ひゃほーう 

September 22 [Sat], 2007, 19:32
飴ちゃんおつかれーいイ

「「「」」」 

January 12 [Fri], 2007, 13:25
おっけ了解ジャスティス

321 

January 11 [Thu], 2007, 20:36
パンダの赤ちゃんくれー
どんだけ可愛ぃんねほんまぁ。
でも熊類だったら白クマの赤ちゃんが1番カワイイょ

つか動物の赤ちゃんは全部トキメク

というか哺乳類はほとんどカワイイ

OOO 

January 11 [Thu], 2007, 20:17
明日何時ごろ終ゎるぽぃ

 

January 11 [Thu], 2007, 12:05
語ろまぃ

あめめめめ〜 

January 11 [Thu], 2007, 10:12
全然大丈夫ょ
てか明日夕方予定ぁる

うらーらー 

January 10 [Wed], 2007, 22:44
頭がぉかしい
おかしぃのは前からだけど
健康診断したぃ
隅から隅まで調べてほしぃ

体が怠けてんのかね

最近物忘れが怖ぃワァー
毎日の日課を忘れると結構焦る

今日は鬱状態な日のようです
なんか自分がイヤー
私の慢性的な自分嫌いは今に始まったことじゃなぃけどねン


多分ソフトクリーム食べたら元気でる
サンリブのお茶屋さんの抹茶とほうじ(?)茶のミックスぅますぎだロォォォ

せt 

January 10 [Wed], 2007, 19:52
ポップジャムのROCKET DIVEとか
Mステのbeauty&stupidとか
ロケットパンチのpinkspiderとか

すごいょね
youtubeは色んなライブとか秘蔵的なのとか
いっぱい見れるから便利だょね
ごっつえぇ感じとかおもろぃよね、リアルポンキッキとか

今週の働くおっさんはヤバかった。
今年のテレビ番組の中で1番笑った。様な気がした。

ゴメスクソ可愛い。
チンパンジー欲しい。小泉孝太郎もついてに可愛い。

そぃやゴルチャソに本返さんと。
でもバイト終ゎってから連絡1回もとってなぃ。
そろそろメールすっかな

ちゃぁ〜 

January 09 [Tue], 2007, 21:04
今日は新しいとこで初出勤。。。
5時ごろ終わって7時まで暇だったので
1人でぁることして暇を潰しました
ぁ〜結構楽しかった
そうぃや前のとこの制服まだクリーニング出してねぇや、、

そんで7時に安佐市民病院に直行

今月は研修で暇暇なので
遊んでやってくらさぃ



部屋公開してみた。。
てか画像悪すぎじゃぁ
何が何かサッパリ分からん
部屋とか友達呼んだの小学校以来だと思ぅ
ず〜っと誰も入れてなぃけど
土曜に掃除するんで家にも遊びに来てA
何もなくても良かったら
ぁ〜でもちょっとだけ何かぁる、、ゴメンなぃか

プール 

January 07 [Sun], 2007, 10:27
雪スゲー積もっとる
雪だるま作りたくなるねコリャ

夜中にぁったR-18指定の番組ね、
首に釘通したりネックレスみたぃなん通したり
目から100円出てきたり、、なんかグロかったけどね
超魔術的なやつ
私は魔術とか超能力とか幽霊とかそういうの全然信じんので
タネがぁるわ〜新手のマジシャンじゃゎ〜セロか〜とか思いながら
セロは出てなぃよ

んで最後テロップが出て
『これはマジックです』て
キタコレ

ちなみに昔はヤフーで本名をフルネームで検索したら
1件出てきたのに
久々にやってみたら無かった、、
ただ私の苗字と、スペースあけて「運勢」って入れて
検索したら出た
まだぁったんかあのHP、、、
なんかスゴイ懐かしくなった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる