2017。
2017.01.01 [Sun] 23:20

明けましておめでとうございます。

2017年も、どうぞ よろしくお願いいたします!!!




in Style
大阪市西区江戸堀1-22-2
06-6447-0129

4日から営業致します。
 

13年目。
2016.12.12 [Mon] 19:24


とても、とても
久しぶりです、、、

12月12日
イン スタイル  13年目に。

なんだか 日々が
あっというまで。





『きれいなお花を いつもありがとう。』
と、また今年も
お花を届けてくださいました。
『in Styleが 続いていく間は、贈りますよ。』
感動の言葉まで いただいてしまいました。

本当に嬉しい、、、





そして、昨日は
ウェディング撮影のお花を使っていただき、
朝から晩まで
撮影。














様々なお仕事をいただき、
そしてまた、初体験のお仕事も
いただけそうな雰囲気、、、

13年目も 
もっと、もっと 良い年になりそうです。
いえ、もっと、もっと、キッラキラ輝く1年に していきます。





いつも 手伝ってくれる お母さん、
こんな場所を与えてくれた カッシ、
感謝しています。

ネッ、社長!!!







13年目のハナヤを よろしくお願い致します。




イン スタイル

大阪市西区江戸堀1−22−2
   06−6447−0129


 

白梅
2016.02.02 [Tue] 18:37


先日、といっても、10日ほど前。

とってもステキな梅が 市場に出ていたので、
本町のお店へ、いけこみに。



ボリュームのある
良い枝ぶりの白梅です。


















『魚料理 ささら』

大阪市西区西本町1−2−19 2F
 06−6532−0120

本町通に 面しています。









今日 伺ってみると、、、
階段を上る前から、いい薫り!!!

きれいに 咲いていました。














ちょっと ちょっと
白梅を愛でに、
美味しいお料理いただきに、
足をお運び下さい!!!



in Style
大阪市西区江戸堀1−22−2
   06−6447−0129

 

ラナンキュラス・ジロンドグリーン
2016.01.14 [Thu] 16:06


ステキ女子がお気に入り 『ラナンキュラス』

ヒラヒラ、フワフワ感。

花言葉は 「とても魅力的」
春のお花です。






ローヌ

超特大輪。
咲き開いていくと いったいどんな大きさになるんだろ、、、









ベズレー

この渋グリーン!!!










ジロンドグリーン

お客様が、なんだかサラダみたいだと 表現されていました。
人気で、あと、もう残り3本になってしまいました。





250円〜450円
1輪でも 存在感 大。ですよ。






イン スタイル
  大阪市西区江戸堀1−22−2
     06−6447−0129





 

迎春のお花 2。
2016.01.07 [Thu] 15:19






会社の受付へ。





美味しいごはん屋さんへ。













本町の Bar STREGAさんへ。
いつも 良いポジションに
お花をいけて下さっています。









八百屋さんの 迎春お飾り。
大きな ピンクッションをあしらい。










菜食ごはん Roccaさんへ。
苔木 お気に入り。
毎年、ありがとうございます。









ルーシーちゃんのマイカーお飾りと、
チャリンコお飾り。









2017年は、こんな大きな松を 飾りにできるよう
いろんな勉強をし、と、意気込んでおる、年始でした。






イン スタイル
   大阪市西区江戸堀1−22−2
    06−6447−0129


 

迎春のお花。
2016.01.07 [Thu] 15:05


様々なご注文を いただきありがとうございました。





ご自宅に お持ち帰りいただき。







ご実家に 送っていただいたり。 













申年には、
赤いものを身につけるといいといわれるので、
赤い、赤い、紅白のアレンジメントを お作りしたり。


















つづく。


イン スタイル
  大阪市西区江戸堀1−22−2
     06−6447−0129