早朝のデート 

2006年03月26日(日) 0時29分
朝5時。彼氏から電話。

夜間のお仕事が終わって、事務所に引き上げてきたところだって。

「で、何時にくる?」ときた。
「え?無理(笑)」と答えてみたものの。

この繰り返し30分ほど。
とうとう私が、折れた。
朝の6時に、ノーメークで、会いにいってきた。

ついでに勢いあまって、ベッドの枕上にある木枠?に
頭激突。
かなり大きいタンコブを作ってしまった。
今もイタイ。

しかし。朝の6時から会ってくれる彼女とか、
そうはいないと思う。

でもこんなワガママを可愛いと思えるところあたり、
まだまだ好きなんだなーっと実感したりして。
今日はゆっくり寝ようっと・・・・

習慣 

2006年03月20日(月) 22時15分
時間がなくて、一緒にお風呂入れなかった。

3日後、ふと思い出して、言ってみた。

「今度はお風呂入ろうね〜!」

そしたら。

「いつも一緒に入ってるじゃないや?」

嬉しかった。

「2人の習慣」ができあがっていく。

恋の醍醐味、感じた。

White Day 

2006年03月14日(火) 22時05分
ホワイトデイ。
会社の人からはたんまりお返しをゲット

彼氏からはのは、4月に持ち越し〜
「期待しとけよ〜!ってお前、期待せずに
 待っとくんだろ(笑)」といわれ

はい、期待せずに待っておきます

でも。
夜間の現場で大変なのに。
現場にいったら、ちゃんと出て来てくれて、現場前の
公園で一緒に休憩してくれたから、嬉しかった
一度現場が始まると出てくるのは大変なのに。
ありがとう


公園で 見せた笑顔に ホっとして 笑顔を返す 次に繋げと

着せ替え人形 

2006年03月12日(日) 19時48分
彼氏が、痩せた。
私は1ヶ月かけて3キロ減らしたのに。
彼は、2週間の夜間工事で、7キロ落とした(笑)

お腹のお肉も、顔のお肉もいい感じに落ちてたな。

そんな彼は、眠たいとき、上手に着替えができない。
(何の脈絡もないけど。)
そういう時こそ、私の出番。

今朝も、お風呂から出て来てソファに座ってぼーっとしている
彼の足の水をキレイに吹き上げ、靴下を履かせ。
私の着せ替え人形になっていた。

こういうことするのが、大好き。
「愛しい〜!」と思ってしまう。
いつも、寝ぼけてるといいのに。

my feathers to ... 

2006年03月09日(木) 23時33分
やっと。
年に三回やってくる、彼の忙しい時期が終わった。

連絡、我慢した。
彼のイライラにつきあって、明け方に大喧嘩もした。
その間に、色々考えた。

そして今日、ちゃんと仲直りできた。
今度こそダメかも、と思ってたけど。本当にダメかと思ったけど。
ちゃんと、仲直りできた。

分かったことは。

9年たってもやっぱり、ヤツを大好きなこと。
2度と会えなくなってもやっぱり、好きなんだろうっていうこと。
好きでいたいんだっていうこと。

I thought I had lost all my feathers to fly away,away from my love routine,
but now I realize I am here because I've got a lot to protect with my
these feathers.

そんな気分。

Setting me free from... 

2006年03月07日(火) 22時27分
これから先、会えなくても、大好きでいれる。
これから先、会えなくても、寂しくない。
そんな強さ、欲しい。。。。

ずっと好きでいれる強さが、欲しい。


"What you love, set it free.
If it does not come back to you,it was never yours.
If it does come back to you, it was always yours."
(『そよ風のように生きる』)

愛の句(6) 

2006年02月24日(金) 15時06分
苦しくて 逃げようとして 動かして あなたの力 さらに強まる

愛の句(5) 

2006年02月24日(金) 15時05分
こんなにも 優しくなった 空気から 感じ取るのは あなたの気持ち

language & romance 

2006年02月22日(水) 23時24分
恋愛において、言語ってどれくらい大切なんだろう。

今日、オーストラリア人(男)と、日本人(女)のカップルと
遊んだ。
とても仲良し。微笑ましい。

でも。男性は、日本語を喋らない。
女性は、カタコトの英語。

he, their, your, her, do, did, whyくらいで
会話している、みたいな。

私は、international(このnationalというと、もはや
私の中では、何が、という感じなのはおいておいて)で名高い
環境にいたのに、日本人以外を恋愛対象として見たことがない。

理由を考えてみたけど。
まあ、容姿的にアジアンがスキ、というのもあるんだろうけど。

言葉かな、と思った。
意志の疎通は、できる。確かにできる。英語でも難なく多分、できる。
でも、そこじゃない。

言葉がその背景に持っている文化。
そんなのに敏感なのかもしれない。

「言わなくても分かってよ」とか。
「こう言ってるけど、本当はいじっぱりなのさ!」が通じる、そこに
とてつもない居心地の良さを感じてしまう。

日本語どころか。
ローカル弁で話されないと、体も萌えない(笑)
そんな感じなんだけど。
でも、言語違う恋愛に興味あったりも、する。
きっと、恋愛してると言葉は必要ない〜!とかなっちゃうのかしら。

ああ。そして今日もローカル言語におかされる私。

Happy Valentine's Date 

2006年02月14日(火) 22時51分
今日は、ダーは12時までお仕事。
ということで、夕方過ぎ、10分だけ抜けてもらうことに

現場はデパート。歩いて5分のところに事務所が。
彼の事務所の前に車を止めて、しばし談笑。
かぼちゃのチーズケーキを渡すと・・・・・

大感激!
「お前が作ったんや!?」って
うしし。作りましたよー

半分食べて、後の半分は、事務所の冷蔵庫に保管し、
明日のオヤツにしてくれるそうな

そして、本命のキーリング
やっぱり、素敵なフォルム。ダーも
「かっこいい、かなりかっこいい!」ってお気に召して。
私も、わざわざヴィトンに拘った甲斐がありました



そして。お手手繋いでウダウダ話しているとき、ついイタズラ心が。
「ねね。ちんちん元気?」ときてみた
「ぼちぼちね〜」。

でもこれは、火をつけた。おっぱい触りだした彼。
車でもいっかーっと思ったけど、事務所前だし(笑)
ちょっとエロエロしてみたけど。
ここは、繁華街。目の前にはラブホが。

「したいなぁぁ」
「だって時間ないだろ〜。」
「でも、したいな〜〜」
「30分で帰れるや〜?」
「余裕(≧∇≦)」
「じゃ、急いで行くばい〜!」

うひょひょひょ

そんなこんなで、やっぱり今日もかっこよかったダーなのでした
で。ホテルをでるときダーは電話で仕事相手のおっちゃんにとっても謝っていました

今日も我慢できなくてごめんよ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント☆
アイコン画像nahoko
» my feathers to ... (2006年03月11日)
アイコン画像もと
» 愛の句(6) (2006年02月25日)
アイコン画像nahoko
» 愛の句(6) (2006年02月25日)
アイコン画像nahoko
» 愛の句(6) (2006年02月25日)
アイコン画像nahoko
» language & romance (2006年02月23日)
アイコン画像moto
» language & romance (2006年02月23日)
アイコン画像nahoko
» language & romance (2006年02月23日)
アイコン画像もと
» Happy Valentine's Date (2006年02月15日)
アイコン画像nahoko
» Happy Valentine's Date (2006年02月15日)
アイコン画像もと
» 愛の句(2) (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in_his_shoes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる