忘れてた

March 26 [Sat], 2011, 22:44
ブログ移転後、移転先URLを教える予定の人。

・なぎさん
・naoちゃん
・ミキナ部長
・ココさん
・ハルちゃん
・よしを
・なおみちゃん

以上

他にも、「私にも教えて〜」て人いたら、メールかコメントくださいな(*´∇`*)

きょーと

March 26 [Sat], 2011, 22:37
今日は京都行ってきた

ひとりじゃないよ〜
みのるさんと2人でデート(*´艸`)ウフフ

東山〜河原町辺りを散策♪
昼飯はコリアンレストランで石焼きビビンバ・・・・・食べてるとき以外はひたすらお喋り(・ω・)
そのあと、ヨドバシでまさかの2時間ウインドウショッピングww
やー、電化製品おもしろww

大阪戻ってから夜ご飯。
生湯葉丼食べたらうまうまでした(*´∇`*)

今度はまた飲みに行きたいねって言うてます♪

楽しみだぁ〜ヽ(≧▽≦)ノ

ちょww

March 22 [Tue], 2011, 3:43
びっくりするくらい日記書いてないんなww

近況。

引っ越した。
詳しくはミクシ参照。
寒中見舞いの時期過ぎちゃったし、暑中見舞いでもだすことにするわww

会社。

特筆事項なし。
変化と言えば、ミクちゃんが5月末から産休に入るくらいか。

あ、3月末に新入社員がやってきます。
ついに2年目だよ。変な感じww

その他。

あいかわらず、ユートピア廃人。
レレはいつしか114になり、今日もがっつり戦争してきたww

キャラ数、9体。
所属国、6ヵ国。
個人同盟、4団体。
友人、多数。

リアルへの侵食も半端ないww

2月28日、ファンタのオフ会。
参加者:JENサン、リリ様、ドラ様、まるサン、リムさん、ムタさん、コザさん、サムライさん、クレリンさん、私。
ご飯食べてボーリングしたんやけど、かなり面白かったわ♪

3月18日、獅子座のオフ会・・・・てか、みのるさんと2人で飲んできた。
28日にも、2人で京都に遊びにいく予定。
トピア内でのラブラブ度はかなりやばいが、現実では普通にお友達ww

ユートピアなマイミク、15人突破。
まだまだ増殖中。。。

もはや、引退なんて不可能やねww

仲良しな皆がいなくなるまで頑張るよww


以上


近々、ブログ移転しようかと思う。

未定だけどなww

四捨五入してください

January 22 [Sat], 2011, 18:56
ユートピア徒然。

相変わらず毎日プレイしてます。
ユートピア大好き(*´∇`*)

で、今レレ95。
四捨五入したら100です♪

最近ピア彼が出来ましたw
ピア彼=ユートピア上での彼氏ね。
うん、毎日ラブラブなチャットしてますよww

ちなみにピア彼はドラ様ではない。
みのるさんという人です。
レレ111とか強すぎ♪
やっぱり男は強くなくちゃね(≧艸≦)

ドラ様とはリアルでは仲良しですが、トピアではあんまり絡みません。
まぁ、私が獅子座にしか出没しないのが原因なんだけど。
みのるさんは獅子座の大公サンだしね♪

さぁ、目指せレレ100!!

花より男子・・・・より団子

January 22 [Sat], 2011, 17:48
てわけでプライベート徒然。

14日、新年会行ってきました。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
かんりにん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-映画館で見るの好きvV
読者になる
大阪に住むSE見習いデス。

仕事だったり日常だったり、
友達だったり男だったり、
遊んだり歌ったり騒いだり、
笑ってたり怒ってたり、、、

そういうフツーのコトばっか。
毎日こつこつ書いてます。
たまに毒吐きますww


大阪の中堅IT企業に勤務。
社会人1年目。
もろ文系な歴史系学科からもろ理系なSEの道へと迷い込んだ。

そんな今日この頃。

彼氏とゎ知り合って3年3ヶ月。
付き合って2年5ヶ月。同棲開始。
P R
こめんと
アイコン画像nao
» ちょww (2011年03月23日)
アイコン画像アンコ
» ご報告 (2011年01月22日)
アイコン画像nao
» ご報告 (2011年01月22日)
アイコン画像アンコ
» ご報告 (2011年01月22日)
アイコン画像なぎとり
» ご報告 (2011年01月22日)
アイコン画像餡子
» 雑多なこと (2011年01月10日)
アイコン画像nao
» 雑多なこと (2011年01月09日)
アイコン画像アンコ
» 歯医者 (2010年12月15日)
アイコン画像nao
» 歯医者 (2010年12月14日)
アイコン画像アンコ
» そうそう (2010年12月13日)