投資開始。 

January 19 [Thu], 2006, 19:36
昨日水曜日に、無事E−gold口座に入金されてました。
んで、いよいよアップグレードしました。

ここで問題発生です。
投資しようと思ってたサイトが、E−gold対応ではなくなってしまったんです。
なので急遽別のサイトの登録し直して、開始。
評判を知らないだけに、ちょっと不安もなくはないですが・・・。

ここのサイトは、アップグレードから14日間で140%増というシステム。
払い戻しまでに7日間あるので、
1アップグレード14日間、翌日2アップグレード14日間と、
交互にやってくんです。
なので、資金を半分にして投資していきます。
1単位$5なので、7単位$35を2回、繰り返してやってくわけです。

手続きは滞りなく終わり、
昨日から作業は順調です。

当分は払い戻し金も次のアップグレードにそのままつぎ込む予定なので、
形となって手元にお金が来るのは数ヶ月先ですけど。

ま、頑張るさ。

送金手続き完了。 

January 13 [Fri], 2006, 19:14
やっと銀行で手続きが完了。
結局、地元支店で。
これからマメに来なきゃなんなくなるなぁ、とか思ったら、
動きやすい方で馴染んどくのがいいかな、と。

今日も色々記入とか手間取ったんだけど。
無事終えられて良かった。。。
何日後か解んないけどe-gold口座に入金されたら、
いよいよ投資開始です。
土日挟んじゃったから、月曜日に取り扱い支店で処理されて、
半ばくらいには入ってるのかな。

もうとにかく記入で躓きまくったけど、
一回解っちゃえば、次回からは楽勝!かな。
ってか危なかった!
ベンダーに入金したお金をどうして欲しいか(e-goldの送って欲しかった)を、
書く欄がもちろん英語で、
すっ飛ばしかけて
それではベンダーに小遣いをあげただけになっちゃうし。笑
どうやらベンダーもニューヨークの銀行を通すらしく、
その記入も危うく空欄のまま出すとこだったし
どっと疲れた。。。

無事入ればいいなぁ。
ってかどっか行方知れずになったりしたら泣いちゃうけど。

送金方法。 

January 10 [Tue], 2006, 10:28
前回書いた、ベンダーを介さない送金方法。
国際電信送金を利用しない方法なんだけど・・・。
イーバンク開設しなきゃなんないとか、
売り買いが希望通りに行くか分かんないとか、
円取引しか出来ないとか、
手数料がお高いとか、
で、やめました。

でも!国際電信送金ややこしくて挫けそう。
よそ様のビジネスブログ見ても、こんなとこから躓いてる人いないよなぁ。
お恥ずかしい。前途多難!

連休が明けて今日は銀行やってるんで、再チャレンジ行こうかな、と。
ってかもっと国際電信扱い慣れてる銀行に行こうかな。
前回は、横浜銀行の某地元支店に行ったんだけど、
それもたらい回しというか、
「またどこどこ支店に回して、そこから送金されるから時間がかかるんですよ」
みたいな説明だったんだよね。
地元支店→どっかの支店→ベンダー→e-goldだとしたら、
送金、支払い、もっさ面倒じゃんね。
半月に一回支払い請求できるのに。
しかも投資先は一箇所じゃないからすごい手間。
しかもしかも小耳に挟んだんだけど、e-gold口座に無駄に大金貯めこまない方がいいとか。
何でか知らないけど。

ああ、たるい。
まだ始めてもないのになぁ。

送金できず。 

January 07 [Sat], 2006, 1:54
早速英語で躓きましたわ・・・。
国際電子送金の用紙、それは日本語なんだけど、
こっちからプリントアウトしてった記入内容が当然全て英語な訳で。
銀行の国際電信扱ってる人は多少の英語ぐらい解るはず!とか勝手に思ってた私が悪かった。
行員さん、スミマセン。

プリントアウトしてった記入内容に、
〜〜bankの欄が2箇所。
??どっちが入金先?!
間違って入れてしまっては、私の$がいずこかへ行方不明になるだけで
確実にする為に一度引き上げて出直す事にしました。
帰ってきて確認。
結局こっちかなって思ってた方であってたんだけど。

だってね?!
「beneficiary's bank」と「correspondent bank」。
どっちか解ります?
「受け取り先銀行」と「取引先銀行」、
どっちもどっちな微妙さでしょう?これ。
(ちなみに前者でした)

ベンダーを介さない方法もあるにはあるんだよね。
日本の会社さんで、
要は、国際電子送金なしに取引をするには、
e-goldを購入したがってる人と売りたがってる人を仲介しますから、イーバンクで円でやり取りして下さいって仕組みで。
どうなんだろ。
検討しますかね。

本格的に。 

January 06 [Fri], 2006, 5:30
準備開始。
e-gold購入の為に、仲介業者(ベンダー)に入金する準備、今完了。
$100(10000円)を購入するので、ベンダー「icegold」にまず、$105送金。
2%の手数料を差し引かれるのでやや多い目にって事だね。
フォーム入力画面をプリントアウトして、
明日それを銀行に持って行って、ベンダーに$で送金。
この時銀行に¥→$の手数料が約4000円。
電子送金依頼書なるモノを記入して送金したら、
ベンダーが私のe-gold口座に入金してくれるって流れ。

入金、引き出し、いちいちこの流れでやるってのはやや面倒だけど、
今現在e-goldに直接送金する事は出来ないそうで・・・。

口座に$102($105-2%)入ったら、いよいよ投資(アップグレード)開始です。
これ、どきどきですね。
投資額は$6〜$6000で選べるので、
慎重派は$6から始めてみてもいいかもね。

アップグレードのワンクールが12日間で、7日後口座に、アップグレードの144%が入金される仕組み。早ッ
ただ7日間アップグレードをお休みするとアカウント削除になってしまうので、
報酬を待ってさらに投資というと間に合わないんだね。
なので、ここで裏技ですよ。
それは追々その時がきたら書いていきましょうか。

入金完了したら、いよいよ投資会社にアクセス開始です。

うまくいかなかったら、このブログもとんだアホ晒しぃですね
どうなる事やら・・・

口座開設。 

December 26 [Mon], 2005, 2:24
滞りなく。

ってか同じ投資仲間のブログ見てたら、
stormpayまでもがバグってたらしく。
年末だし大変だねぇ。

同じ投資先だったけど、入金が5時間後に反映って・・・
なんて素敵な早業

やっぱ英語が多少ネックなんだけど。
間違えないように気をつけなくては。

準備。 

December 26 [Mon], 2005, 0:07
ああ、うざい。笑

手順書の要点をまとめて、自分自身が見やすいようにする作業。
別にこんなのやんなくてもいいんだろうけど、
単に私が要領悪いだけなんで。

他人にノート借りて丸写しで勉強できないのと一緒で・・・
ああ、そんなんもどうでもいいけど。笑

年明けからと決めて、色々やる事はあるんだけど。

まず手始めに、口座の開設。
ああ、くじけそう。笑
クレジットカード持ってればstormpayが便利なんだけど、
私は持ってないので。
彼氏のカードで登録も考えたんだけど、
彼氏の名前で収入がある事になると、申告とか面倒な事になるので。
カードなしはE-goldだそうで。
仲介通すからめんどいけど、仕方ないね。

初期投資額を入金するのは年明けなんだけど、
口座開設だけやっとこうかなって思いながらグダグダ・・・。

ってか会社からメール来て、
何やら英語でダラダラと書かれてたけど、詐欺ってかズルこいた輩が出たらしく。
初期設定が完了してない状態でかろうじて保ってる身なので、
アカウント削除とかヒヤヒヤ。
支払い凍結とか何とか??

大丈夫ですかねぇ・・・。

ビジネス。 

December 18 [Sun], 2005, 4:48
年明けから新しいビジネスを始めるわけで。
ってかこのビジネスやってる人ってまだ少ないみたいだけど、
何故かみんなブログやってるらしく。

今やってるマネーゲームでもボチボチ収入にはなってるんだけど。
こないだ姉からまたオイシイ話が舞い込んできた。
添付されて来た資料をプリントアウトして・・・。
ああ、何かちょっぴり頭使う系?
基本、英語だし。
勉強しなきゃ。
だし集中してやらなきゃ。
なので年明けから気合入れて・・・と決めたのだ。
正月で帰省したついでに、姉と色々相談できるしね。

しばらくは準備がうざいとかの愚痴記事になるっぽく。

ってか、マネーゲームの振込みメールをうっかり消去しちゃって焦った。
今日はこの収入で、オークで服を落札。

金額気にしないでいいって、幸せ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 送金できず。 (2006年01月10日)
アイコン画像ミルク
» 送金できず。 (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in_my_arms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる