秋は幸せ 

September 30 [Sun], 2007, 11:44
夏の暑さもすっかり成を潜め

とか言ってたら急に暑い日があったりで本格的な秋はもう少し先かなあとか

しかしまあビバ秋!うっかり寝冷えする幸せ!(死)

しあわせと言えば、日記をつける暇がない。…幸せ?
暇だとつい日記つけるのに没頭しちゃうんだよね!
でもたまーに日記つけたくなるとはこれいかにー

ってなわけで、旦那様のブログにたまに書かせて貰えることになった!
(同じく更新停滞していたので、じゃあ二人でやろうかという話に)

++++++++++++++++++

廃プリは旦那様のクリエと組めるようになってから
アビスに連れて行ってもらいまくってた(n'ω'n)
(でも反面ジョブの上がりが遅い)
アビス超楽しいヽ(*・ω・)ノ
でも今は諸事情で行けない(n'ω'`)

他にもやりたいことはいくつか

・詠都をパンダカートにする(主にクエストで育つ子)
・元姫(エスマリンカ)とラスティを90歳にする
(って書いてるうちにラスは90になっt)
・うるアコをプリにする

やりたいことがあるうちが楽しめるうちー

明日がもっと早く来てもいいくらい 

August 23 [Thu], 2007, 23:26
続きが見たいなゴメン好奇心の勝ち♪

ニコニコ動画面白いなあ…(中毒)(でも無料会員、)


ピンクいのがおっきくなった!
旦那が涙目だったらしい ど、どんだけ!?

ガリューウェーブ 

August 21 [Tue], 2007, 23:19
真赤な誓いを唄わせてみたMADに夢中です。
テレビつけてません\(^o^)/


最近、まるで昔の私を見ているようで心配だ
危険信号、経験者だから判る、気付いてのサイン
気分が紛れればいいとなるべく声をかけるけれど

…あの頃の私はどうして欲しかったんだっけ?
今が幸せ過ぎて思い出せない

ただ言えるのは、



どうか光がさしますように

残された選択肢は、あといくつ?

朝から今日和 

August 19 [Sun], 2007, 9:20
いや朝はお早うか…
まあそんなことはどうでもいいんですが

夏コミ3日目です☆
3日目行くぞ!と言い出した子が遅刻です☆
暑い中待つのは嫌なので先に電車に乗ってます☆
暇なので徒然と日記めいたものを書こうと思います/(^o^)\

+++++++++++++++++++

ROは先日転生して廃アコライフを送っております。
転生前はただのピンクいアコじゃんくらいにしか思ってなかったけど
実際自分が転生して動かしてみると可愛いなピンクアコ(死)
なんという親ばか\(^o^)/
結局髪はピンクのままで、現在中段にツインリボン(地味に要求レベルがあった)、
上段にはギルメンの遺品の可愛いリボンをつけているので全身ピンク(n'ω'`)
(下段は花びら)誰にも言われないから自分で言おう林家パー子であると!

…はやくはいぷりになりたい_| ̄|○

転生と言えば同時期にギルメンの別キャラのケミが発光→転生しました
夜中にOD2でオーラバニルを従えて放置狩りしてるのを見てしまった私は素直に祝えません(死)
それなんて公式BOT?なんてさすがに言いませんけどね☆(あれっ)

でも久々に脳内白昼夢がまきおこりました(待)

薬:私もキノコ植えたい!!!
踊:ていうか純製薬ステじゃん…転生はキツイっしょ
盗:秘書消してゼリーにしなよ☆んでOD放り込めば?
鳥:(ちょwwwwおまwwwwwwwwwww)
薬:Σ(・д・`)……。諦めた(早、)


(薬→ケミ 踊→ダンサ 盗→ローグ 鳥→ホム)
もし仮になんかの間違いでうっかり転生したとしたら
きっとADSクリエになりたくなるから駄目だ(ノω・、)(製薬とステ違う)
ケミの旦那がADSクリエなので専属製薬でいいんだ…
(旦那別垢に製薬ケミいるけど)(待)
でも本気で転生目指すなら手伝うよ!ってさらりと言われてすいませんプリでさえヒイヒイ言ってたのに戯言なんで聞き流して!!みたいな。

日記をつける余裕がない 

August 10 [Fri], 2007, 23:48
暇になると思ったのに
あいてる時間にss編集して発光までの日記とかつける気だったのに
ここ2、3日気付いたら夜中で眠さピークになってるうう


これが噂に聞く時間泥棒というやつか(待
明日こそなんとかしたい所存

ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ 

August 04 [Sat], 2007, 23:59
軽く一ヶ月サボった!
忙しかったりめんどくさかったりしたのですよ(後半待って?)
という訳で

よ う や く き ら め い た ヽ('ω')ノ


長かった…(n'ω'`)私がぐずぐずしてる間にギルメンが4人くらい追い抜いてった(死)
ギムちゃんにラストスパートかけてくる!ってメールした後
発光式とかめんどいからいっか!と旦那様とこっそり枝したんだけど
ジャワイって枝折れないんだね…(死)新事実(…でもないか)

気を取り直して発光式のメッカ、カピトリーナ修道院へ

最後はBSDOPで光ったんだけど二人じゃ倒せるはずもなく
ちょうど同MAPで発光式してた別の団体さんが通りかかり
入り乱れての大混戦の中魂HLべちべち当ててたらレベルアップという(待)
SS撮る余裕なんてなかったよ!/(^o^)\ナンテコッタイ


プリを光らせて分かったことは
光らせようと思わなきゃ光らないんだなってこと
特にプリはソロしにくい職だからモチベーションも下がるしね
その点シーフ系は結構楽な方だと思う
(いや光ること自体まず大変だという前提をふまえてね!) という訳でプリ以外が光るならラスティかな…
気分転換で動かしてるうちに地味に育った89歳(´ω`)スナッチタノシス


改めて、今の旦那様に出会わなかったら今年中の発光は無かった

絶望先生面白い 

July 11 [Wed], 2007, 23:04
(タイトル思いつかんかった)


仲が良かったギルメンがギルドを抜けてた
突然のことだったけど、予感めいたものはあって
最近様子が少しおかしかったから
狩りに誘ってそれとなく聞いてみようかな、なんて考えてた矢先だった

抜けた時にギルドにいたのは本人の他に3人
(そのなかに閣下もいたのだけど露店AFKしてたらしく
ちょうど抜けたとこのログくらいしか残ってなかったんだって)

抜けた理由については話すつもりはない、聞かれたくない
その類のwisは拒否します、というのがBBSの最後の書き込み

引退じゃないということは、うちのGが嫌になったんだろう
抜けたくなるような決定的な何かがあったんだろう
ある程度のことは我慢する大人な人だった
ギルド抜けて周りに心配して貰いたいとかいう構ってちゃんでは決してないから
(この件があってショックですって一時脱退した構ってちゃんがひとりいる)
(その子は本気でどうでもいいからほっとく)(むしろ戻ってくんな)(毒、)
もうここには帰ってきてはくれないかもしれないけど
また一緒に狩りいきたいから
理由を知ることで気持ちを理解できたらなあと思うんだ
そんで一緒に愚痴れたらなって思うんだ


閣下がまわりに聞き込み(?)をして得た情報を昨夜メッセではなしてくれた
…私並にログ保存マメだ…!(何)
少なくとも私と閣下とマスターは帰ってきてほしいと強く思っているよ

どうしてかくもこの世はいい人ばかり馬鹿を見るのだろうね

たなばた 

July 07 [Sat], 2007, 23:26
特に何もせず。(えー)
G狩りサボってゆっくりお風呂入ってまったり旅行の日程表確認して
…、……帰りの便、21時過ぎに新千歳空港発て東京着くの何時だろ

終電なくなったらネカフェでいいや(´ω`)
なんとかなるなる!次の日超忙しいけど(死)

どんだけ〜 

July 06 [Fri], 2007, 23:21
暑いので髪切った

ひなたんから久々に連絡があったので晩御飯を食べにいく

当然の ように始まる 愚痴大会 (字余り)(死)

ていうかご飯も美味しくなくてさ!(暴言)
帰宅したころには色んな意味でヘロヘロに…(-_-;)

こんな日もある

わんこ命日 

July 05 [Thu], 2007, 23:58
そして弟君も誕生日 おめっと!

++++++++++++++++++

経験値が貰えるクエストは結構あるけど、
気分で色々やってきたからどのクエスト終らせたのか記憶が…
というわけで経験値がおいしいクエストを片っ端からやってみる企画
べ、べつに狩りがメンドイんじゃないんだからっ

私のプリと旦那様のクリエが大統領1部を既に終わらせているので、
ケミとAXのペアで1部を済ませることに

呼び出しスキルが大いにお役立ち…(><)
ケミなんて71歳だから普通にレベル上がったよ(-_-;)
…クエストだけでパンダカートも夢じゃないかも!(狩れ、)


そして通常ペア(?)でクエスト企画続行!

>ラヘル
友達2部
氷のネックレス
ヴィンセント

>フィゲル
フィゲルの武器
フィゲルの薬
飛行船拡張

>リヒ
大統領2部
これを全部こなす予定(´ω`)
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in-nightmare
読者になる
Yapme!一覧
読者になる