久しぶりに 

2016年03月02日(水) 11時37分
めーーーーーーーーーーーっちゃ久しぶりにこのページを開いた。
お久しぶりでございます。

あのころは若かったなぁと思い返してみたり。。





残念なお知らせとして、、
プロフィールの猫ちゃんは亡くなりました。

実家にいなかった私ですが
「ちょっとまっとけ!!すぐ行くから!!まだ待ってろ!!!」
と電話ごしで猫に叫びました。

祖母に「そんなこといいから最期の言葉かけてやれ」
って言われましたが、そんなことって片付けれることではないし次の日あるけどもここで帰らないと一生後悔すると思いすぐ帰りました。


ちゃんと、あいつは待っててくれました。
死ぬか死なないかの瀬戸際で苦しそうでしたが・・・

猫(ちゃっぴぃ)は最期に大きな一言
「にゃーーーーーーーーーー」
と叫び声をあげてどんどん呼吸もとまり亡くなりました・・
夜の23時くらいのことでした。


とっても悲しいけどちゃんと看取れてよかったです。
今でも最期のことを思い出すたび悲しい気持ちになり涙がでてきます。
生き物だから「いつかは・・」とは思ってたけどやっぱりダメですね。

その代わり私に色々教えてくれました。
楽しかった思い出もいっぱいあるし
そんなことがあったから今の私があると思ってます。

ありがとう、ちゃっぴぃ。

あぁね。 

2009年05月28日(木) 21時04分
4ヶ月ぶりの日記。




今日は久々にばぁちゃんに会いました。

申し訳なさいっぱいです。






もっと自分のくびをしめないとだめだなぁーって思った。

まだまだ甘えてる自分がここにいるし。









そいやぁ、ショックなことありました。



地 ○ ○ 女 でいう
「信じてたのに。。。」
って感じでしたー。




ま、いまさらだわな
あれこれ言っても過ぎたことだし。






ほーんと最近自分はAB型だなーって思っちゃってる。








がんばれば、きっといいことあるはず。





いいことのために、がんばりますかね〜^^

新年。 

2009年01月12日(月) 19時45分
あけましておめでとうございます。






今年の目標は
1、ポジティブになる
2、猫背をなおす
3、若くなる
デース(*´ェ`)b






頑張る(σ´ェ`)σョ~






ィィ年になりますように!

信頼関係。 

2008年12月13日(土) 0時14分
信頼は一度失ってしまうと、また作り上げるのが大変。







あることがきっかけである人に対して不信感を抱き、見事な壁を作りました。
友達と二人で(


信じてたのに




アタシ、友達と気が合うみたい






今日納会ありました。


太ったかも


痩せなきゃね

午前様。 

2008年11月23日(日) 21時46分
昨日は無事に L I V E 終わりました!


6年生が引退したり、幹部交代したりしました(*´ェ`)b

外泊届けだしたので、午前様でしたヽ(´ー`)ノ





初めて一番最後までいたー><
3次会までいて、5時解散wwwwwwww

2次会は30人くらいいたし、3次会は20人くらいいました!
多いwwwwww


楽しかったー(*´`*)






友達が(・∀・)ニヤニヤでした ♪






そんな友達の家に泊まり、14じまで寝てた(←迷惑

22時すぎまでいてそれから帰って、明日また遊ぶといふ(´ω`)




女の子の部屋はィィね!(

準備。 

2008年09月30日(火) 17時15分
下準備は着々とすすんでいます。
逃げ道で掘った穴が自分の墓場にならないことを願う。


きっと今掘っているものがみんなには理解されてないんだろうな
特に仲良しの子たちなんかにはな

時々寂しい気持ちになりますが、、。。。


とりあえずパソコンは封印することにする
あれはキリがない
昨日も一日ついたままでした_| ̄|○




ついでに、アタシに追い風吹いているのか知らないが周りの状況がアタシに勉強させるように仕向けられているわけで
自過剰なのかもしれないがなぁ、なんとなく担任とひぃばぁちゃんがなにかしてくれている
意志が弱いアタシにはかなりありがたいっす><





とりあえず、あと数ヶ月で一生が決まると思うと焦ってしまう(´・ω・`)






本当に夢がかなうとィィナァ…

後悔。 

2008年09月27日(土) 11時04分
ちょっと去年1次受かったとこの確率を見てたら・・・なんだよこれ。。


なんでアタシ 浪 人 し な か っ た ?


すごく後悔。
悔しい。

めっちゃ悔しい。




きっとあの時はかなり病んでたし今だから言えるのかもしれないがすごく悔しい。










すぎたことは嘆いても無駄なんだけどね・・・

あ〜間に合うかなぁ





娯楽封印しようかなぁ。。一生もんだし・・




部活も休みたいわ・・・よりによって2つ組んでる・・。。。










またなきながら勉強になりそうです。

久。 

2008年09月22日(月) 22時53分
しばらく放置してた(笑)




暇なんです
因みに家ではありませぬ〜





最近太ってヤバイ!
痩せようと思います。
リアルに4キロ痩せる




がんばるどー!!



ベース、ちょくちょく弾いてるんですがマメが痛くて2時間くらいでだめデス

はやくうまくなりたいー
ひかなきゃうまくならないー



自分の楽器、本当に好きです。
これ買ってよかったと本当に思う。


電子メトロノーム欲しいナァ。。
振り子のメトロノーム今あるんだけど、廊下まで響くから全然使えれない(´・ω・`)

お金ー! ア ー ッ !(何



時間がもっと欲しいよー

ベースひく時間と歌う時間と勉強する時間とゲームする時間と遊ぶ時間と。。
今、うまく配分できてないしなぁ






やりたいこといっぱい!

何事も努力だわなぁ

今は前向きな気持ちだし、これをうまく使おうかのぅ(*´ェ`)b

同窓会。 

2008年08月21日(木) 13時27分
同窓会的なものやりました


小学校の





みーんな大人になってた


飲んでカラオケしたんだけど、居心地【E】\_(●´д`)イイネ!!


昔の友達って一緒にいやすいとおもった〜

まぁ、今の友達もいやすい子はいるけど(*-ω-)(-ω-*)ネー
居にくい子もいるかな

それは、昔の友達もそうか





















さてさて、昨日医療社会で大きな注目を浴びていたものの判 決がでましたね。

遺族の方には悲しい結果だと思う。
無 罪とは言われたけれど、その医師はこのことずっと引きずっていくんでしょう。。



ブラックジャックの本多先生の
「医者が人間の生死を決めれるなんておこがましいと思わんかね」
という言葉が一瞬脳裏に浮かんだ。



それこそ 「神のみぞ知る」 なんですよね




医者は神じゃないですもんね・・




医療崩壊の加速は少しだけ減速したように思います。

この問題は産婦人科がもっと足りなくなるかならないかの問題だったと思います。






興味あったので日記に書いてみました。

夢。 

2008年08月17日(日) 16時40分
これから家に帰ります





実家生活色々あったのぅ〜

ほーんとに色々













再び夢を見ることにしました。
意外とアタシは知識を温存していたらしい

本人次第だって仙人に言われた。


だから夢見るんだ




最後の夢を見ることにする











あの仕事につくってことは本当に大変なことだと思った。











実家生活は自分と向き合うのに大事な時間をくれたと思う。










サテ、9月はあいつらと会うからそれの話し合い帰ってからするぞーっと
P F
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
真です 気侭に更新してます 見に来てくれてありがとです
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる