April 01 [Sat], 2006, 21:51
こんなに好きになるなんて思わなかった

パソコンの前で画面の文字に一喜一憂してる

こんなに依存するなんて思わなかった

誰かの言葉でこんなに感情が揺らぐこともなかった

あなたの言葉 あなたの放つ一言で

幸福にも不幸にもなれるんだ

画面上のあなたを想って涙する

今まで知らなかったんだ

悲しい涙も 嬉しい涙も

同じ熱を持っていた

 

March 30 [Thu], 2006, 22:56


ココに貴女は居ない

僕の嗅覚が覚えていたんだ

貴女の匂いを

ココに居ない貴女を

気持ちだけで抱きしめる

全く埋まらない

全然足りない

早く もっと

現実(リアル)な貴女を抱きしめたい

着20 

February 18 [Sat], 2006, 0:51
わからないよ

だって君は気持ちを打ち明けずに

逃げてしまう・・・

追いかければ逃げるし

放っておけば

溝が深まる・・・

どうすればいい?

どうすれば良かったの?

くらげ 

September 22 [Thu], 2005, 20:38
君はボクを捕まえられない

ボクは君に捕まってあげるほど

優しくはないからさ

海を行くくらげのように

ゆらゆら波に乗って君から逃げ続ける

がむしゃらに追ってくる君に

ボクは捕まえられないのさ

ゆらゆら流れ流れて 逃げ続ける

着:19 

September 14 [Wed], 2005, 0:21
眠れ 眠れ
底深く 暗闇の中へ

沈め 沈め
底深く 思考の底へ

眠れ 眠れ
しばしの夢を楽しむように

ねむれ ネムレ 眠れ・・・

着:18 

September 08 [Thu], 2005, 0:32
「不変」
変わらないことは良いことだと思っていた

わかる?
「何も変わりはしない」といわれ続けて
疑わない僕

知らなかった?
「大丈夫、置いていかない」
君の心は離れ始めていた

理解できないでしょ?
「おいてかないでぇ」
無様に縋り付く僕の気持ちなんて

考えたことも無いでしょ?
当たり前に愛されると洗脳されて
横暴に振舞った結果がこんなんだったなんて

もう 受け入れてくれないの?
周りばかりを振り回す僕を
抱きしめてはくれないの?

僕は「不変」を望んでる

君は?
何を望んでる?

子供 

September 06 [Tue], 2005, 23:18
どれだけの人の想いを
踏みにじってきたのだろう?

心配してもらえると嬉しくて
感心を持ってもらわないと
自分を傷つけてでもこちらを向かせる

餓鬼なんだ
私だけが一番でいたいのだ
いつでも愛していてほしいのだ

いつまで経っても満たされない
心に開いてる大きな穴
開けたのは誰かなんてわかりゃしない

気づけば開いていた風穴
零れ落ちる愛情
いつまで経っても満たされない

愛を求めて血を流す

着:17 

September 05 [Mon], 2005, 20:11
キラキラ 眩しい

そんなに見ないで 熱が出てしまいそう

お返しに見つめてあげようか?

・・・やっぱり無理かも 見ているだけで熱が出そう

不幸に浸る 

September 04 [Sun], 2005, 12:18
生きてる限り
何かしらつまづいて
転んでしまう

立ち上がったつもりが
まだ立ち上がれていなくて
そのまま 下半身は引きずって進んだ

気づかず進む
痛みが続くのはいつか止むと
信じて疑わず 

引きずりすぎた下半身が
血を流し続けていることも知らず
進む振りをして その場でのたうちまわっている

いつまで経っても進むはずが無い
いつまで経っても立ち上がれない
不幸に酔って 何にも気づかない

口ごもる 

September 04 [Sun], 2005, 12:12
解りにくい言葉ばかり

投げかけれ

どう返していいのか

わからない
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
»  (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in-the-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる