AILE無料大阪ライブ 

August 09 [Wed], 2006, 11:09

昨日はSぁ子と一緒にAILE無料大阪ライブに行ってきました♪
整理券配分時間まで時間が結構有ったのでブラっと〜買い物タイム〜(・ω・)本当暑くて暑くて死にそうだった。笑

☆★☆

買い物先で寄ったCDショップで、なんとなんとAILEの王子&優恵にゃ&彩ぽんに遭遇っ!(・∀・)
で、か〜なりの勇気をだして(笑)私、優恵にゃに握手を頼んじゃったんですっ!爆
そしたら優恵にゃが『いいよ〜』とめっちゃ可愛い笑顔でOKしてくれました(●´∀`●)ラッキー!笑
でね〜優恵にゃの素っぴんを間近で見たんですけど〜…やっぱり男の人だなぁって感じました(゜ω゜)爆
優恵にゃに感謝感激☆笑

☆★☆

ライブは兎に角楽しかったですっ♪
つよん様が相変わらずカッコ良すぎるもん(ノД`)
一年ぶりのつよん様、サイコーっしたvv天然伝説増えたしねvv笑
優恵にゃを見る予定だったのに、つよん様ばかり終始見ていた私。笑
ビバ☆つよん様☆笑


セトリとか全く覚えてないんです。笑
アンコールは2回っ☆
しかも二部であの"甘栗"さん達がっヾ(´ω`)ノ
優恵にゃの声が今も耳から離れません☆
てかね〜高さんのGt.姿がめっちゃ 可 愛 い かったぁぁ〜(●´Д`●)萌えた。笑


今回自分達がいた場所が良い場所だったので王子が何回も煽ってくださって、何だか更に楽しさを倍増させてくれたライブだったっすb笑


三部では優恵にゃの脱退についての気持ちをメンバーから聞けて…何だか切なくて…
でも、優恵にゃがAILEを脱退しても優恵にゃにはあの可愛いスマイルを絶やさずに居て欲しいし、AILEのメンバーさん達も止まらず進んで行って欲しいなぁと思います。
私も優恵にゃが帰ってくるの待ってる!


Sぁ子〜また絶対に行こうねぇvv(´∀`)愛

☆★☆

追記:自分とSぁ子、毎回っていうくらいライブ有る度に誰か麺さんに逢うんです。しかも大半本命麺以外ね。笑
運が良いのか何なのか…。笑



にゃい〜 

August 08 [Tue], 2006, 3:00

にゃっぴ〜(≧ワ≦)
どうも、幸威で〜す〜☆
あ、別にアンカへのファンとかじゃないですよ私。寧ろ輝喜の顔ファンですけど。笑

☆★★

はい、今日から〜(正式には昨日)新しくサイトを開設させてみましたっ☆その名も"xxREAPERxx"!何
幸威の好きな"死神様"です(゜ω゜●)
死神様になりたい。ぇ

あ、新サイト制作理由は幸威の中で片付けたい事に踏ん切りがついたので、まぁ気分新たにって感じですから♪笑
と言っても2時間かからないで制作できたんですけどね〜笑









☆★☆

今日は朝からSぁ子と大阪に行ってきます(*´∀`)ノ
ちなみにAILEのライブなんですけど、ぶっちゃけAILEを見るよりかSぁ子と遊ぶのが楽しみなんで私。爆
適当にAILE見てきますね〜☆ぉぃ

☆★☆

てか今もまだ右目が光を捉えれてません(((゜д゜;)))右目が見えなくなってから5時間程度経ったね〜。
最近、右目だけが色を捉えられなくなってボヤけちゃって視界が白くなるという恐ろしい出来事が多発…(´◇`)左は平気。
何時もなら眠ったり、3時間くらいしたら治るのに〜今日はなんでーなんでーなんでー(´д`)
まぁ明日朝からMRI入るから、そん時に医者に言おうかね。


…………もし失明とかだったら…私立ち直れるかしら(´・ω・)笑
まぁ右目くらい良いけどね。左目だけでも大切な人を捉えられたら寂しくないだろう。
まぁ失明なんて有り得無いけど(・∀・)
ポジティブに考えたら良い事あるよね〜♪笑


よし〜寝ようかな〜おやすみ〜



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in-the-trunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる