ごめんょ−( ̄ω ̄;) / 2007年01月17日(水)
今日、放課後メチャ楽しかった

教室で野球してた 笑*

友ダチがボール打ったヵラボール拾って友ダチにあてんばぁ!!

とか思ってボール投げたら・・・・・

友ダチのカオにおもいっきりボール投げちゃった

本当にごめんなさいそおするつもりじゃなかったんだけど・・・

当たっちゃったそれに当たったときのやばいカオを

男子にも見られちゃったしホント、スマソ

まぁ、それゎそれで爆笑して楽しかったヶド・・・

あと、放課後、保健室のベットでごろごろしてた

いろいろ恋バナの話して盛り上がった

なんか、保健室のベットってエロくなぃ?????

え、うちだけ??こんなこと思ってるのゎ・・・・

まぁそんなことゎどーでもいいヶド

てか、テスト全部返ってきたぁぁぁぁ

合計、やば!!!!!!!!!

高校、大丈夫か??落ちたらどおしょ

そんじゃ、バィチャ
 
   
Posted at 00:06 / 日記(*^◇^*) / この記事のURL
コメント(0)
爆笑やし(≧ω≦。)プププ / 2007年01月12日(金)
やっとテストおわったぁぁぁ

ルンルンやし

今日ゎ学校帰り、友達といろんなこと語りまくった

楽しかった笑いすぎてもれるかと思ったわ 笑*

もらしたらやばいヶド・・・

でも、テスト難しかった

理科とか!!!!!なんだありゃ

ありえん・・・しかも時間足りんやったし

あぁャバスやん

でも、今日ゎ楽しい一日でした

明日もメチャ楽しい一日になれ〜〜〜

あッ明日ゎ・・・花より男子

ちゃんと見らんばー

んじゃ
 
   
Posted at 00:41 / 日記(*^◇^*) / この記事のURL
コメント(6)
(○´∀`)ノ゙こんばぁンワン / 2007年01月07日(日)
久しぶり!?に更新した−

もうすぐ、学校みんなに会える

でも、朝寒い&眠い

あぁ嬉しいような嫌なような・・・・

ってか、学校始まったらテストやん

やだ〜〜〜〜〜〜

あッお年玉全部あわせて3万いった

ある人から1万5千円も、もらっちゃった

まぢ、ビックリした−

じゃ、ばぃ
 
   
Posted at 17:38 / 日記(*^◇^*) / この記事のURL
コメント(0)
祖先が・・・お姫様だとゎ・・・ / 2007年01月02日(火)
今日ゎ墓参りに行ってきた

そしたら墓に彫ってある家紋(漢字あってる??)

の話になって。。。ぅちらの祖先ゎなんと

どっかのお姫様だった〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

まぢ、ビックリした!!!!!お姫様だょ??祖先が・・・・

信じられ〜〜ンY( ・□・ )Y

でも、ぅちらのだけ他のとこの家紋と違って

金ばっかで書かれてる絵がきれいやしすごぃなぁって

思ってたんだょそしたら・・・・・わおΣ(・ω・ノ)ノ



 
   
Posted at 15:00 / 日記(*^◇^*) / この記事のURL
コメント(0)
A HAPPY NEW YEAR / 2007年01月01日(月)
あけましておでめとー 

もぉ、2007年だょ!!!!早いなぁ

お年玉もらっちゃいましたぁぁぁあ

今日で一万円貯まった

3日の日ゎたくさんいろんな人からもらえるょ〜〜〜

嬉しい笑顔になっちゃう 笑*

早く、お年玉〜〜〜

んじゃ、バィチャー

 
   
Posted at 16:42 / 日記(*^◇^*) / この記事のURL
コメント(0)
お年玉クス(・m・*)クス / 2006年12月29日(金)
もぉすぐお年玉もらえる

今年ゎ3万貯まる予定です

かってに計算したあぁぁ早くもらぃたかーー



年賀状もみんなに書いたし、あとゎポストまでGO〜〜〜

昨日ゎ3時まで書きよった夜のね。

もぉ疲れたー手がつかれたぁぁ

ってか、昨日の夜めちゃ雪ふったあぁスノーやん

今日ゎサムかぁ

んじゃ、ばぃチャー
 
   
Posted at 19:33 / 日記(*^◇^*) / この記事のURL
コメント(0)
違うって言ってょ!!生きてるって言ってょ!! / 2006年12月26日(火)
やっぱ、こなぃな

もぉ、一週間くらぃメール来てないょ

やっぱ、あのニュースゎひろクンなんかなぁ

もぉ、なんで逃げて警察に行かなかったンだょ

空手ならってるんやろ力も強いンでしょ

背も高いンやろ

世界一の歌手になったらぅちをライブのときただで入らせてやるって言ったやんか!!

サインもやるって言ったし、写真も一緒に撮ってやるって言ったやん!!!

約束したやんか

ばかばかばかー

正直に言ってメル友の中で一番スキだったのに

めっちゃ、気に入ってたのに

なんか、めっちゃブルーな話になってるから次からゎ明るい話にするょ!!

じゃ、ばぃ

早く、メールくれ〜〜〜〜〜

あのニュースゎ俺じゃなぃょって言ってょ〜〜〜

 
   
Posted at 23:18 / 日記(*^◇^*) / この記事のURL
コメント(0)
生きてるょйё?? / 2006年12月25日(月)
あぁやっぱ、こなィ

ねぇ、ひろクンちゃんと生きてるよね??

あのニュースゎひろクンじゃなぃょね??

が来ないのゎ、ただPCが壊れてるだヶだよね??

歌、聴かせてくれるって言ったじゃん

そぉ言ったょね??

バンドくんでテレビに出るンじゃなかったの??

夢を叶えるって言ってたじゃん!!

PCが壊れてるだけなら早くなおれ〜〜〜〜

早くメール

待ってるからね!!!!!
 
   
Posted at 17:09 / 日記(*^◇^*) / この記事のURL
コメント(4)
メリークリスマス.。*゚+.*.。    / 2006年12月24日(日)
はぃッみなさんッ

メリークリスマス

今日ゎ、友ダチとデートしてきました

まぢ、楽しかったぃろぃろと買い物もしたし

プリクラもたくさん撮った

まぢ、最高

もぉみんな、大スキやしッ

今日ゎ、めっちゃカップルサンの多かった−

それもそぉだょね。。。

クリスマスイブだからねッ

学校の友ダチにもたくさん会った−

そのほとんどがカップルやったヶド

じゃ、バィチャーーー
 
   
Posted at 19:00 / 日記(*^◇^*) / この記事のURL
コメント(2)
じみょうが。。。。Σ(-∀-;) / 2006年12月18日(月)
ぃや−今日ゎ、じみょうが縮まった

久しぶりにあんなにドキドキしたょ

あぁでも、よかったです

って、言われても何の話かわからんってね

まぁ、秘密ってことで〜〜

なんか、震えてたらしぃ。。先生が言ってた

どれだヶやってね。めっちゃ緊張してんじゃん 笑*

ホントに緊張ゎしてましたけれども・・・

ってかぁ、明日ゎ

マラソン大会だょ死ぬーーー

いやだ〜〜まぢで。。。

でも、頑張る明日、雨が降ってほしぃヶド。。

晴れみたぃだしょ

サイヤクだぁぁぁぁ

んじゃ、頑張って走ってきます
 
   
Posted at 19:47 / 日記(*^◇^*) / この記事のURL
コメント(2)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.