January 23 [Sat], 2010, 15:07
今週ちょっと辛かった風邪と寝不足は少しずつよくなってきました


風邪は言ったけど、寝不足とは言えなかったー(;´ω⊂)
言ったらきっとごめんって言われるだろうし
これは何とかやりくりしていこうと思う!

でもなぁ・・・笑
昨日素直に眠いって言ったらいつもとちょっと電話の切り方が違ったような気がしたのよね・・・
プチッツーツーってなったときあれ?って思ったんだよね

・・・気に障ったかな

とか思っちゃって
でも、あれだよね、相手を満足させるだけで自分がついていってなかったらそれはそれで違うと思うんだー

って言い聞かせてみたりして(;・´ω`・)

どう自分の生活の仕方だとか、思いだとか伝えたらいいんだろうね
結局自分だけが我慢とかいやだしなぁ

小出しに・・・かな




そうそう
週末に一つ約束をしていたのです

はぁぁー・・・頑張らなくちゃ(´・ω・`)

き わ ど い ・ ・ ・




あと2週間!!
着々と近づいてきてますー(*´∀`*)

それまでにっ

肌荒れなおす
アトピーの薬、保湿をしっかり
プレゼントするお菓子決める

だな(`・ω・´)
あ、あと何着ていくかもきめなくちゃ〜!

ふふーん(*^ω^*)

嬉しいことの跳ね返り…

January 21 [Thu], 2010, 21:58
14日に電話してくれて、その時なんだか心がとても満たされた

たくさんしゃべってくれて、好きだって言われると雰囲気が良くて、あたしもちょっぴり恥ずかしいことも言えちゃったくらいで(*´`*)

いつもは恥ずかしくて言えないことが多いんだけど、なんか言いたくなったんだなぁ



それからほぼ毎日電話(*´∀`*)



最近は悲しくなることはあまりなくなった!

電話のあとはくぅーってなっていい気分で寝れてます(*^ω^*)


なのですが…



つい長電話しちゃって寝不足…(;´ω⊂)

おかげて風邪ひくし肌荒れてひどい…

どうしたもんか(´・ω・`)

電話したいけど、向こうがバイト終わってからになるとやっぱり遅くなっちゃうし

そこを短く、とは思いつつもそれも寂しい訳で

早い時間に電話できればいいんだけどね…なかなかね…



肌荒れが許せなーい(´д`;)



どーしよー(´ω`)





うぅー(;´ω⊂)

心のなか

January 02 [Sat], 2010, 21:20
あけましておめでとうございます!





さて、年末年始、私は嬉しかったり悲しかったりでした


嬉しいのは、
ちゃんと気持ちを伝えられるようになってきたこと
遅く帰っても起きててくれておかえりって言ってくれること
声が聞けること
年賀状が届いたこと
あけおめメールが嬉しかったこと
まだまだたくさんあります

悲しかったのは、
年越しに電話してくれるっていったこと忘れてたこと(多分)
混み合ったり忙しくてすれ違ったこと

でも悲しかったことはもう巻き返せたはず(`・ω・´)!!

大丈夫!!





…なんだけど、

最近、よく悲しくなる



何か言われてとかじゃなくて、きっと理由はこの距離だと思う
会えないのに気持ちが大きくなってく一方で、言葉だけじゃなくてもっともっと色んな方法で気持ちを伝えたいのに、それができないから悲しいんだと思う

あ、こう言葉で表すとなんかちょっと自分の気持ちまとまってすっきりした気がする



あ、そろそろバイト終わる時間だー(*´`*)

きゃあー(*´`*)

December 29 [Tue], 2009, 11:10
あんなこと!
言うの恥ずかしかっただろうに…(*´ω`*)



嬉しいねぇ





昔のこと聞いたら、前にクリスマスのこと聞いた時みたいに悲しくなりそうだから聞けなかった

でも小さい時の話とか、これからの話は楽しかったなー♪


ちょっと際どい話もしつつ…笑

なんか想像しちゃってきゃあーってなったよ(;´∀⊂)笑

…どうなるんだろう…



(*´`*)






はー会いたいっ

てんてこ

December 26 [Sat], 2009, 14:02
・・・・・・




・・・・・・




何から書いたらいいのかてんてこ舞いです


うんと、


クリスマス会のオオカミ役は大成功でした!



・・・でなくて、

年賀状の交換をし合うことになりまして、

そしたら、クリスマスプレゼントを用意してくれて、

あたしも贈ることになって、

両生類爬虫類図鑑を送って、

あたしはプレゼントを24日にあけて、

電話をして、

言われて、

頑張って頑張って言って、

で、プレゼント届いて、

喜んでくれて、

本気にしていいのかってなって、

いいよってなって、

どうもってなって、

昨日の夜中も電話して、

なんか照れくさくて、

またきゅーーーってなって、

また言われて、

また頑張って頑張って言って、





・・・・・・





そんなことになりました



え?


