この時を 抱きしめていたいから 

2006年07月04日(火) 20時02分
部活つ━か━れ━た━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

今日は友達から杏仁豆腐モロタwww
めさウマスwww2個食ったwww
きめぇwww今日も女捨てたwww
そして明日も捨てる予定wwwまじきめぇwww

しょこたんだ━い━す━き━!!!
明日ブリリアントドリーム発売日wwwオメレタwww
しょこたんぶろぐ憧れだぉwww
いつかマイブログもしょこたんのみたいにするのが私のブリリアントドリームwww
いみわかめだしwww

大きく手を振って 深呼吸しよう 

2006年07月03日(月) 22時17分
ねーむーい━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!


部活めっさ疲れた。この疲労神レベだし!!
給食で出たパエリア、友達の分まで食ったwww
きめぇぇぇえwww女捨てたwww
パエリアウマスwwwウマスウマスウマスwwwww
給食ってなんでこんなにおいしいんだろうwww
給食を発明した人はきっと私の命の恩人ですwww
恩人って!!意味不明だwww

いつか 夏の始まりを告げる 

2006年07月02日(日) 19時20分
わー夕焼け空キレイすなぁwww
見てるだけで心が洗われるよww洗浄www
明日も晴れるといいすなぁww


サイゼのミラノ風ドリアうーまーいー!!!
いくら食ってもあーきーなーいー!!!
サイゼでミラノ風ドリア食いながらあーだこーだと愚痴るのは私とEちゃんの定番だおwww
サイゼ安すぎサイゼヤバスサイゼ神レベル!!
うーまーいー!!!



頬を掠めていく 風の色が 

2006年07月01日(土) 23時08分
久しぶりにゲームやったなぁwww
何ヶ月ぶりだろぁwww懐かしwww
マリオパーティーとかナツカシスwww
昔よく友達招いてみんなでやったなぁwww

あれ、今日野球延長ですか?
こむちゃ始まんねぇいつまでたってもアニスパやんwww
眠たくなるー眠いーwww
でもしっかりヲタ行動に時間は費やすーきめぇーwww

転がり迷って作り出す僕の引力がいつか君へ 

2006年07月01日(土) 18時09分
髪切ってキタ━━━(゜∀゜)━━━


全然前と変わってないwww
2500円だったけど変わってないwww
じゃぁあたしの2500円はどこへ行ったんだwww
知らないwww

ヤバスだよこんなんじゃまたすごい勢いで伸びてくる
髪の栽培ですよ栽培ですね。
きっとニョキニョキ伸びていつかはきっとジャックと豆の木みたいに天まで突き抜けるんだよ。
私の髪の毛すげぇ!!私の髪の毛神様レベル!!

僕らは1人で 走り続けるしかないんだ 

2006年05月14日(日) 19時55分
昨日のこむちゃ夢想花8位だった。やったー。
このままだと牧野由依ちゃんのユーフォリアが消えそうですが、はい。
平野綾の冒険でしょでしょ?は好きですが、高橋直純のOK!はどうでもよいです。別に嫌いじゃないけどさ…。
来週は夢想花が6位になってますように。(なんで6位。)

中間まで2週間きったんで今日は家にヒッキーで勉強してました。
あぁもう私本当に勉強嫌い。やる気失せるし理科とかなくなればいいじゃん。
でも頑張らないとどんどん順位落ちてくんでがんばります。ウス。
誰かこのブログ見てたら私の応援お願いします(笑)

夢から覚めても まだ見ない夢の方まで 

2006年05月12日(金) 21時45分
うーん中間テストが近くなってきた。
私は定期テストが近くなればなるほど現実逃避に走る子です。
できるもんならARIAの世界が良い。現実逃避にもってこいだから。(帰れ

なんかFictionJanctionYUUKA(つづり合ってる?)のSilly-go-roundが好きです。
聞いてて歌詞から力もらえるから。
友達もいろいろと友達関係で悩んでるらしい。
私が力になってあげられたら良いな。
なんだかんだ言って、馬鹿やったり、本当に一緒にいたいと思える友達がいるってすてき。
そういう友達がいる私の友達がすてき。
そしてみんなから好かれてる私の友達がすてき。
今の私はどうだろう。
そんな風にあこがれる。

クロサギもう始まっちゃう!!
オタクな私が唯一好んでマジメに見てるテレビがクロサギってどうよ。
山Pは好きじゃないけど、堀北真希は好きです。市川由衣も。
ぎゃ、あと1分じゃん!!!

冷えた空を塞いだ 低い雲 届きそうで 

2006年05月07日(日) 13時51分
GWは部活だけだった。orz
昨日のこむちゃ聞き忘れた。orz
先日テニス映画がテレビでやってたのに見逃した。orz
昨日のうたわれるもの(というか夢想花が聞きたかっただけ)見逃した。orz
っていうか宿題終わってない。orz

ゴールデンウィークが終わるよ馬鹿野郎。
何してたっけ私この5日間何してたっけ。

3日・・・部活
4日・・・部活
5日・・・友達とサイゼ
6日・・・部活。そして午後は友達と先輩と映画←行きたくなかった
7日・・・ごろごろ

アホかこんな休日腐ってしまえ。
つーかこんな部活三昧ならGWなどいらんわ。
つーかなめ腐って女テニなんて5日間中たった1日しか部活ないって。
うちらなんて5日間中3日も(しかもそのうち1日は練試)部活があったんだぞ。
男テニなんてGW練習なしだよ…

死ねコラァァァァ!!!!!!!




話変わって平野綾がカワユス。
あの笑顔がカワユス。
あんな風になりたいッス。
無理ッス。

明日の女子高生どうしようかな。
最近仮眠しないとあの時間帯まで起きてるのがつらいんです。

きっとこの空で 繋がってるというなら。 

2006年04月30日(日) 19時27分
部活が無いんで久しぶりにゆっくりしてました。
いいっすね、日曜。思う存分ごろごろ出来る。
そんで昼飯食べながらお決まりの某鑑定番組の再放送見てたら、途中でテニスのCMが流れてきて思わずポテト鼻から出しそうでした。(汚)だ、だめだよ!!あーゆうの昼間っから流してたら笑いで腹が持たない…!!!しかもテニスに岩田さゆり出るんだよね。可愛いなぁ、あの子…。

今か●くりテレビ見てるんですが、面白いね全く!!!今時のお子様はマセすぎだよ。5歳で「ちゅーしよっか」なんて何様ですか一体。ドリームの中だってそんな話見たことないよ。しかも挙げ句の果てにおあずけですか。ぶっちゃけありえない♪だよ。はぁ…

suaraの夢想花にハマった。以上。

新たな一歩を踏み出すこと すごく怖いけど 

2006年04月22日(土) 1時31分
春の気分に誘われてブログ再び開始ー。
更新速度もままならない私がやっていけんのかマジで。
ていうか、再びってなんだ再びって。

今日は金曜日ですか。一週間の終わりですか。あぁなんか一週間がめちゃくちゃ短い。もう年老いてる証拠だし…。なんか今日は今年度初の委員会でした。可愛い…!!1年生が見ていて初々しかったよ…!!昨年は自分等があんなんだったなんてねぇ。次元の違う世界だよきっと。なのにこれだけ1年生を持ち上げておいた上にこういうのもアレだと思うんですが、今年の1年めっさムカツク…!!!挨拶はしないし靴下はもうワンポイント入ってるし鞄にもうでっかいミニーちゃんとか付けてるコいるし…。なんすか、これは私への挑戦状っすか。そんな私は2年になっても未だにスカートが人よりもかなり長いまんまでソックタッチを無くしていつも靴下はずり落ちています。ちなみにミニーちゃん人形のキーホルダーデビューは1年の3学期でしかも2月の後半あたりでした。それでも学校生活をそれなりにエンジョイしてるんだい…!!

早く女子高生が見たい。先週最強に眠くて女子高生見ずに寝ちゃったさ…。小川ちゃんがピンチの回の話見たかったのにー!!
もうすぐyozuka*のキラメクも発売ですね。わくわく。