望んだはづなのに 

2008年04月10日(木) 20時13分
うつー…。

雑炊みたいなん作ろうとしたら失敗したし。



もうや。まぢいや。

突然ですが 

2008年02月10日(日) 0時45分
キサヤナがカワユスカワユスギガンティックカワユス(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
無性にこの試合の漫画読みたくなったお!!!!アニメも見たいにょ!!!!!




とりあえず早く帰りてい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)静岡から動かねい…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ユコリンチィタス 

2008年02月09日(土) 1時37分
もみやげ買った!!
センス無くてゴメン!!!
帰ったら飲むお!!

興奮気味 

2008年01月29日(火) 10時29分
らいらい!!ツアーのメンバーが誰だかわかんにゃい!!!友達できるかにゃー!!小心だから無理かにゃあ!!!wwwwwww

んぢゃまた帰国後に!!

ブログジャック頼めなかったー(´;ω;`)

ないない 

2008年01月29日(火) 10時21分
ぎゃぽーん!!!もう12時間ちょいでイタリアらい!!!
楽しみらい!!!
イタリアンなジェントルとの出会いがあったりしてにっしっし☆



落ちるなら帰りにしてください!!!!(違

メンゼーテン 

2008年01月29日(火) 9時52分
ひろのストラップやバッグのチェーンが切れたりハチはハチでホテルに忘れ物したかも無くしたかもだったりわやわやですお(゜ω゜;)(;゜ω゜)wwwwww

まあどおにかなるっしょ(^ω^;)(;^ω^)

楽しみ楽しみらいー(^ω^)

1・2 

2008年01月28日(月) 19時42分
成田空港観光しちょったよ!

ワクワク((o(^-^)o))して来たのだけれどなんか意外にショボーン(´・ω・`)な感じおね

ホテル帰ってオリ○ン弁当でも買って食べるお!!おやつは何を食べようかしらん(^ω^)

その一瞬が大切な宝物 

2008年01月28日(月) 12時32分
なんかあれだねー…いろんなとこにいろんな想い出があるから移動中もいろんな気持ち思い出すや。
福山は昔の元カレ。新大阪は去年頭ミュにきたでしょ。大阪、神戸、USJは去年の秋一生懸命恋していろんな人に会った。京都もいろんな相手と回ったし。滋賀通ったらやっぱり思い出すし。

なんかいいよね。切ないけどその時の事思い出すとキュンとするけどそれでもそーゆう思い出あるのいいよね。

(無題) 

2008年01月28日(月) 11時08分
規定の重さは20kgだっちらしい…


にょにょにょ

ぎゃぽん 

2008年01月28日(月) 9時55分
最後にスーツケース閉めた瞬間に背中の筋肉痛めました…



(゜ω゜;)

いてい…(´;ω;`)

スーツケースが重すぎてこりゃあたしより重いだろ。規定の40kg以上あるぞやべい。

と思ったのですが量ってみると20kgも無い…。ごめんなさい。自分もっと軽いとか思っちゃってごめんなさい。お姫様だっこやらおんぶやら…もう無理です。そんな事してもらえない…。申し訳なさすぎます…。
とりあえずホーム内にはエスカレーター、エレベーターの無い地元の駅はクリアしたのであとはエスカレーター、エレベーターを駆使して目的地まで向かいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハチ公
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-満年ダイエッター*誰か足痩せ教えて
    ・恋愛-No Love No Life!!!
    ・マンガ-本屋にすみたい
読者になる
性格イヌな猫
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*メールしてお*

TITLE


MESSAGE