『Ib』って、アニメかと思ってたわ(-_-;)

February 28 [Thu], 2013, 18:01
この頃、めちゃくちゃ生活習慣が悪いと思います。 夜は3時ぐらいに寝て、昼あたりに起きたりするし… 食事は量が少なくなっているし…その結果、顎のニキビが酷いんですよねぇ (´ω`)何故、そんなに夜更かしをしてるのか。それは、最近ハマってるのがありんして……それがタイトルで出てた『Ib』っていうホラーゲームなんです。やってるのではなく、ゲーム実況を見てて…『なんだか面白い内容だなぁ』と思い、ハマってますあ、登場キャラクターもなかなか良いんですよ! 話のあらすじとしてましては…イヴという少女が両親とゲルテナ展がやってる美術館に行くんだけど、とあるゲルテナの作品を観てから、美術館に異変が起きるんですねぇ〜 誰もいなくなり、ゲルテナの奇妙な作品が襲ってきたりして……そしたら、ギャリーというイケメンおネェやメアリーという明るく可愛い女の子と一緒に行動するんだけど、メアリーちゃんには『秘密』がありんして……と、物語が展開していきまして…このゲームにはエンディングが5つあるんですが、それが色んなイベントで選択肢によって変わった内容になったりと面白いんですよねぇwwwwwww機会があれば、やってみたいです(*´∇`*)

困った時はなんでも便利屋で解決!東京で探すなら『Jack of all trades Inc.』>>>http://www.jack-of-all-trades.jp/


寝技

February 27 [Mon], 2012, 16:07
最近レッグマジックをちゃんとやったら、手帳にクマチャンシールをご褒美に貼るようになりました。


焼肉食べたいけど、正月太りがなおらないので、豆腐を焼いて焼肉のタレをかけて食べてます。

今日は豆腐を焼いたら、火ボーになってちょっとビビりました。

朝は先輩に貰ったDHCプロテインドリンクを飲んでます

夜は軽めに抑えてます。
が今のところ効果があまりみられません何故禁酒もしてるのに





寝るときの話をします。

いつもケットと羽布団の二枚をかけて寝てます。

大抵朝起きると、ケットは無くなり、布団は斜めになってて寒いです。

寝相は悪くない(ハズ)なのに、何でかな?と不思議になります。

だがしかし

今朝目覚めると
綺麗にケットをかけ
布団は横になってなく
上手に寝ていたようで、そんな自分に感動しました。

最近アドバルーンって見ないですよね、でもその実態…気になりませんか?>>>アドバルーンの詳しくをCheck


先日アウトドアバッグを購入したんですが凄く私にフィットしてくれて本当に良かったです!>>>アウトドアバッグの詳しい情報は『KOSEN』


HAPPY(^ε^)バレンタイン☆彡

February 12 [Sun], 2012, 21:18
気がついたら
もうすぐバレンタインDAY☆


エロファミマの分は
すでに準備済み
オール既製品(笑)


友チョコは、ガトーショコラとピンクのマカロンとデコチョコ


本命は生チョコケーキ


....1日かけて
パティシエなみに
大量生産します(笑)

毎回、作ったあとに
豆大福が食べたくなるので
好物の豆大福をお取り寄せしたし



で、今日の夕方
姫熱を出しまして...

栄養キチンと取って
人混みをさけ
充分な睡眠をとったのに


避けられなかったようで
最悪


う〜う〜
うなされてるの見ると
可哀想すぎる

気がついたら
もうすぐバレンタインDAY☆


エロファミマの分は
すでに準備済み
オール既製品(笑)


友チョコは、ガトーショコラとピンクのマカロンとデコチョコ


本命は生チョコケーキ


....1日かけて
パティシエなみに
大量生産します(笑)

毎回、作ったあとに
豆大福が食べたくなるので
好物の豆大福をお取り寄せしたし



で、今日の夕方
姫熱を出しまして...

栄養キチンと取って
人混みをさけ
充分な睡眠をとったのに


避けられなかったようで
最悪


う〜う〜
うなされてるの見ると
可哀想すぎる

そういえば、この前知り合いに『→SCHOOL←』というバンドを教えてもらいました!>>>→SCHOOL←の公式HPはコチラ


今後のことで相談するなら横浜の天照寺が一番>>>横浜の天照寺で一息つく


おわっ(´・ω・`)

February 12 [Sun], 2012, 21:18
14日抽選になったのかよ(´・ω・`)いやまあ、ちゃんと予定数の二つは確保出来たし、別に痛手ではないんだけども←抽選になると参加したくなるじゃないのよさ(´・ω・`)←とりあえずで抽選入れてこよう。当たったらいいな!!でも一人で二つも同梱版要らないよね!!もし当たったら定価で誰かに譲るかwwなんて妄想を繰り広げております現在進行形何はともあれ!早く来月29日になあれ\(^O^)/KH3Dやりたいお\(^O^)/旦那に会える(^p^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちなつi3eg
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/in5cyu3b/index1_0.rdf