NEGATIVE 

2008年01月24日(木) 23時41分
もうすぐ卒業なんだなあ


なんて最近考える

いつまでもダラダラしてるなあ-

なんていつもおもう



スウェーデン行って何がかわった?

きかないでください orz

何を得た?



きっと何かを得たんだよ
それが何なのかわからない


無意味だった留学生活なの?

そんなことはありません






でも




あのまま日本に残ってればもっといいことあったかもって思う



いつも友達関係で悩んで、ネガティブになる

考えすぎだよ


どうしてこうなんでしょう




友達がいないなんて
思わないで

だって

ちいもミキティもゆりえもほつもなあちゃんもジョナメンバーも皆いつも友達でいてくれたじゃん

わかってるんだけどね
ネガティブになっちゃう

皆様
ありがとう



また誕生日がきます

18才に


今年はどんな誕生日になるのかなあ?
どんな18才になるのかな?

楽しく過ごせればいいです

私らしく。。

今年も 

2007年12月31日(月) 22時25分
今年ももうおわりますね〜
でも実感ないなあ
2007年本当にいろんなことがありました
結構大変な年だったかも。。
だから来年はいいとしになるといいな

『みつける』
豊富っす(*>ω<)v

自分自身も
進路も
みいだせるといいな

みんななかよくしましょうね(●^U^●)ノ

2007年
皆様今年はどうもありかたうございましたッ

 

2007年12月24日(月) 11時48分
またやっちゃった。。
でも前とは違う
私のソレに対する感じかた

せっかくこうなったんだもん
同じ間違いはしないようにしていこうッ

Sorry to you

期待 

2007年12月21日(金) 16時33分
連絡しちゃいます
しないと誓ったら
遊んじゃいます

なんなんだろう

期待しちゃうじゃんか。。

冬休み
絶望的だ。。
我慢できるでしょうか

とりあえずバイトに励もう

趣味をみつけていこう

自分が変わる期間になるように

上をむいてあるこう

わんっ 

2007年12月18日(火) 15時44分




よくわからん
単純だけど

もうこんなん嫌だ
どうせわたしゃ弱音ばかりだよ〜

ってか卒業したらバイトどうしましょ

現実逃避〜

あうちッ 

2007年12月15日(土) 11時15分
ん(′;ω;`)

すきなのは全然かわらないのに。。

お互い好きなのに。。

ううっ
(つз;)

長い間 

2007年11月19日(月) 18時11分
久しぶりの更新ッす

もう読者さんも減っちゃったかなあ?笑

今日はたくさん笑ったww
最近。。
っていうか
帰国してからずっと
超ネガティブだけど
もう辛かったッすww

家にいるのも
学校に行くのも
バイトに行くのも
どれも嫌で将来のこと不安だし、自分の選択は合ってるのかわかんないし、とにかくくじけたッ

たあくさん泣きました

帰国後の生活はばら色だと思ってたのが地獄だからねww

周りが大学合格してるのがうらやましいと思った。
学びたいこと学べるんだなあ〜って
楽しいんだろうな-って。
自分も大学受験したいって何度も思ったけど、フリーターするって決めたのは自分自身。どんな理由があっても。
学校いつも一人でなんか悲しかったなあ
慣れるまで大変だったww

家もあんな状態だしww

ゆういつの私の居場所はポチのとこだったよ。
一緒に乗り越えてくれてありがとう(*>ω<)

もっと人生楽しくなるといいと心から思った日々が続きました。

もっといろんな事したいなって今日思った

前向きに
ポジティブに

人に親切に
心をひらいて

1年学んだことを
生かしたいと思った

留学で人間として成長したことを。。

HARD 

2007年08月14日(火) 22時18分
お盆はバイト頑張ってるww
またまた久しぶりの更新だあいww(*>ω<)

大学いきたいとこ決定したよ(●^U^●)ノ
あとは8日のオープンキャンパスいってくるだけ!!
最初考えてたとことは違うとこッ
諦めたんじゃなくて、もっと魅力を感じた大学だからこっちにしたの

AOでうかるといいなッ

バンドのメンバーにはごめんだね。。ベースに名残がないわけじゃないけどこれで良かったとは思ってる。
自分勝手なのはいけなかったけどねッ

大学志望校きまってよかった(*>ω<)

久しぶりに。。。 

2007年08月04日(土) 23時15分
更新っす(*>ω<)

ちいー
火傷大丈夫かあ?
心配だよぉ(._.)


オープンキャンパスいってきた
(●^U^●)ノ
1校は候補にして
もう1校ははずしたww
でも今日自分の学びたいことにピッタリのとこ美紀ティのおかげで見つけたよ

見に行くつもりです☆

いろんなことに
うちかって進んでこうッ

アイム タイアード 

2007年07月29日(日) 17時38分
暇なひなし
遊ぶひなし
勉強する日チョット





なんか
人間関係も
進路のことも
バイトも


精神的につかれた
なんにもやりたくない



スウェーデンいきたい
インゲラと話したい



相談あいてほしい
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うんこ
» あうちッ (2007年12月18日)
アイコン画像みきてぃ
» 久しぶりに。。。 (2007年08月06日)
アイコン画像返信
» アイム タイアード (2007年08月04日)
アイコン画像いいだ
» アイム タイアード (2007年08月01日)
アイコン画像返信コメント
» お腹いっぱい(*>ω<) (2007年07月03日)
アイコン画像なつえ
» お腹いっぱい(*>ω<) (2007年07月02日)
アイコン画像
» お腹いっぱい(*>ω<) (2007年07月02日)
アイコン画像ねず
» 1年のまとめ (2007年06月28日)
アイコン画像まみるん
» 1年のまとめ (2007年06月28日)
アイコン画像渋とも
» バイバイパーティー (2007年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:竹腰 知生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる