これで最後じゃない。 

April 23 [Wed], 2008, 12:00
ナッポー!
猫耳尻尾で御座います。


実は前からずっと、個人のブログを用意しておりました。

で、だいぶ整ったので紹介させて頂きます。


http://yaplog.jp/good-★uy/


お手数ですが、★の部分に g を入力して下さい。

そっちのブログに、作り始めた理由をウダウダと書いてますので。

でへへー♪1 

April 22 [Tue], 2008, 22:06
ナッポー!!

この前から食べたい食べたいと言ってた、ほか弁の唐揚げ弁当。
我慢しきれず今日のお昼買って食べてしまんたぉ(*´∇`*)シーアーワーセー

たまに食べたくなるんだよね、唐揚げ弁当。

なんか好きなんだよ、唐揚げ弁当。

さぁ!みんなも食べよう、唐揚げ弁当。←ウゼ…何こいつ


そう云えば…唐揚げ唐揚げって言ってて思い出したんだけど、「唐揚げ」を「空揚げ」と書く地域があるんですよね、確か。

何で「空揚げ」って書くのか忘れたから、豆知識を披露できなくて残念…(´・ω・`;A

また思い出したら調べておくよ。



>>>

今日はメタメタ暑かったどーーー!!!

歩いてる時、溶けてちぬ(死ぬ)かとオモタw


もう晴れの日とか…お外出たくないなぁー(´Д`)ァーゥー


>>>

明日か明後日あたりに、先日言ってた重大(?)発表しま。

ぁぁぁぁぁぁ!!!! 

April 21 [Mon], 2008, 22:50
せっかくェェ言葉聞いたからblogに書こうと思ってたのに、スグ書かへんかったから忘れてしもた………OTL

最近、ホンマに物忘れが激しいから…色々気ぃ付けなあかんな(´・ω・`;Aァセァセ



だんだん暑くなってきましたねぇ。
夏が近付いてるんやな、って思う今日この頃。

暑いのはホンマに倒れてまうから嫌いや。プンプン


あー、夏がナイ国に逝きた……行きたい。


そんな話しはさておき、先日、国産のレモンをたくさん入手しました。

で、晩御飯のデザートとして一つ食べてみたら、臭みもなく程良い酸味で、かなり美味しかったです!!

たくさんあるので、近々レモンを使ったお菓子を焼こうと思います♪

国産ですから、外国産物ほど、農薬等の心配もナイので、普段なら絶対しない「皮ごと使用」するお菓子を作ろうと思ってます。

が、おらの性格上、気がつくと剥いてたりして…ww(笑


今はどんなん作ろうか考えちう★


>>夕方、キッズステイションで銀魂みながら、銀サンの浴衣(?)に柄を書き加えてた。

で、アニメの銀サンみながら思た。

………なんかおら……ちょっ………調子乗りすぎた……OTL
柄………ごちゃごちゃし過ぎた…………OTL


おまけに机に肘ぶつけて、持ってた筆からインクがフッ飛んで、浴衣の袖の微妙な位置に青いホクロ(笑)が1つでけた……。


はっはっはー!

笑っていいともー!←

ヤだなぁ……。3 

April 20 [Sun], 2008, 21:39
ナッポー!

なんか最近、本屋サンで男性にちょくちょく話しかけられます。

ここ1ヶ月も経っていませんが、今日で5人目です

で、中にはナンパの人もおって…今日はナンパの人やた………。


ヤだなぁ…ホントに……。


何で本屋サンでやねん!って本気で思う!!!!!


しかも本屋サンでナンパしてくる人達って、全然見た目がギャル男とちゃうから、ホンマに無視しにくい……OTL

一応、愛想笑いだけして離れるケド、多分、おらと同じ人種の人達なんやと思うから、ホンマにプイッとは出来へん……。

良心が……傷む……。(笑



えー、この場をお借りして、本屋サンで話しかけとる全国の男性諸君につぐー。


本屋で話しかけてんじやあねぇ!!!バーロー!!!!!!

せめて店出るまで待て!!!!!!(違


(●`n´●)プンプン



ぁぁ………ほか弁の唐揚げ弁当が食べ…(強制終了

ミッキーマウス。2 

April 20 [Sun], 2008, 14:52
さっき、ちっちゃい女の子がおらのトコにパタパタ走ってきて、

「どうしたんやろ…?」

って思ったら、女の子が足元で止まって、僕を指指し、


「ミッキー!!!!」


って嬉しそうに言って、跳びはねてどっか行った…。


最初、何のこっちゃ…と思ってたんやけど、今さっきトイレの鏡で気付いた。

今日のおらの服装、



赤いタンパン
白いブラウス
黒いビスチェ



なるほど。
見えないでもない。

ワンピース!! 

April 20 [Sun], 2008, 11:23
今朝、ワンピが9時30分に移動してた事を知った。


きたろう見終わって、そのままテレビ(8ch)つけてたら、ワンピが始まった。

先週はこち亀やってたから、今週もこち亀なんやろなぁーと思ってたら…ワンピやた。



塚、何…?

全然わかんないんだけどwww

誰?
あのチョッパー擬人化したような…メカメカなやつ。


ぜーんぜーんわかんなーい!!!


おら、最後に漫画でみた時は、ロビン救出(?)してる最中のトコだたぉ。(゜ω゜)


何年前だよ…OTL

2…3年…前…??

もう、それすらわからん…OTL


わぁわぁわぁワンピ…また漫画集めようかなぁ…。

確か二十数巻までは持ってるはず!!


Σ(´Д`)ハッ!?

今………何巻まで出てるんやろ……?

巻数にもよるよなぁー。


ついこの前本棚増やしたのに、もう既に入りきっていないとゆー………………OTL

おなかすいた。2 

April 19 [Sat], 2008, 22:02
ナッポー!


今朝、リボーンみられへんかたぉ……OTL

録画しておくべきやた………………OTL

かーなーりー凹む。


まぁ、過ぎてしまったもんは仕方あらへんから…もういいや。(早ッ!!



今日は久々に祖父母とお出かけしてまんた(^ω^)

楽しかた\^o^/

でも疲れた/^o^\


そして極限に眠いッ!!!!!

だから極限に寝るッ!!!!!!


塚、晩御飯ちゃんともりもり食べたのに、今、めっちゃお腹すいてる。(´Д`)ぁぅぁぅ


何でやろ……ほか弁の唐揚げ弁当が食べたい……。(ヲイ

ぎゃおん!!!!!! 

April 19 [Sat], 2008, 7:38
TVのちゃんねる回したら、い……いきなり社長が出てきたッ…!!!!!!

びっくりびっくり!!!
し…心臓に悪い……!!!!

思わず体のりだしてテレビみちゃったぢゃないか!!!!!←


塚、あれなんだね。
この時間、まだ遊戯王やってたんやね(^ω^)

ぎやん!!! 

April 18 [Fri], 2008, 20:05
くっさー!!
愛犬くっさー!!!!

今日も雨やたから愛犬の体臭がMAXだぜー。←


しかも、おら、この前から染め道具(学校用のではない)使ってたから、家入った時、めっちゃ染料臭い!!!!!!!!


ひぇっ!!(;~∧~;)


塚!!!!!!






キ(゜∇゜)ター!!!!!!

ケロロキター!!!!!!!

うっは!!!!!


25日からのハッピーセット、ケロロやぁ!!!!!!!

しかも今度は、選べる8種類★


キターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキターキター!!!!!!!!!!!!!

わしの時間……。 

April 17 [Thu], 2008, 23:10
時間が足りない。

時間が欲しいよ。ホントに。

誰か時間を止めて。




…………………ざ…………



ザ・ワールド!!!!!!






ごめんなさい。
調子にのりました。

どうぞご自由にお殴り下さいませ。←


いやー、でもマヂな話し、ディオ様になりたいよ。

なれない、ってわかってるけどね。


》近々、重大発表(?)しまつ(´・ω・`)

多分驚きますよ、一部の人は。


》PCを1時間触るつもりやったのに、2時間も触ってしまんた( ̄▽ ̄;A

しかも、予定外の1時間はユーチュで銀魂みてた。(氏

2話見て、

「Σ!!おら、こんなんしてる場合ちゃうかた!!!」

って気付いて泣く泣く(笑)PC消した。


あれよな。
銀魂ってみだしたらホンマに止まらんよな。(笑


普段はきったねー話しって嫌いやのに、銀魂は何故か終始笑ってみてしまう。


塚!!
そう!!!!

毎週木曜夕方6時から地上波でやっとるアニメ銀魂!!

今日放送やた土方サンやヴぁーかたぜよ!!!!!!!


独りでめっちゃ爆笑すた!!!!!!!!!

特に、土方サンX神楽たそのトコで(笑)←



あ、もう11時過ぎてんぢゃん。

寝なきゃ。

おやすみ。
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる