もう今年も終っちゃうね 

December 30 [Sat], 2006, 23:57
あと1日で2006年も終りだぁ(∂д6*)

クリスマスに彼氏から指輪を頂きましたP

一生懸命バイトして買ってくれてすごく嬉しかったg

本当に大好きですx 1年記念日ゎ生憎どしゃぶりでした(つД`)

でも楽しかったw

昨日ゎ久しぶりに抱き合いました

あなたがほしくてたまらないホホホ

最後の… 

December 23 [Sat], 2006, 22:59
今日ゎ彼氏の最後のライブでしたK

ぁたしゎいろいろあって行けませんでしたホ

来てって言ってくれるの待ってたのに・・・

女の子達にチヤホヤされてるんだろうな(>_<)

ぁたしゎ愛されてるのかな??

怖いょホホホ

彼女 

December 20 [Wed], 2006, 0:05
題名ゎaikoのアルバムI

めっちゃぃぃょP

aikoハマりましたi

是非聞いてみてマ

ずっと… 

December 13 [Wed], 2006, 0:00
待ってるんだょ(´_`。)

君があの言葉言ってくれるの

ギリギリまで待ってるからl

今から 

December 11 [Mon], 2006, 10:21
彼氏に会いに行きますP

いちゃAしてきま-す

遅いセ 

December 11 [Mon], 2006, 0:05
今彼氏がバイト中ですL

遅いセセ

放置プレイゎ嫌いです

寂しいょホホホ

一人にしないでl

お久しぶり☆ 

December 10 [Sun], 2006, 23:04
約@年たっちゃいました(つД`)
なんと今@年前まで片想いだった人と付き合ってます!!めちゃLOVEAですイ
叶わない夢なんてないんだょ!!
恋してるみんな、思いゎ言わなきゃわからないょ!!勇気をだして伝えてみて(Wω・´)

初めてのブログw 

December 14 [Wed], 2005, 23:54
初めてブログというものを書きます
今日から毎日さぼらないように頑張りまつ

まずは自己紹介
神奈川在住、高Aのいちごですっ
恋する乙女です
完璧片思いなんだけど
でもラヴラヴになれるように頑張るので応援してくらパイ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in_hakodate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる