今までお世話になりました〜! 

2007年08月15日(水) 22時34分
えっと、トラバができなくなったので。
移転します。

もし、来てくれる方がいればどうぞ
↓↓
In the field

名前とかは一切変えてません笑

あと、こちらのブログも削除はしないつもりです。

ポルノグラフィティ 

2007年08月01日(水) 21時50分
んぁぁあ!
浸ってます。
リンクに。
遅いですけど。

かっこいいですね。もぅ。
かっこよすぎて、、通学中に聴きながら英単語!!ってゆーのが出来なくなってきちゃって、、
んぁぁあ〜・・・。
かっこよすぎて、、耳からの情報に頭が占領されちゃうんですよ、、。
まぁ、頑張れ自分。

そして、「ポルノグラフィティ」あと28日ですよ!!
ロックなかっちょえぇぇえalbumが手に入るのです!
しかし!!
そのあとすぐテストが!!!
あれ!?どーする!?
どーすんの自分!?
まぁ、頑張るしかないですね。
ただ、8月28日は、あんまりすぐに来てほしくないですね。
待ちに待った夏休みは有意義に過ごしたい。
まぁ、頑張れよ自分。

あぁ、気付いた。
HPがリニュされて、、二人とも、かっこいい
昭仁さん!!かっこえぇ!!!
で、pornograffittiって字がちょっと青い気がする。


てゆーか、なんでトラバできねぇんだよ

タクシーと、バトンと、、 

2007年07月16日(月) 20時30分
とりあえず、ちょっと間隔が狭まってきました。更新の。

タクシー、、高いですよね。まず。
前、、電車に一つ乗り遅れたんですよ。
そしたら、もう学校遅刻な時間で。
駅から猛ダッシュでも無理って時間で。
乗りました。

駅→学校

Hey taxi !!!



高ッッ

たった2、3分で630円!
ただでさえお金なくてCD買っただけでも苦しいのに!!
まぁ確かに遅刻者指導超厳しいんだけどね!?


その日一日話のネタでしたよ笑

タクシー登校




はい。↓はバトンです。これ去年貰ったんです。。(勝手にポルノ&サポでやります



「○○するなら誰?」バトン

手を繋ぐなら?

う、、、昭仁さん!!


抱き付くなら?

あきひとさん!


抱き付かれるなら?

あきひとさん!!


恋人にするなら?  

あきひとさん!!!

、、、ベタぼれですけど何か!? え


ペットにするなら?

えぇ!?ぺっと、、、??
動物にたとえればいいのか?
じゃぁ、、晴一さんで、、まぁ、、その、、、、
、、白くて、黄色いくちばしがかわいい、、あの、、、あれで

あ!!スゴロク!!!あの子はもう立派にメンバーですよねぇ笑


結婚するなら?

昭仁さん!!!!! 


浮気するなら?

晴一さん!笑


両親にするなら?

、、お母さんは、、って、女性いませんよ!?笑
まぁ、、じゃぁ、昭仁さんで(本人、お母さん似らしいですし!笑)
お父さんはポンプでしょう!!


姉、兄にするなら?

ナンチャン!!あとぉ、本間さん!?楽しそう!!笑


妹、弟にするなら?

やっぱ、ただすけさんだな!!


子供にするなら?

んー、、昭仁さん?笑


イジメるなら?

、、、ただすけさんか、森男さんか、昭仁さん、、、笑

ただすけさんは知らないけど、
後の二人はドMだって言ってるからね笑


イジメられるなら?

晴一さんかNAOTOさん!!!笑


語るなら?

本間さん!!


甘えるなら?

ポンプさん!!


甘やかすなら?

ん?森男さん?笑


敵に回したくないのは?

晴一さんとNAOTOさん


デートするなら?

昭仁さん!!たのしそぉw
 

旅行行くなら?

晴一さん!!いろんな国行けそぉ!

あ、今はとにかく休みたいんですッけ?笑




次に回す人11人

、、無理。

終わったんです。すべてが。 

2007年07月03日(火) 19時56分
えっと、また放置。
これには深い訳が、、、。
まぁ、テストだったってだけの話ですけど。
もう、いろんな意味で終わった。
テストもね。
あと、ホルンもね。
もう、自分死んで。
死んでくれ。
死にたい。
冥土の土産は「リンク」にするよ。
初回盤ね。
発売が17日
吹奏楽のコンテストが22日
完璧。
CD買ってから死んでも間に合う。





萌香ちゃん!!ゴメン><;
いつもコメントしてくれてありがと!
しかも返せてなくでごめん!!