どんなこと?



わかんない笑



もうちょっと気持ち落ち着いたらまた書く



いや、わかんない



くぅーーーーー



(*´ω`*)

舞い上がってます

December 20 [Sun], 2009, 2:00
私、非常に舞い上がってます

とってもとっても舞い上がってます



我慢してもくぅーっと声がもれちゃう


だって、





頑張ってるゆっちが好き





てっ( ゜ω゜ )!!!!!


胃の上の方がきゅうきゅうなったよっ





(*゜ω゜*)!!!!!





オオカミ役だって頑張れる!!

ピアノだって頑張れる!!

なんだか無敵な気分(`・ω・´)!!!



さらに頑張ったらご褒美もくれるって言ってたし♪

頑張るっきゃない!








その言葉の真意が気になるけど、今はまだ知らなくていいや



友達が行けるかどうか関係なく2月か3月に会いにいくことにした!!

決めた!

映画と電話

December 17 [Thu], 2009, 8:30
仕事後友達となくもんかを観てきました!

ちょー面白かった!!

肩震わせて声を押し殺して涙を流して笑ったっ!笑

阿部サダヲ良いですなー(*´∀`*)





そして、映画のあとサイレントにしてた携帯を見ると1時間半前くらいに着信が



そうっ!あの人からっ(*゚ω゚*)!!



すぐかけ直して、家についてまたかけ直しておしゃべりして、
明日遅番だからゆっくり話せてよかったー♪

東京の街中の話とか、クリスマスや年越しの予定とか

年賀状出し合うことになったし!!



タハー(*´艸`)



そしてやっぱり最後には励まし合って気持ちが前向きになったよ(*´`*)



あ、一つだけ残念だったこと…

今日は夢に出てこなかった…

(´;ω;`)



でも幸せな気持ちで眠れたからそれでいいや♪

( ゚ω゚ )!!!!!

December 15 [Tue], 2009, 1:08
どど、ど、


どっちが好き?って!!!!!


あなた!!


どう答えたらいいのさ!!!


いや、決まってるんだけどね!


なんていったらいいのー汗


好きを言ってしまっていいのー汗


告白とかそういう事ではないのは分かってるんだけど、この言葉大事でしょう??


毎回同じこと言うようだけど、






生に会いたい!!


嬉しかったり嬉しかったり

December 13 [Sun], 2009, 18:05
昨日ね、電話してくれたのっ

しかもね、メールがまぁまぁテンポよく続いてて電話したいって思ってたら予告なく電話きたの!

たまたま車で家の前に丁度着いたときに電話来て一人でキャーっなった(*゚ω゚*)


何話したっけなぁ

ディズニーランド行くかもって話から、好きなキャラクターの話になって、
お友達がきたろう好きって話から、そのお友達の話になって、
ようかんパンとかちくわパンの話とか、

あと、いつもこっちおいで、そっち行きたい、てなる


会いたいって思ってくれてるだけでもう嬉しい!
嬉しいんだけど楽しみに期待する分それまでたくさん待たなきゃいけないんだなってなる
だから本当はこの話が一番寂しくなるんだけどね

でもドキドキしたことが!!

お互いにいつも励ましあったりしていて、昨日は、
あの人は頑張らなきゃいけないことがたくさんあるって言ってたから、
今度会えたときにあたしがマッサージをしてあげるってことになったのね

で、あたしは行事で気が重いことがあるって話してたらね、



今度会えたときにその日限定でボーイフレンドになってなんでもわがまま聞いてあげる



って!!!



( ゚ω゚ )!!!!!



ぼーいふれんど?!?!?!



( *゚ω゚* )!!!!!



ボーイフレンドってどういう意味???
あたしが思ってるのでいいの??
そうだったら、つまり、彼氏ってことでしょ?


きゃーーぃ(*´∀`*)


でもでも気になるところが「その日限定」
・・・当たり前だよね(;´ω⊂)

でも・・・

ただの女友達にはあんなこと言わないよね・・・?

もぉーーーっ



期待しちゃうしょ!!



あともう一つ嬉しかったこと

あの人がね、具体的にこっちへ来る方法を調べていたの
あたしも飛行機安くとるのとか、旅行のパンフレットを見たりして向こうへ行く方法を調べていたから、
なんか、すごく嬉しかった

お互いまだ、「行きたいけど」ってとこにいて動き出せていないんだけど、
お互いにちょっと一歩前に出て、二人分合わせて2歩近づいた気がして嬉しかった



ちょびっと寂しい気持ちにもなったけど、ちょっとでも近づいたと思ったら嬉しさでいっぱいになった(*´ω`*)

昨日は幸せなきもちで眠れました

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドライブ
    ・映画-映画鑑賞・DVD鑑賞
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる