新しいニキビ治療の素でたくさんの褒め言葉を!

March 04 [Fri], 2011, 13:18
私も長年にきびに悩んできましたが、今ではキレイに治り、
にきび改善のエステサロンをしています。
私が思う、効果があったニキビ改善法15のルールをHPにて掲載しています。
よかったら参考にされてください。
コットン流・にきび改善15のルール

皮膚科がいいと広告にあったので、待ち時間がすごく長かったけど、行ってきましたはぁ。
ディフェリンと漢方薬のケイガイレンギョウで二、三日で効いてきましたぴかぴかNEW
もっと早く行ってればよかったあせあせ汗
オザキクリニックの通販で売ってる黒いピーリング石鹸いいでするんるんるんるんるんるん
命の母効いていますハート
ホルモンニキビにいいみたいです指でOKでもこれ飲みはじめてから月経が一週間程遅れるようになりましたあせあせ汗
以前ディファリンとダラシンを皮膚科で処方してもらったんですが全然効かず。
しばらく皮膚科には行ってなかったんですが、最近皮膚科を変えました。
また同じ薬を処方されたのですが、今回は効いているみたいなんです…!
丁寧な説明で化粧水などとの使う順番など詳しく教えて頂きました。
皮膚科によって全然違うんだな…って思いました。
まだ治ってはいませんが、ちょっとずく良くなっています´`
朝は水洗いが良いそうですよ〜夜塗った薬を洗い流す程度にだとか。
保湿は絶対ですが´`
あたしわkracieから出ている「KBY」っていう錠剤効きましたょハート
15日分で3000円と高いけどげっそり1、2ヶ月飲み続けたら全然治らなかったにきびとにきび跡治ってきました〜涙ぴかぴかNEW
漢方がやはりきくみたいです電球電球
化粧水が効いたグッド↑
化粧水で治る思ってなかったわ! ×2
何か新しい化粧品を使うと
ニキビになるんじゃないかと不安になり
手が出せません冷や汗
いろいろ試してみたいのですが
高価だけど、プラスロン化粧品はかなり良いですょ! ×2顔のニキビ跡消えた手(チョキ)わーい(笑
命の母ホワイト効きましたぴかぴかNEWうれしい顔ぴかぴかNEW
ホルモンバランスが原因のニキビ(頬、フェイスライン、首)が半年前から一気に出来て何をしても治らず…衝撃
赤く炎症して毛穴にこもったニキビが何個も出来ました衝撃衝撃
ネットで定評もあった命の母を試しに薬局で買って飲んで今日で約1週間ぴかぴかNEW
毎日新しくニキビが出来ていたのが嘘のように無くなり、今はニキビ跡のみですぴかぴかNEWぴかぴかNEWうれしい顔
1瓶無くなるまで飲んでみようと思います揺れるハート
小学校くらいからニキビができ始めて、今も治りません
今年で20でそろそろ治したいです。。。






ニキビ治療はココに相談!
参考→ 治療
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in43ub56
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/in43ub56/index1_0.rdf