上村愛子

June 13 [Sat], 2009, 20:28

上村愛子(うえむらあいこ)ちゃんは、バンクーバー五輪、
今年世界選手権で二冠を獲って、いち早く日本代表を決めました。



彼女ずっと期待されてたんですが、なぜかオリンピックでは勝てない?
でもこの2年間の間、大活躍でした。

皆川賢太郎(みなかわじんたろう)の存在が大きかったようですね。
愛は強し!!

そしてまた、彼も確実にオリンピック選考突破するでしょう。
ともに4度目のオリンピック。

登録名を、ネームバリューの高い「上村愛子」で行くとのこと。
夫婦そろって、バンクーバーでのメダルを取ってほしいよね。

挙式はオリンピック後だそうです。
上村愛子ちゃんの真っ白なウェディング姿って、いいよね。

金メダルがぶら下がってて、あの最高の「愛ちゃんスマイル」が、今から
私達の目に焼き付きます。

白のイメージが似合うこの二人。
並んで滑っていたら、めっちゃカッコいいよね。
あの荒川静香以来、久しぶりに日本国民が大歓喜の瞬間を!!