放置プレイ☆★ 

2007年06月14日(木) 22時29分
あーー。放置しちゃった。

今日友達にドSだって言われた。
そーなのか??
そーなのか。


バイク乗りたい、、ほんとに、、
風に乗りたい!!
デイズオブザセンチメンタルを駆け抜けたい
晴一さんのライダー姿かっこいいんだろうなぁ、、
ハーレーさんは元気でしたでしょーか!?
タラリコだったっけ???
いーなータラリコ!!笑



今日、文化祭がありました。
私は吹奏楽に入ったばっかなのに堂々と出ちゃいました、、すいません。
初めて一ヶ月で舞台に、、、
本当に謝ります!!
ごめんなさい!
でも!!
あの曲をやったんです!!(私は出てないですけど、、、)
それは!!

ミュージックアワー

自分出れなかったけど、テンション上々
なんとね、ヨコヨコタテタテもやったんです!
どーやってやったかというと!
みんな楽器を振り回すんです!!
まぁオリジナルの2倍のゆっくりさですけど。
トロンボーンとかトランペットとか、よく頑張った!ってかんじですもう。
なんかね、テンション高すぎて文章書けないので。
久しぶりにいつ貰ったかわからないようなバトンやります。








楽しかったです!  ネタバレNOTHING! 

2007年05月08日(火) 5時12分
あぁ、、いまだに夢心地、、、

ってことは流石にないです。
でも、思い出すとにやける

ライブから早3日
なんでこんなに更新が遅いかというと、宿題!!の、せいなのです。
まぁ溜める自分が悪いんですけど、
うーん、ライブ後の、あのアドレナリン放出状態で、
宿題なんてできないってことがわかった!
まぁ、昨日学校で最終下校時刻までに終わらせましたよ。
友達も驚くスピードでやってましたよ。
内職バッチコーイ


なんか、話が脱線したのでライブに戻します。
えー、はっきり言って興奮しすぎてあんま覚えてないんです

とりあえず、、

近かった

私は、先行予約までに入会できず、
一般も獲れず、
追加発売でやっととれました!
で、追加発売分は当日買うんですけど、

8列目て

しかも花道から4つ目でしたよ
正直立ち見覚悟だったので、まぢうれしかったです。
超はしゃぎました。
本当に楽しかった。

世の32歳があんなにかわいくていいのか!?

世の32歳があんなにかっこよくていいのか!?

世の32歳にあんなにふりまわされていいのか!?




グッズいっぱい買っちゃったし
財布軽いけど


私の席の斜め前の席の男子二人が(多分高校2年、、
めっちゃ、
「あきひとぉ!!」
「はるいち かっこいい!」
って叫んでた!笑
それだけでも周囲大爆笑だったんだけど、
最後に昭仁さんと晴一さんが舞台をグル〜って回るとき、
花道に来た昭仁さんに、

「あきひと!愛してるよ!!

と、連発、、笑
流石に昭仁さんも気付いて、めっちゃ苦笑いみたいなしてました笑
かわいかったぁ笑
その後は晴一さんにも、

「はるいち!愛してるよ!!

と。これまた連発、笑
気付いた晴一さんは、その二人に向かって何回もなんか叫んでました!
もぅその時は会場が黄色い歓声で満ち満ちていて、
全然聞こえなかったんですが、
多分、

「うるせぇ!」

って言ってた感じでした笑 唇の形的に、、笑
超笑顔でしたけどね笑
もぅ、男子二人に感謝ですよ

あと、ただすけさんのバースデーは感動的でしたね
泣いちゃうんだもん!!
ただにゃーにゃめっちゃ泣いちゃうんだもん!!
晴一さんも、もらい泣きまねしてましたけどね笑



う〜ん!大丈夫だよね!?
ここまでネタバレはないよね!?
あの、正直、どこまで喋ってもいいのかわからないんで、
口が滑らないうちに終わりますね。

もし、「これは言っちゃいけんよ!」ってのがあったら、
コメントに書いてください!
すぐに消しますから!!

BGM→m-FLOOD

今日は何の日っ? FU→FU→♪ 

2007年05月05日(土) 9時19分

こどもの日!

ぢゃないよ!
いや確かにそうなんだけど!
ポルノファンはそんなこと言ってる場合じゃない!

そうですよ!

名古屋ライブ二日目

えぇ。ついにやってきました!


題名の「今日は何の日っ? FU→FU→♪」ってやつも
Before Centuryに合わせて歌っちゃう気分です。
もぅテンションがあらぬ方向に向いている気がします。


なんと!
天気予報 も 






初ライブです。
いい思い出になるように楽しんできたいです。
行く人!!
楽しみましょう

グッズ買うぞー!!
跳ぶぞー!!
きゃぁーー!!(壊




では、マインドオープナーにOPENされに行ってきます。(昼ごろ出るけどね)
ん?OPENしに行くのか??




記事に関係ないことトラバしてすいません

ペペロンチーノっていったら、オリーブオイルの使い方が命ですよね!
あれはムズイですよ。。。
晴一さんのおいしそう
てか、家って、、ん?
大阪から名古屋に来てボーリングに行って、
家?東京に帰ってないですよね??
名古屋に、家?
いや、あってもおかしくないけど。
どーなんでしょ。
むしろ昭仁さんのラジオもどこで撮ってるんでしょぅ?
生、ですよね??
でも、先週だってその前だってライブにはさまれてるのに、、、、



BGM→ハネウマライダー

努力は報われるのです、、、泣 

2007年04月25日(水) 22時25分



名古屋公演の



チケット



とれたッッ



涙がちょちょぎれます

テンション上がります

昨日と今日で3時間30分は電話したっ

親を待つ駅で公衆電話でも

帰りの車の中では携帯電話で (左手に自分のを。右手に親のを)

家に着いたらおじいちゃんに睨まれながらも (家電占領しちゃってたので・・・

左手に家電。右手に携帯。


この二日間の、この努力は、報われたのです・・・(泣



というわけで、名古屋二日目の参戦が決定しました。

もちろんポルノ初参戦です

というか初ライブです

5日に行かれる方!会場で会いましょうっ




早くm-FLOOD覚えなきゃ

というわけでBGM→m-FLOOD

急遽           って! 

2007年04月21日(土) 22時44分
聞きましたか皆さん
うふふふは(大丈夫か、、、

名古屋!!
名古屋公演ですよ!!!
追加発売だって

・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
これは、、、正直きつい
だってね!?
お金!無いの!!!
何度でも言おう!!!
金が無いんじゃーー!!!
でもさ!?
やっぱ地元で!!
折角のツアーなんだから!!!地元で見たい!!
という事で。

私は電話します。

えぇ。しちゃいますよ。
っていっても、あまり期待しないことにしますけどね。
前、学びました。
期待し過ぎるとね、ショックが大きいんです。
はい。

取れたら。
もしも、万が一、チケット取れたら。
その時は泣いて喜びますけどね。

名古屋公演に行きたいと思っているラバッパーの皆さんが
全員チケットを手に入れちゃっていることを強く願う。


あ、電話って公衆電話からでもいいんですか???









前々から、ハンドベルをやってるといってましたが、
3年が終わるまで休む事にしました…
というか、学校の方で転部して吹奏楽部に入ることにしたんです。
それで、ベルの練習に出れない日が増えると迷惑だということで。

もぉ〜・・・軽音部とかギター部があれば即入るのに!!

まぁ、吹奏楽がんばるしぃ!!









あー・・・


ポルノのコピバン


やりたいよぉ!!


BGM→シスター   あー。。。いい曲

どーなつ 

2007年04月14日(土) 13時30分
ドーナツ!!大好き
ミスドかぁ、、時々行くけど。
クリスピークリームかぁ、、、無い
てゆーか、近くに無い。
今は新宿だけなのか??
早く名古屋上陸してくれないかなぁ、、
すごい行列ができるらしいね。
来たら並ぶんだけどなぁ。
まってるょ〜




ハルイチさんファーストフード好きだなぁ、、笑
なんですか?
ロックミュージシャン像ですか?笑
いや、あれか。
ちょうど晴一さんたちの世代。団塊ジュニア世代。
あの辺が、一番「吉野家」とか「マック」好きなんじゃないかな〜なんて。


まぁいーや。
※上のは私一個人のただの戯言ですから。気にしないで下さい。





あ、マックの「マックグリドル」
甘いやつですか。
うーん。
マックにさえ滅多に行かないですけど。
甘いのにソーセージ!ってやつでしょ。
キツそう…



あ、個人的な見解ですけど。





あ、さっき吉本見てましたけど。
ヤのつく自由な方の役の人が、「別所清一」だった笑
あ、某映画の話です。
てゆーか、ちゃんとその某映画を見たこと無いですけどね笑
たしか、「別所」さんだった気が、、
でも下の名前は無いのかな??
でもなんか、おしくないですか?
「別所清一」って。
字が。




あ、なにが書きたいのかよくわからないです



BGM→デッサン#1  …ベースかっこいい