JaneMarple07冬ロイヤルクラウンSK/BK 

January 05 [Sat], 2008, 3:32



セールに出てた!黒が!

感動して衝動買い。
カタログ見て、「可愛いけど、着れないな〜」と思っていたのに…

SKはゴブラン織りで、意外と普通に大学に穿いて行けそうです。
ジェーン!てかんじで、すっごくかわいい。
私が穿くと、膝ちょい上くらいかな。

エリザベス女王50周年記念のシリーズなんだっけ。
そこらへんよく解らなくて総スルーでしたが。
やはり王冠モチーフはかわいい〜。



JaneMarple07秋ヘリンボーンSK/BK 

January 05 [Sat], 2008, 3:29


店頭で見て、あーかわいいなーとおもってたら、
某所でお安く購入できちゃいました。

茶色もかわいかったんだよねー。

すそをりぼんで絞るとちょっとだけバルーンみたいになります。

普通に着ると、
平置きするみたくきれいなラインじゃなかったのが残念。。
下にもう一枚はけばこの可愛いまるみが
きれいに出るかなぁと画策中。

平置きだとこんなにかわいい形なのに〜(><)

JaneMarple05ブック柄SK/BK 

January 05 [Sat], 2008, 3:23


ブック柄。
人気でしたー!かなり。
これぞ、ジェーンさん!ってかんじです。かわいい!

上にJaneの別珍ジャケットとかあわせて、
ベレー帽とかかぶったらかんぺきだね。

最近そういう風にJaneを着れていないので
ひさびさにやりたいなー。

EmilyTemplecute千鳥格子SK 

January 05 [Sat], 2008, 3:20



すそがボックスプリーツでかわいい。
私にはわりと短いです。

ラインがタイトめなので、上にジャケットとか合わせると、
意外と大人っぽくなる。きがする。
どんなふうに着ようかな。


千鳥格子かわいいです。

EmilyTemplecute水玉ストライプSK/PK 

January 05 [Sat], 2008, 3:06



ほんとはグレーを買おうと思っていたのだけれど、
プロパーで買わずにいたら
セールにピンクだけ出てたので思い切って購入。

cuteの普段のSKよりちょっと着丈が長いかな?
ギャザーがけっこう寄ってるのでふわふわ。

というか最近のcuteちょっと着丈長め?
ブロック薔薇もショートケーキも短いんだけどなあ。


レジメンぽくてかわいいです。

EmilyTemplecute04ブロック薔薇SK/NV 

January 05 [Sat], 2008, 3:02



ブロック苺みたい!かわいい!っておもって購入。
色展開どんなだっけ…?

あたたかい。

かわいいけど1回しか着れていません…。

手放すか若干迷い中(´;ω;`)
着る機会がない。。


JaneMarple05りぼんリングPK 

January 05 [Sat], 2008, 2:59


05年だったかなーあんまり覚えてない…。

かなりかわいい!

けど若干凶器になりうる危険性が…
この、りぼんのとがってるとこがちょっとあぶないの。笑

リングの土台にはJANE MARPLEってはいってます。

MILK07秋リボンリストウォッチPK 

January 05 [Sat], 2008, 2:52



高校生のころにみたMILKの時計が
あんっまりかわいくって、
忘れられずにいたのだけれど、
念願の再販!

ちょうどきちんとした時計も探していたので、
この機会に購入。

色はかなり悩んだけど、
可愛い重視でぴんく!

文字盤のハート型だし、
秒針の先もハート型。(実験のとき、時間測りにくいけれど笑)
リスト部分もりぼんとかハートでほんと、
おんなのこの好きなものつまってる!
さすがみるく。

だいじにつかいます。

BarbieKidsふでばこWH 

January 05 [Sat], 2008, 2:48


伊勢丹のセールで、
シャーリーみにいくついでにBarbieのキッズラインをのぞきにいったら
出会った!

エナメルのりぼんってなんでこんなかわいいんだろう。

ふでばこは、
中学・高校とシャーリーの缶ペン、
さいきんはswimmerのさくらんぼ柄缶ペンだった。
ひさぴさにこういうの。使おうかなと!

MILK07秋りぼんブレスRD 

January 05 [Sat], 2008, 2:46


セールで。
黒と赤が残ってて、
やっぱり私は服装が黒いので赤にしました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのん
読者になる
新宿区民、はたち、だいがくせい。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» JaneMarple07冬ロイヤルクラウンSK/BK (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» JaneMarple07冬ロイヤルクラウンSK/BK (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» JaneMarple07冬ロイヤルクラウンSK/BK (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» JaneMarple07冬ロイヤルクラウンSK/BK (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» JaneMarple07冬ロイヤルクラウンSK/BK (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» JaneMarple07冬ロイヤルクラウンSK/BK (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» JaneMarple07冬ロイヤルクラウンSK/BK (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» JaneMarple07冬ロイヤルクラウンSK/BK (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» JaneMarple07冬ロイヤルクラウンSK/BK (2008年04月05日)
アイコン画像太乙
» JaneMarple07冬ロイヤルクラウンSK/BK (2008年01月31日)
Yapme!一覧