どうも。 

October 01 [Mon], 2007, 23:04
どーも。
こんにちは。そしてこんばんは。
月兎です。


何ヶ月ぶりでしょう。
前に書いたのが、寒天のやつで、7月だから・・・。
3ヶ月ぶりですか。

早いものですね。
3ヶ月って。
ものすごく早い。

でも、特に書くことないんですよね。
見事に。
なので、ここら辺で。


では、また書き込む日まで。

すいまそんg 

July 27 [Fri], 2007, 22:42
カナリの間月兎にまかせてた・・
すいまそんぐ。
塚・まぢKYってぐらいKYなんですけどー。
いみわかんないけどKYなんだよねぇ。
何かKYKY言ってたら
なんかKYなひとに
KYってことばに異議ありみたいなぁ!?
へ??へ??なに??なんなの??KYなんだけどーって。
まぢKYだった。
まぁ、KYな人はこのぶろぐしらないし、みてないし、だいたいにして
うちがブログやってることもしらないし
あーKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKY
KYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKY
KYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKY
KYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKY
KYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKY
KYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKY
KYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKY
KYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKY
KYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKYKY


KYっていくつ使った??
KYはイニシャルじゃないからっ


そんでグチなっちゃってスイマソング。

こんにちは。 

June 29 [Fri], 2007, 22:11
どーも。
こんにちは。そしてこんばんは。
月兎です。


お久しぶりです。

あれ?
この前も同じこと言ってたような・・・。

ま、いいか。

そう言えば。
寒天は中体連、近いんだよね。
頑張るんだよ。


では、また書き込む日まで。

ものすごくお久しぶりです。 

June 09 [Sat], 2007, 23:00
どーも。
こんにちは。そしてこんばんは。
月兎です。

いやー。
2ヵ月ぶりです。
すみません。


最近、ものすごく暑くなってきましたね。
皆さんはお体の調子はどうでしょうか?
風邪とか引いてませんか?

え?
元気だって?

それは良かった。
健康が第一だって、学校の先生が言ってました。
ものすごく「健康」を連呼してました。
ものすごく「健康」を強調してました。
ものすごくイラッときました。

   わかったよ。
   うるせぇよ。
   何回言えば気が済むんだよ。

的にね。
皆さんも、同じことを何度も何度も何度も繰り返して言わない方がいいですよ。
私みたいに短気な人もいるので。
つまり、キレやすいってことです。
皆さんも気を付けてくださいね。


私の本性がちらっと出たところで、今日はここら辺で。
では、また書き込む日まで。

ども^^ 

April 14 [Sat], 2007, 20:08
どもー寒天ですぅ
ずっと月兎さんに任せてたもんでね笑
私サボり魔ですよ。はい。
といっても書くことないんだよなぁー。。。

なので・・・






ここらでっ!!

春ですねー。 

April 10 [Tue], 2007, 20:39
どーも。
こんにちは。そしてこんばんは。
月兎です。

この度。
私、高校生になりました。

いやぁ。
いよいよ私も女子高校生です。

確か、寒天はまだ中学生だったよね。
部活しっかりやるんだよ。

じゃあ、今日はここら辺で。

では、また書き込む日まで。

再び。 

March 19 [Mon], 2007, 22:14
どーも。
こんにちは。そして、こんばんは。
続けて月兎です。

えー・・・。

どうしよ。

書くことないなぁ・・・。

いきなり切羽詰った状態です。
あ、これ日記だったか。
日常的なことを書けばいいのか。

すんません。
今日は何か急いでるんで。
この辺で。

では、また書き込む日まで。

初めまして。 

March 18 [Sun], 2007, 15:26
どーも。
こんにちは。と、こんばんは。
月兎です。

え?
何で「こんにちは」と「こんばんは」があるかって?

それはですね。
ホラ。
このブログを見てくれてる人の、このブログみ見る人の時間帯によっては挨拶が変わるでしょう?

え?
何で「おはようございます」はないのかって?

あー・・・。
かったるいから。
そして打ち数が長くなるから。
そんな理由です。


あ。
何か初っ端から長くなっちゃったんで。
ここら辺で。

では、また書き込む日まで。

お初です 

March 16 [Fri], 2007, 21:50
どもー。
こんにちはー。
あ、こんばんはー。
お初でーす。
今 寒天がうってます^^

ここ、共同ぶろっす。

あはー。

と、お初のコメなんすが、
きょうはここらでぇぇぇ^^
すいませんね笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:月兎&寒天
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる