【水まわり 大田区】劇的改良☆リフォーム業者を選ぶのコツ! 

January 20 [Fri], 2012, 14:46
我が家のお風呂が狭く、リフォームを考えていたところ、

友人が、「前にお世話になった水まわり 大田区で評判の良いリフォーム業者さん教えようか!?」

と紹介してくれた業者さんにリフォーム工事を依頼しました♪

友人の言っていた通りすごく親身になってくれて、親切な対応をしてくれた印象が残っています(^^*

リフォームが初めてだったという事で、なかなか決まらなく…

色々相談したり、急な変更をお願いしたこともありましたが、

わがままを聞き入れてくれ、色々とアドバイスもして頂きました!!

仕上がりは想像以上で、広くゆったりと寛げる空間になり、とても満足しています♪

都内のリフォーム会社で価格が安く丁寧で有名らしいですよ♪

また何かあったら、アーバンサービスさんにお願いしたいと思います☆

知らない業者に依頼するよりは、

一度利用したことのある業者さんにお願いした方が安心ですからね♪