where is my mind? 

2009年07月18日(土) 14時26分


ブログかわりました
http://mblg.tv/wesmi/

ASTRON FILMホームページのリンクボタンから来てる人がほとんどだと思いますが、しばらくはこのページがリンクされてます。

まだあっちは何も書いていない状態なので、一ヶ月くらいしたら新しい方に張り替えてもらおうかなーと。(ホームページの管理は別のひとがやってますの。)


ブログタイトルのWhere is my mindってぼくのほんとうはどこ?って訳されてたと記憶しているんだが、
ぼくのほんとうは見つかったんだろうか。

甘ったれでわがままでがんこで見栄っぱりでもてなくて独りよがりで自信過剰で傍若無人で危機管理能力が欠けていて人の気持ちを推し量れなくて…

あげるとキリがないけど、わたしってやっぱどうしようもないダメ人間だっていう復習ドリルみたいなブログでしたね。
そんなわたしを愛せるのはわたししかいないので、これからも愛せるようにがんばります。

ではみなさんさようなら
また会えたら

どんな場所でも結構 

2009年07月16日(木) 23時46分


スタジオ帰りに劇場版エヴァンゲリオン破見てきました…
まだ見てない人は見に行ったら、行ったらいいよ!

一言感想を述べるなら、BGMって大事。すごく。
へんなのつけたら、だめ、ゼッタイ。

でもエンディングの宇多田ヒカルのBeutiful worldがすごくよかったー
final distanceぐらいから聴いてなかったんだけど、まじめに聴いてみようと思いました。

そういやデビューアルバムだしたのが私が小学六年生くらいなんだよね。
今だからわかるけどその当時のJ-pop飛び抜けてはるか未来のことを(おーばーしーでは当たり前のことを)やってたってすごい。

あんな不思議なメロディ、カラオケで歌えるわけがないんです。
だからアニソン大会で歌おうとした私はもっとすごい。
採点で52点でもしょうがない。


あとラムのラブソングを歌うとだんだん恨み節になってくるのは私なのでしょうがない。

「ああー男のひとってーなんにんー好きな人がほしいのーーー!!?」って泣きながら歌ったって私なのでしょうがない。

いつも心に一本のドライバー 

2009年07月13日(月) 14時57分

おおよそ二年前から書いてるこの日記ですが、そろそろサーバー替え時かなと思案中です。

あんまり定期的に書くほうではないので別にこのままでもいいんじゃないかと思うんですが、なんせ過去の日記が読み辛い!
そしていちいち画像を読み込むので微妙に重い。
携帯だと気になるんです。

Fc2とかさらに重くて機能がしょぼいのはごめんなので、エムブロかアメーバあたりで書こうかな。



そんなわけでここヤプログにある過去の日記を読んでいたんですが…ハドラー様に恋したり、レシピ書いたり、企画があってワンマンがあって…いろいろありましたなー

解散してわたしが消えるみたいですが、残念ながらしぶとくやるつもりですので(笑)
たとえ私が一人になっても私がやるっつったらそれはASTRON FILMですからね。
それは誰も奪えないし、奪おうと思わないでしょ(笑)
今わたしのそばにいる人を蔑ろにするわけじゃないが、いちいちさよなら言ってる暇があんだったら前向いて走らなきゃって思いました。

そしてそんなこと考えながらわたしって実は本当にひとりぼっちなんじゃないかなと思いました。
バンドをやって誰かと何かを共有した気になって、誰かがわたしを認めてくれた気になって忘れていたけど。

(無題) 

2009年07月12日(日) 14時49分

というわけでバサラ大会中です!
何年かぶりに西瓜食べたら下痢した。

ゲーム脳というやつなんでしょうけど、人がたくさんいるところに行くとバサラ技を使いたくなる…
出陣したくなる…


次回はアニソン縛りのカラオケ大会やりたいなと思っています。
もちろんひとりで(笑)

月はあるのかと心配だった 

2009年07月08日(水) 0時14分

あたまいたい!
悟空の頭についてるわっかをぐいぎゅい絞められるようにいたい…
なんだか最近頭痛がひどくて、リハとかライブが終わると死にたくなるぐらい痛くなって目眩がして目から血が出そうになる。
血管切れそうな歌ばっか歌ってるからですかね?

でも今日は愛しい愛しいあねちゃんと戦国BASARA祭りするのです。
二人で天下統一するのだ!
だからがんばる。
中央線が飛び乗れるんじゃないか?と思うくらい徐行してもがんばる。
隣のカップルが子供は何人ほしいか話し合っていてもがんばる。

参加したい人はわたしたち姉妹が満足するお菓子と酢入れたおいしいラーメンをもってうちまで来てください。
ちなみに醤油以外は門前ばらいなので注意だよ☆

ザクロの花 

2009年07月07日(火) 0時12分

似たようなバカ寄せて集めて徒党組んで偉そうに誰かを貶めるような奴らは鼻から火吹いて死んじまえ。
ひとりぼっちのあなたの背中は本当に格好良いって私は知ってる。
だから泣かなくてもいいんですよ。

come what may 

2009年07月05日(日) 3時22分

気持ちを伝えるために言葉があんだけど、その気持ちを言葉で具現化するのがすごいむずかしい。

いまのわたしの気持ちをおおまかに言葉にすると
生クリームかスニッカーズ食べたいってのと夜安らかに眠れるだろうかって不安と明日しごとだるいなって
ことなんだけど、

あ、だるい。
まだあるけどだるい。
厳密な内訳書くのだるい。
とりあえず誰かのぷるぷるの二の腕に挟まれて眠りたい。


しかし言葉って難しい!
テレパシーでつたわりゃいいのに。

バンドで曲を作ってるときによく思いますね。
みんなにこうしてほしい!
だが言葉にできない!
そんなときにテレパシーで頭ン中で鳴ってる音をみんなに聞かせられたらいいのになーとよく思います。

攻殻機動隊の世界ってそんな感じですが、まさにあれですね。
いわゆる電脳化なのかな?
発端は原始的な欲求なのかもしれないけどさ、すごく楽になると思う…

ぷるぷるの二の腕…だれかください…

piece of me 

2009年07月03日(金) 5時54分

あどけなさが残る
唇の形が
そっと告げる
こんなに苦しいなんて
知らなかった

piece of me
焼け焦げていく
わたしを
あなたは笑って
見ている

その目を反らさずに
その耳を塞がずに

最後まで見ていて
許さないで
汚れていくわたしを

笑ってサヨナラ 

2009年06月28日(日) 14時27分


よくブログに書くことですが、わたしは眠ると99.25%夢を見ます。
いや、こう書くと差異があるな。
その確率で夢を覚えています、とします。

他人がわたしの夢を盗み見ることが出来るならぜひやってもらいたいくらいエキサイティングかつロマンチックです。

だからいつかなんかに使えるかもしらんなと思い、夜中目が覚めたら夢の断片を携帯にメモっておくことがよくあるのです。
しかしまあ目が覚めて見ると意味不明なものが多い。
以下その文です。



通常の催眠状態で見る夢はいわばオフライン。
どこの世界ともどこの誰とも接続していない状態。
それをオンラインにすることによって人類は新たな可能性を手に入れた。


これあらすじですよね。
どう読んでもライトノベルのあらすじですよね。
新たな可能性って何なんですかね。
ちなみにこの後見た夢は竹藪の隙間を縫うような激流を筏で川下りする夢でした。
あらすじあっても本編がねーよ。
オンラインでもなんでもねーよ。
こういう映画か本ありましたよね?星新一?
もしかしたら夢のなかをオンラインで冒険していたけどログアウトするとそのときの記憶が消えてしまうのでは…!とか考えましたけど、そういうことを考え出すとちょっと途方もなくだるいので早々に止めました。

妄想癖のある方や仕事中何考えていいのかわからんという方は考えてみてください。
わたしはオードリー若林きゅんと妄想のなかでいちゃいちゃするのに忙しいので…てへっ☆

kiss me madly 

2009年06月26日(金) 0時08分


一度でいいから「わたし舌が肥えてるから…こういうの食べれぬぁーい」って言ってみたい。
超絶グルメそうだよね。
うまいとかまずいとかわたしはさっぱりわかんないけど、とりあえず七味唐辛子と酢かけたら何でも食えるなってこと最近発見した。


それぐらいまずいものには広い心を持ったわたしですが(というかご飯食べにいってまずかったとこって思いあたらない)遠征に行ったときによった某サービスエリアのチャーハンがびっくりするぐらいまずかった。
私がまずいっていうのはそのひと人生考え直した方がいいレベルなんだけど、とりあえず間食したけど、感動した。

男のひとであそこのラーメンはうまいまずいとか言う人を同じ金払って罵るしかできないなんてかわいそうな人…ふふ。と見下しながらじつはあこがれていたわたしにとって、心からまずいと言える料理に出会えたよろこび!

美味しいんぼの海原先生なら机をひっくり返すでしょうか?クッキングパパなら厨房に乗り込むでしょうか?わくわく…あ、やっぱどうでもいいです。


さて、ここでこれを読んでいるあなたはどんだけまずいんだ…食べてみたい…と思っていますね?

昔から人はくさいとかまずいとかきらいとか、そんな一つも特にもならないような感情を共有することによって一つになろうとするのです!

人の悪口言ってるときが一番一体感あるでしょ。
「ちょっとやめろよ!うわっくせっ!うへへっ」
ほら、ちょっと親近感沸くでしょ。


なんてことを悶々と考えながら寝たら「俺なら…俺ならおまえを一人で松屋に行かせたりなんかしない!」と告白された夢を見て、目が覚めるとひとつの恋が終わったような甘酸っぱさを感じました。

どうですか。こんなしょっぱいブログ読んで少しは親近感沸きましたか?
プロフィール
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ろこ
» 未完成 (2009年02月16日)
アイコン画像裸鹿
» 未完成 (2009年02月15日)
アイコン画像ろこ
» only in dream (2009年02月10日)
アイコン画像ノブ♪
» 雨が降り流した花が咲き隠した (2009年02月04日)
アイコン画像ろこ
» 消えて無くなりそうだ (2009年01月26日)
アイコン画像裸鹿
» 戦場に鳴り響くレクイエム (2008年12月25日)
アイコン画像nakao
» あの空も飛べるって想像して。 (2008年07月19日)
アイコン画像NAKAO
» found a jesus (2008年04月17日)
アイコン画像皆川
» found a jesus (2008年04月17日)
アイコン画像なかお
» 花みたいだ君は (2008年03月28日)
Yapme!一覧