学校始まった〜‥ 

May 08 [Mon], 2006, 22:40
GWがあっけなく終わり、とっても悲しい
遊びすぎ&のんびりしすぎで全く勉強してにゃい‥
しか〜しっっ
はまりにはまっているの上巻を一気に読み終えて、下巻に突入っ
只今電車で愛読中〜続きがきになりゅ

明後日、指導計画案の提出なのにも関わらず、1文字も書いてなぁ〜いそろそろ焦らないと[笑]
ピアノを練習しなくちゃいけないし、やること多いわぁ
ま…明日頑張ろ〜やるのか

あ…「あいのり」の時間だ〜
最近全然見てないわぁ

さてと〜…お風呂入ろう〜っと


かなり久しぶりに… 

May 05 [Fri], 2006, 18:25
ブログを更新しましゅ
気づけばGWということで、休みをのんびりと満喫中
昨日は田舎から親戚がに来て少しだけお手伝いをした
主に可愛いAいとこのTちゃん(1歳)の面倒を見て、幸せ
早く子ども欲しいな〜と毎回思ったり

最近はにはまり中
前から漫画を読んだりすることは好きだったけど、の楽しさに目覚めましたぁ
今は本屋さんで購入した、上下巻で完結の「上」を読んでいるところ
大体移動中のの中で愛読中
駅に着くのが早く感じられるから、早く着かないかな〜と思っている人にはオススメなり[笑]
早くも次は「ダヴィンチ・コード」を読んでみたいっ映画も観たいっ


映画鑑賞♪ 

March 09 [Thu], 2006, 15:16
ついに前々から観たいと思っていた映画、『ナルニア国物語』を見ることが出来ました
思っていた通りの面白さでとっても満足
映画館だと迫力が出ててすごかったっ
DVDが出たら、また観たいなぁ〜
映画大好きっ子には超おススメ
ちょっとでも興味がある人は、観てみると良いと思うょ
絶対見る価値ありだよ

今日は家で1人映画鑑賞会でもしようかなぁ〜
…なんて…只今考え中[笑]

我が弟!! 

March 02 [Thu], 2006, 2:46
本日は「Qさま」の収録に行って参りましたぁ〜
初収録ということで、少しばかり緊張しましたが…とっても楽しかった
そして、思ったより自分が映っているということに驚いた
放送が楽しみだ〜いったいへん満足なり
でも帰りが本当に遅くなってしまったから(収録が原因ではない)、バスもなくなってしまい…「仕方ないタクシーで帰るかな」と思ったけど、ダメ元で我がに電話したところ……なんと駅に来てくれちゃうということで、ラッキーチャリだけどね[笑]

何できてくれたかというと…元々駅付近に居たからなんだけどねカラオケしていたらしい…
いつもは面倒くさがって、なかA来てくれないから何だか嬉しかった
またよろしくなり〜今度は[笑]

食べ盛り! 

February 27 [Mon], 2006, 23:07
本日の夕飯は家族で外食
いつもの焼肉屋さんにて、沢山食べたぁ
大好物のお肉(カルビ・タン・ハラミ)を久しぶりに食べて満足
会計を済ませてこりゃびっくり
食べたタン1人前で2500円といった勢い…
そんなに高かったと目を疑ってしまった確かに美味しかったけどね
ばあちゃん…本当にごちそうさま
次からはちゃんと考えて頼もうと学びましたそれにしても食べ過ぎ







Today is rain!! 

February 27 [Mon], 2006, 1:44
こんばんは〜それとも…おはようこんにちはかな
現時点では「こんばんは」であります
気づいたのですが…夜中に更新することが日課になりつつあります
1日の終わりにその日を振り返るということが、どうやら好きらしい
…とはいっても、夜中ということは次の日になっているということで、意味がないような[笑]

本日はが沢山降っている中、傘と自転車を引き連れて彼氏の家まで行ってきましたぁ着いた時にはズボンがびしょ濡れやっぱり電車で来るべきだったか〜と思ったけど、彼氏が一緒になって服を乾かしてくれました
乾かすのにな…なんとっ40分もかかってしまい、電気泥棒状態
文句一つ言わないで乾かす彼氏が天使に見えたよ感動
その後、遊びに出掛けて楽しく過ごせましたまた行こうね〜

あっ明日(今日)は学校だぁ

FATHER!! 

February 26 [Sun], 2006, 0:18
今日は彼氏のお家でA人でのんびりこ〜
また夕飯ご馳走になってしまったとっても美味しかった
そしたらいつの間にかA人で眠りにおちいってしまい…
気がついたら9時半でしたぁ
おなかがいっぱいになって眠ってしまったらしい…

そして、私達が眠っている間には彼氏のお父さんが来ていたのっ
会いたいと思っていたけど、今日って感じであせってしまった〜
まず彼氏がお父さんの所に行って帰ってくると…ノートの束を持ってきたの!!
って思ったんだけど、お父さんが「彼女に」ってくれたみたい
何かとっても嬉しくて、彼氏と一緒に挨拶した
帰り際には、彼氏が話をお父さんにふってくれて、だいぶ話すことが出来ました
緊張してたし、恥ずかしかったけど、話せて良かった
お姉さんに続き、お父さんにも会えて、願いがAつも叶っちゃいました

幸せだなぁ〜

★☆久しぶりんこ☆★ 

February 25 [Sat], 2006, 0:54
久しぶりにパソコンに向います
最近はテストで大忙しだったもので、「頑張る宣言」からかなり日にちが経ってしまったぁ…
本当は書きたいことが沢山あるけど上手くまとまらないから、ちょっとずつ自分のペースでいきま〜す

A月はBIGイベントがあったのですっ
それはもちろんバレンタインディであります
今年はガトーショコラに挑戦しましたぁ
こういうイベントがないと全くといっていいほど料理をしないんで、出来が心配でしかたなかった
でも、一緒に食べてみたら、なんとっ美味しかったのっ
(ホールで焼いたから、味見出来なかったのです)
そして彼氏のお母さんにも褒められまして…とっても嬉しかった〜イエイ
本気で料理頑張んなきゃだな〜と、思ったよっ
彼氏も料理重視だから学ばなくては〜

「親友」 

February 25 [Sat], 2006, 0:35
親友

私の話を いつも 聞いてくれたね
「はいはい」って 流したように
振舞うけど ちゃんと伝わってくるよ

つらい時 悲しい時 誰よりも 
分かってくれた・・・
嬉しい時 楽しい時 誰よりも
笑ってた・・・

口には出さないけど
大好きだよ

私の良き理解者さん
これからもヨロシク☆

友達のこと考えて作ってみたよ

「風」 

January 28 [Sat], 2006, 1:25
 風 

青い青い空を自由に散歩してみたい
鳥や花と会話をしながら
あなたの側に漂っていたい
あなたが私に気づくことはないけれど
私があなたを感じるだけでいい
ただそれだけ
あなたの香り 温もりに包まれて
眠る私・・・
私という風
それがすべて


思うがままに作ってみました
気に入ってくれたら嬉しい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アイボウ
» 我が弟!! (2006年03月03日)
アイコン画像恵美
» 我が弟!! (2006年03月02日)
アイコン画像アイボウ
» 食べ盛り! (2006年03月02日)
アイコン画像悠☆
» 食べ盛り! (2006年03月01日)
アイコン画像アイボウ
» FATHER!! (2006年02月27日)
アイコン画像アイボウ
» FATHER!! (2006年02月27日)
アイコン画像悠☆
» FATHER!! (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in_aibo-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる