ご挨拶 

July 09 [Fri], 2010, 22:44
どうも、半年ぶりです。

もう、お友達ですら見てないと思うので、
今更ここに書いてもって感じなのですが、
このブログを閉鎖することにしました。

放置しすぎてどうしていいかわからなくなっちゃったけど、
後半2年くらいまともに更新できていなかったけど、
ここにはたくさんの思い出があります。

今までありがとうございました!!

謹賀新年 

January 08 [Fri], 2010, 14:33
もう8日ですが…。

あけましておめでとうございます。

そして、お久しぶりです。
なんとなく、数ヶ月ぶりに現れてみました。
って、ここを覗いてる人っているのかしら…??

2009年は最後の最後に勢いで相当な馬鹿をやりましたが(笑)
でも、そのおかげでカウコンに参加できました!!
年越しに一人参戦って寂しいかな、と思ったけど、
そんなこと全然関係なくって、とにかく楽しかった!!
今年も自分の気持ちに正直に、楽しい1年を送りたいと思います☆

どれだけ更新できるかわかりませんが、
今年も宜しくお願いします!

最終日 

September 12 [Sat], 2009, 14:50
2泊3日の社員旅行しゅーりょー。
半分仕事だしなーと思ってたけど、予想以上に楽しかったぁ!!

やっぱり北海道はご飯が美味しいよねー。
中でも、今日のお昼はヤバかった!!
旅行会社から配られたクーポンで贅沢しちゃいましたよ!
クーポン余らせてた営業さんの分ももらってたから、超リッチで。
小娘にお金与えるとろくなことないよねー(笑)
無理にでも全部使おうとするからねー。
でも、めっちゃ美味しくて幸せでした(*´Д`*)


さて、そんなわけで、1日遅れちゃったんだけど、
ヤスくん、25歳おめでとう☆
ドラマの出来上がりを楽しみにしてます(*´∀`*)

 

September 10 [Thu], 2009, 14:55
支笏湖(´∀`)

なんもないけど、いい感じです。

しかし、寒いっ><

カラフル! 

July 31 [Fri], 2009, 18:23
レトロ喫茶で最後の休憩。

カラフルゼリーがカワユス(*´∀`*)

祇園deスイーツ 

July 31 [Fri], 2009, 16:48
午後は河原町から祇園辺りをプラプラしております。
今回はのんびり散策がテーマなので、あっちこっち寄り道するのが楽しい!
足はだんだん疲れてきてるけどね(ノ∀`)

いっぱい歩いた身体にアイスが沁みる。
黒蜜きなこのアイスうまー(*´Д`*)

京都deランチ 

July 31 [Fri], 2009, 13:40
午前中は鈴虫寺に行ってきましたー(´∀`)
前回行ったのは真冬だったので、全然雰囲気違ってまたよかったです。

で、鴨川付近でランチ。
ほっこりするわぁ(*´∀`*)

おしまい! 

July 31 [Fri], 2009, 0:33
PUZZLEツアー、無事終了!
お疲れさまでした!!!

関風コン以来ののオーラス、楽しかったです!
レコーディングにも参加出来たし、いい思い出になりました(´∀`)
スタンド上段だったけど割りと正面からで見やすくて、
最後に全体が見れてよかったなー。
関係者席もよく見えたしね(笑)

そして、りょんくんは今日も可愛かったです(*´Д`*)
最初の挨拶からすごい迷ってたけど。
レンジャのごましおが可愛かった!
『ごましお』って言い方が、絶対平仮名なんだもん。
あと、サウナ。
よこちゃんの脳内映像をダビングしてください!
まるちゃんにドMなりょんくん見たいっ><

んで、DVD発売!!
東京でカメラ入ってたからちょっと予想してたけど、めっちゃ嬉しい☆
一緒に入ってたすのさんと二人でかなりテンション上がったもん。
何やらイベントもやるようなので、楽しみだわぁ!
とりあえず、早く詳細だしてくださいね(特大はぁと)

さて、駅に着いたのでホテル向かいます。
京都でお泊まりして明日は観光するぞー!

一休み 

July 12 [Sun], 2009, 18:27
小腹がへったのでSAへ。
長野で食べ損ねたおやきを買ってみました(´∀`)

いっただっきまーす!

帰りますー。 

July 12 [Sun], 2009, 17:27
2部がそろそろ始まったくらいですが、帰りますよー。
流石に2部終わりで3時間ドライブは厳しいからね(ノ∀`)

いやいや、久しぶりのライブは楽しかったよ!
長野前夜のステキなお話も聞けたし!
ベクトル大事!!


さて、帰りは一人旅なので、安全運転で頑張ります(`・ω・´)
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロヨ。
» カラフル! (2009年07月31日)
アイコン画像鯖姉
» 宮崎と言えば…。 (2009年05月17日)
アイコン画像ET
» いふおあ (2009年01月11日)
アイコン画像恵梨
» お疲れさまでーす! (2008年07月10日)
アイコン画像紗英
» お疲れさまでーす! (2008年07月08日)
アイコン画像ちゃこ
» 効果は? (2008年02月05日)
アイコン画像
» 生まれましたっ! (2008年02月03日)
アイコン画像啓子
» 生まれましたっ! (2008年02月02日)
アイコン画像かんち
» 眠いー。 (2008年01月12日)
アイコン画像ちゃこ
» どっきり。 (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる