好きな人ができました 

2006年01月28日(土) 0時07分
恋、してる気がします。

トキメキって素敵ですね
素敵です。

お相手はかなりつれない人です。
しかし、相手にされないつれなさがまた 心に染みます。

恋っていいですよ。

目覚め悪・・・ 

2006年01月27日(金) 1時15分
今日お昼寝してたらアリエンティーな夢を見ました。

なんか私が自分の部屋でゴキブリを培養する夢・・・・。

めっちゃきもかった〜〜〜〜〜!!!

なんであんなことしてたんか自分でも分からん〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ううぅ

正夢になったらどしよ

ドイツ語ふぉーーーーーー!!!! 

2005年12月20日(火) 0時46分
明日ドイツ語のテストだ!!!!!!
もうやだ!!!!!
何もしてない!!!
テレビばっか見とった・・・・
うが=======なきたい


なんかそういうしなきゃいけないことがあるときに限って
他ンことしちゃうんだよね〜〜〜
掃除とかね・・・・しないけどね
はぁ

忘年会・・・。 

2005年12月18日(日) 2時00分
忘年会の季節だねぇ
昨日今日と二日続きで胃が痛い・・・・。
まだまだですね(笑

でも今日の飲みは精神的にかなりダメージ。。。
研究室の人たちと私うまくやってけんのかな。
一抹の不安を感じるものの
きっと明日にはどうにかなるさ〜くらいに思いそうだな自分。

昨日 

2005年12月10日(土) 22時59分
ちょうはずぅい出来事が・・・・
カテキョ終わって帰りにぼぉっと
スーパー寄ったんさ〜

してね、普通にレジで生産精算して
ちゃっちゃと帰ろうとしたんさ〜

んでぼけぇっとしてたから・・・・・・・・・・・・・・・・・
味ポンのビンを落としてしまった。
ガシャーン
そしてあたりに立ち込める味ポンの香り・・・・・・・・・・

しかも閉店間際五分前〜

ごめんなさい店員さん

4ヶ月ぶりぶり〜〜☆ 

2005年11月29日(火) 3時39分
いや〜季節が夏から冬へと一気に移り変わったように感じております。
お久しぶりです。
そして私もこれからは人が変わったようにブログを続けていくでしょう!!
 

きっと!!


妹のことは忘れてください!!
しかし二人できらめく日々を過ごしたことは事実でございます☆

ではまた明日〜

ふゆっ大好きよ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

っきょう〜〜 

2005年08月02日(火) 1時33分
うちのかわいい妹が遊びにくるねん!!!
めちゃ楽しみ〜〜〜っ

妹話はまた明日いっぱい書き込むねんっ

カラオケ〜 

2005年07月27日(水) 6時04分
今日は山登りサークルの友達がうちんち遊びに来た〜〜
いや〜〜昨日から掃除がめっちゃ大変やったよ〜〜

でも部屋きれいだといいわな〜〜
心もすがすがしいわ〜〜

友達と一緒にグラタン作ってお昼たべた〜〜
勉強会の予定だったんやけどカラオケ行ってしもうた〜〜

まあええがな〜
めっちゃ熱唱したで〜〜

はぁレポまだおわっとらん・・・・

本日の食事 

2005年07月26日(火) 4時37分
今日は朝、1限目からテストでした。
よって朝ごはん食べる暇なくって抜き。

まぁこれはいつものことなんだけど(笑)

それから、帰ってきてもなんか食べる気しなくってお昼寝〜〜

起きてインスタントラーメンを食べる!!
あんまりおいしくなくって少し後悔・・・。

気休めに、1ヶ月ほどまえに購入したDHC新ダイエットパックを服用。
効果は定かではないけど、気持ちのmonndaiだよね!!

体重は昨日と変わらず・・・
おやずみなさ〜〜い

ー5キログラム宣言!! 

2005年07月25日(月) 0時41分
夏だ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
これ以上私のでぶい体をさらし続けるわけには参りません!!!!!

痩せます!!

−5キ〜〜〜〜〜〜〜ロ

ただいまの体重57キロ・・・・。

身長160cmでこの体重はかなりのデブです!!!

とりあえず、食費を削る作戦で行こうと思います!!
みなさん、暖かく見守ってください
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像fuyutch
» なんかな〜 (2005年07月15日)
アイコン画像fuyutch
»  (2005年07月15日)
アイコン画像fuyutch
»  (2005年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in-such
読者になる
Yapme!一覧
読者になる