新しいヤプログ作りたい 

2005年05月03日(火) 0時42分
けど、どうやったらいいのかわからん。
ブログの題名で、これに変えたいってのがあんねんなぁ。
このブログをもういじらずに新しいブログをつくりたいんだけど、メルアド違うの登録しても、このブログが出てくる〜
この題名のブログにしたらヒット数すごくなるだろうなってのを発見したのに。
他のブログじゃなくてヤプログにしたいのは、今日変えたこのスキンを使いたいからーーーー!

Not 無駄遣い! 

2005年02月21日(月) 17時02分
よさこいの合宿から帰って来てすぐ、タップのDrが教えてくれてNYの宿のサイトを見た。
行きたい気持ちが増す。
無駄遣いをせんようにしないとっっっっっっ
だって行きたいもん

でも最近優秀っちゃあ優秀なことに、舞台を結構見に行くからお金が飛んでゆくーーーー

おぉぉ〜 

2005年02月18日(金) 2時22分
最近のタップのレッスンは先生2人とも代行だ。
どっちの先生のレッスンもKOJI先生。
私はこの先生のレッスンが大好き。
今の私にとっては、一つ一つの基礎的なことがまだできんから、人数も少なく簡単なことを自分用に教えてもらえる方がいいっちゃいい。
なんといっても、代行の先生になると来ない人が多いから少人数。
んで、今夜はアドリブ回しをやった
これが楽しいんだわ
たいした技なんてやらんけど。
他の人見るのも自分でやるのも真似するんも楽しい
明日の昼もKOJI先生だっっっ
見た目はオタクっぽい(笑)個性的加減だけど、今日でグッッッと好きになりました。

帰りDrが私のチャリまで送ってくれていっぱい話したんだがーー、夏休みにタップの人誘ってNYに行こうとよ〜
一人で行くより楽しそうだーーー
実現したらいいなあ。

14日、KAZさんに会った♪ 

2005年02月16日(水) 16時06分
13日のKAZさんがゲスト出演してるアコーディオンのcobaさんのライブに行った。
14日に私のダンスの先生の事務所に私がした仕事のギャラを受け取りに行った。
そのお金も合わせてやっとタップシューズが買えるから、その足で20時過ぎたような時間だったけど、足取り軽くシューズを買いに行った。
私が加工とかを選んでる途中にスタジオで練習している人が、ちょっとの休憩に店の方に出てきた。

椅子に座って、流れてるビデオの音楽に合わせてつま先だけを踏んでるその人、胸元にはタップシューズのチップのペンダント。その、なんか何気なく音楽と一緒に踏んでる姿がね、昨日見たKAZさんなんではないかって気がして私はしょうがなかってんけど、でもKAZさんの顔は知らんかったからなんんか何も話しかけれんかってん。店に貼ってあるKAZさんのパルコのポスターを体の向きは変えずに見たけど顔は写ってないからわからんのよね。で、その人が練習部屋に戻っちゃtってから店の人に今の人は誰ですか?って聞いたら
「KAZさんですよ、握手とかしてもらいますか?」
って。タップまだやり始めのこの私にも誰だかわかってしまうんだからすごいなぁ〜。
ちょうどタップシューズを買ったときだったから、それにサインしてもらった。なんかちとミーハーなことをした私だけど、KAZさんとしゃべったってことが私でかしたって感じね。
BASEMENT行ってたらそんな別に珍しい人ってわけじゃないだろうからなぁ。だからって最初話しかけるのって何しゃべったたらいいんかわからんし。
3月のライブと、PVレッスンも是非来て下さい、と。
店の人にもPVレッスン良かったら来て下さいって言われて、店の人が何やらすごい引き笑い気味で笑ってるからなんでそんなに笑うんですか?って聞いたら、KAZさんがレッスンに来るの男ばっかりだからたまには女の子にも来て欲しいって言っとったんやと
確かに。
ちなみにそのときKAZさんは自分の練習じゃなくて、私と同じダンススタジオに通っているDr.(5月1日のイベントに一緒にチームで出る人)のPVレッスンだったんやと。

私のシューズの加工が終わるのは約1ヶ月後〜
         早く来い来い

DVD到着 

2005年02月11日(金) 2時37分
アマゾンで注文してた、タップのKAZUさんのDVDが届いた。
この時間だけど、2回見た後。
うまい、早すぎて、はっきりいってよくわからん、というか、ちっともマネはできない。
だけど私こんなんじゃダメだなと思う。
私タップのエキスパートになりたい。
それはなんかけっこうただ漠然と。
漠然とじゃなく言うと、私踊ってもそうだし歌ってもそうだけど、音楽の中のリズムが大好きだな。
音感ないから曲は作れん。
でも自分の思う音を出せたらなぁ〜って思うなぁ。
今のところただタップは楽しいだけやからなぁ。
自分がまずタップやって、いろいろ感じたい。

今まだタップ始めたばっかやから、そんなはじめのときこそ、本場をちょっとでもいから体験したいと思ってた。
春休みに8日間くらいでもニューヨークに行こうかと思ってた。
だけど、もっと長くでも留学っていう形でいける可能性が今やったらまだまだメッチャ高いんだから、目指す。

Work !To buy ! 

2005年02月06日(日) 19時40分
今日SETの研究生の卒業公演を14時から見に行った。
金曜にA班のを見、おもしろかったから今日はダブルキャストのB班を当日券で見に行った。
振付が藤島巨樹さんで、知ってる人やって、金曜は見に来てなかったみたいだけど、今日の公演を見に来てたから偶然会った。
私は今日は2番後列で見よう(1番後列は関係者席)と思っていて、巨樹さんがいたから関係者席に座って見た。
今日もアンケートを丁寧にたくさん褒めて書いた。
研究生は13人程。次の期の研究生に、まずは入るゾ!



というか、今日はそれより、その後に早稲田で(タダだし)練習しようと思ってたのに、今日は休館日でガックリ
んで、時間に余裕があったから、歩いて東中野のBASEMENTに初めて行った。
今靴を買うお金がないが、もしかしたら店でじゃなくて、1割引になるからってダンススタジオで買うかもしれんから、自分の靴のサイズを知っとこうと思って行った。
在庫がなくてガッカリ。
ビルドアップ加工と密着型がどうだ、というのを教えてくれた。
その時間ちょうどSUJIさん(私が今習っている先生の一人)が練習に来てるって店の人が教えてくれた。
私今日さっきの行動にちょっと後悔
    
SUJIさんが練習終わる時間を聞いて、その時間まで私も練習して来ればよかった
SUJIさんはあさってからニューヨークに行くんやと。
私は春休みの間にニューヨークに一人旅に行きたいと考えているのだが、向こうに行ったらどこでレッスンに言行くのかっていうのを聞きたかったなーーーーーーっっっっっっ

Lucky★Happy 

2005年01月28日(金) 1時38分
Lucky
希望してたバイトに受かった
そこで働いてる友達とかおらんから、評判とかまったく知らなかったが、
倍率50倍。大学入試(約8倍?)よりすごいじゃんっっっ。
私が1番手に着いて、2番手のコがどこだかの音大のコで、あと指定の時間ちょっと過ぎに2人来て、最後のコは渋谷ギャルちっくなデブのコ。
私と音大のコが座る位置が移動させられて店のおじさんの熱弁を聞いて、好きなときに始めるなり、働かないなり選んでということ。
いつのまにか他の2人は帰った(帰された?)みたい。
おじさんの話わかる部分多少あったけど、わけわからんかった。名前すらもわからない。
私は採用なのかどきどきしてたら合格ってことにいつのまにかもう決まってるよーーってことになっててびっくり
合格したら意味不明な熱弁だったけど、不合格だったらなんて言われて帰されるんだろうか。気になるところ。
明日が仕事初日なり。
ちょっと不安がざわざわした気分だけど、バイト後のタップのレッスンが楽しみなり

Happy
タップがね、やっぱまだまだ楽しくてたまらない
まだまだ、とかいって、そうなってから2週間経ってないってくらいだけど、若いとねーー、ってか私だとね、ちょっとハマってもすぐ飽きるんじゃないかと自分で思ってたけど、全然そんなことないわ。
今日のレッスンの後、S先生のレッスン後では初めて他のうまい人2人をボケーと見つつ残った。
そしたら先生に私もああいう風にできるようになりたい?って聞かれて簡単なステップを教えてくれた。
その後うまい人1人と先生が即興を4×8くらいずつやり初めて、何回かやったところで、次は私だよって順番を回された。
タップの即興初体験
ダンスのなら香瑠鼓先生のレッスンでやるけど。
たっくさんやること、やりたいことがあるわっっっっ
ホームでも足がとまらん(笑。

買う物リスト 

2005年01月23日(日) 15時15分
まずタップシューズ(4万5千円程)

写真撮影しよう!(1万5千円程)

iPod shuffleほしい!(2万円程)


木曜から毎日tapのレッスンに行ってる。
今から自主練に行くぞッッッッ初ッッッッッ

そう、ネットで検索してみたら、かっこいいなぁと思いつレッスン受けてる(笑)タップの先生が妻子持ちだとわかってしまってちょっとショック

引きこもった反省 

2005年01月20日(木) 15時58分
引きこもりすぎ。
火曜日から昼過ぎ起きででかけてなくない?
カポエィラだけ行ったけど、電車も乗ってない。

ダンスがフリーパスなのに今年1回しかレッスン受けてないだろ
いつもは2日に2レッスンは受けてるのに
そもそもの始まりは土曜と月曜提出締め切りのレポートのせいだな
日曜日のレッスンも行けんかったし。
家でずーっとテレビがついてると、「きっかけはーーーー、っフジテレビ」のCMを何回も見るわっっっ
先生が振付してるやつで、去年ハンガリーに行ってるときにもフジテレビのスタッフから国際がかかってきてた例のCMがいっぱい放送されている。
そしてあっという間に木曜日
今日はアクロのレッスン休みたくなかった。
寝坊だーーーー
昨日の夜更かしは、Diorの通販ーでネットサーフィンしてて明るくなってしまった。
ああいうの初めて見たんだが、安く売ってるんだなぁ。
上代価格と変わらなくしか売ってなかったけど、しかも2つのサイトでしか発見できなかったけど、Diorハードコアのロングスターがほしいッッッッッ
デザインがとってもとっても私好み
黒に赤と白でいろんなロゴが入ってるお財布で、白もあり。
自分でそれを買うっていう目標ができた
でもまずはその前に彼氏の誕生日プレゼントやなぁ…

彼氏が日曜日にDiorの腕時計プレゼントしてくれることになった
わーい
なんせ私の腕時計は1年前に付き合ってた人からのクリプレだったし。
そう、昨日ネットでDior見てたんは、私が欲しいと思ってる時計は今店頭に出てるのかなぁって思って見たんが始まり。
百件位見てたかしらね…

Bつ 

2005年01月19日(水) 19時26分
前のHPもそうだけど…
私は暗い色好きなんだな

@私は今Diorの基礎化粧品を使ってる。
彼氏の韓国みやげにグロスとマニキュアを頼んだらくれたものだ。
そのネイルが不思議なシロモノである。
かなり役立たないゾ色はいいのに。
十分乾いた状態になっても、固いものにぶつかるとボロボロになる。
爪でこすったら除光液無しでキレイにとれる
まさかっっっっっっっ
そんなんマニキュアちゃうやろーーーーーーー


A漫画に一言ッッッ
私はレギュラーな月刊漫画は買ってない。
オール読み切りな別冊デザートやらマーガレットを気まぐれに買う。
感動の200P!とかいうやつ、それがね、長過ぎ
1回目読むときは全然いいんだけど、そな後ダラけて読むには長いし、200Pの漫画がある
と、その分他の漫画数が減ってしまうんだ。


B初めて自分で好んで草加せんべいを食べた。
99SHOPで買ったのだが、私が最近味濃いのを好んじゃってるのかわからんが、ちょっと味薄く感じた。
なんか
残念
しょうがの香りがしておいしかった
生姜が入ってるのが草加せんべいというものなのかと思った。
原材料には生姜も香料も含まれていなかった


切腹ーーーーーーーーー

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in2thelight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる