2010年01月13日(水) 19時19分
皆さん最近どうすか?

凍死してませんか?

相変わらず僕は怠けております。

ゴルフかギター触ってるかのどっちかです。

最近は仕事が全然ないもんでね〜

みんなで冬眠しましょ(^O^)


んなこんなで昨日、録画してた
「筆談ホステス」を見ました。
一言で言うと
景子が可愛いすぎますね〜(>_<)
まぁそれは置いといて
凄く感動しましたね。
書いてる文章がカッコ良すぎ!
「辛」の字を一本足して「幸」にしたやつとかヤバすぎましたね。
あと
『難題の無い人生は無難な人生、難題の有る人生は有難い人生』
感無量ですわ。
一期一会って大切ですな。
僕も言葉で人に伝えてる同業者としては凄く勉強になりましたね。
人生頑張って行こうと思いました。
あの本を読みたくなりました。

なので誰かかしてください。


さて今日も鍋します。


苦痛なんがiPodの電池が全くないんがショック(;_;)


電車暇ですわ。





てな訳で







ごきげんよう。




写真
寄せ鍋★
鍋ばっかやな(>_<)

たまには違う写真撮りますわ。

鍋仙人 

2010年01月07日(木) 0時21分
寒い日が続きますね〜

末端冷え性の僕にはかなり辛いです。

こんな寒いと今年はスノーボードする気になりませんね〜
実際、年末と年始で二回誘われましたが断ったしね〜
今は体が歳だしなまっててグラトリもぎこちないでしょうね(>_<)
春ぐらいに行こうかな(^O^)


さて本題ですが
どんなけ鍋好きやねんってぐらい2日に一回鍋食うてます。
実際、昨日、一昨日も住友家は鍋でした。
決して嫌にはなりませんよ。
愛してますから。
最近はアッサリ派ですね。
30代になると次の日が気持ち悪くなるんですよね〜
まだまだ若いと思ってましたが、
そんな事は無さそうですね。
まぁ鍋Lifeもあと3ヵ月ぐらいなんで楽しんで行きましょう★



そんなこんなで
今月23日はビーフラットでライブですよ。
昨日、フと思い出しました。
今、レコーディングでいっぱいでしたからね。
てかその日は
かなり久しぶりなSHACHI先輩とですよ。
解散前に一緒に出来てホント嬉しいです。
大好きなバンドなんでかなり上がりますね。

またまた新曲も間に合えばやりたいなと思いますんで皆さん時間がまだ作れそうなら
是非ともきてくださいね〜

新曲カワイイ系ですよ(⌒〜⌒)


あまちがね。



ひろしもね





んじゃ★



写真1
正月に何年ぶり?
ってぐらいにすき焼きしました。
高い肉はマジ旨。
ハマりそうです。

写真2
大晦日に豆乳鍋しました。
シメにラーメンのはずが、年越しと言う事で
ミスマッチとは思いますが蕎麦投入!
見た目はグロいですが、いがいとうまかったですよ。

きんがしんねんあけました 

2010年01月02日(土) 19時25分
↑(写真の物)
甘すぎて喉乾く(>_<)


年明け早々乾きまくってますってな感じで


ちょっと遅れましたが




ドモドモ

新年〜
あけましたね〜
おめでとうやね〜

生意気ですいません(≧∇≦)


★あけましておめでとうございます★



なぜか今年は生田神社に〜
そうです。
あのノリカと陣内の
初めて行きました。
人だらけでしたが

てな感じで僕はここ何年か初詣でおみくじひいてません。
なぜかは言えませんが、この先ひく事はないんですね 多分・・
まぁヒキの悪い人はちゃんとお参りしとけばいいんですよ。
ギャンブル的な事はむいてませんから。
そんなこんなで一緒に行った人は中吉とまたまた中途半端でしたがね(^w^)
なんのその屋台の白い鯛焼きに満足でしたがね。

てかバッチリ正月太り進行中ですよ★
おせちおせち(>_<)
カロリー数の子食い過ぎでヤバいっすね。
モチもガッツリ
あんこもガッツリ
肉もガッツリ
そりゃ太るわな

今年の目標は春までに元の体重に戻すって感じにしときましょう(^O^)
まぁちょっと食わなくなるとすぐ減りますが

あとインマイドリームもなんか進展あるように頑張ろうかと
色んな地方、人に愛の詩を振りまきに(^O^)
キモイね。
落ち着いたらライブ増やして行きたいかな。
まぁ2010年もインマイはマイペースで貫いて行きますわ
なので皆さん愛の詩を一緒に歌いにきてくださいね〜
キモっ(^w^)


なんやかんやでエフェクターが欲しいんでゴルフで稼ごうかと思います。


はぁ2日から仕事だったんで疲れましたね。



まぁ今年も色々あると思いますが

共感しあえる皆さん

頑張って行きましょう


よろしくお願いしまーす。

ことしもおわるね 

2009年12月31日(木) 18時53分
はいどーも

今年も残す所、5時間ぐらい。

2009年は自分にとってかなり喜怒哀楽色んな事があり
ある意味、面白く充実した一年だったと思います。

ライブも結構したな〜
でもその二倍ぐらいゴルフ行ってるかな(^O^)

前のバンドを解散してから、もう地方に行く機会とかほとんど無くなると思ってたが、
なんのその
ツアーまでちゃっかりしてるじゃないですか
来年もちゃっかり久しぶりの所や初めての所にも行ってみたいなと思います。

やっぱり日々が充実していると曲も浮かんでくるもんですね。
年末は何してたかと言うと、
いつもなら飲みづくしでしたが、今年は昼はバイトで終わってゴルフ、
夜は遅くまで曲作ってたって感じであまりお金使わず
いがいにエコしてましたね。

ほんま今なら
適当で良いなら半年あればアルバムできるぐらい今、きてます僕(^O^)

来年春頃にミニアルバムを考えてるのでそれに向けて頑張ってるわけであります。

新しいテレキャスくんが弾きやす過ぎて惚れ惚れしてる訳であります。
そいつのお蔭で今年久しぶりにギターが好きになりました。

もう書いてたらきりがないですね。

来年もインマイドリームやらかします(^O^)

まぁ色々とやんちゃしますんで、迷惑かけますがお付き合いよろしくです。




さて今年の年末年始も昨年同様、アホみたいな寒波がきてて糞寒いですが、
皆さんお体に気をつけて良いお年を願っております。

今年一年お世話になった方々、

あざーす。


ではまた来年★



写真は姪っ子の
佳乃ちゃん★
カメラ向けたらポーズとるんです(^w^)
またまた成長して可愛いくてしょうがないです。

もうすこし 

2009年12月23日(水) 8時36分
いゃ〜
ほんま甘い物無しでは生きて行けない私です。

あんこってなんであんな美味いんでしょうね(^O^)

私の体は半分糖分かもしれません。
ビールも好きやし
将来完全に糖尿病ですね〜(;_;)

まぁ適当に。


さて今年ももうすぐ終わりですね〜

クリスマス、有馬記念、大晦日とまだまだイベントはありますな。

そんなこんなで昨日はコンペで二位になったんですけど、商品がカニやったんでカニアレルギーの私には超ショックでした。
家族はカニ好きなんで久しぶりに親孝行した気がします。


さて今日もゴルフ場は凍ってます。

そんな凍ってる時のキャディは色々する事が増えて面倒くさいんです。

早く溶けて〜(>_<)


ほなまた。



写真1
最近、ハマりにハマってる甘い物
マジ最高★

写真2
腹持ちがなかなか良いモッチリドーナツ★


One day dream 

2009年12月21日(月) 2時59分
はーい
てな訳で企画は無事終了いたしやした★


雪や電車事故のトラブルで渋滞や相当な足止めをくらったにもかかわらず、
見にきてくれた人、バンドマンありがとうございます。
お蔭で楽しい良いイベントだったと思います。

SK2は無理矢理でてもらったかんじで申し訳なかったね(>_<)
ショウタは髭濃い。

ノースリバー(写真)は二年ぶりに復活!
現役よりもまとまってて良かったんは気のせいか?
懐かしいくて嬉しかったです。

シアスタは超懐かしい曲にテンションあがりました。
ポップスタイルだね。
マサキ上手いね〜

ドMスエットですが、
超良いライブしてました。
突然僕も乱入させられTaleを熱唱すると言うセッションも行われました。
人の曲を人前で歌うの気持ち良かったです。

コールミーは夏のツアー以来。
行橋はピンポイントで豪雪やったにも関わらず。
危険をおかしてまできてくれました。
久しぶりの曲にテンションだだ上がり。
良かったな〜

そしてキャサリンドリームですが。
調子に乗ってセットリストなんか載せちゃたりなんかして(^w^)

1.ふたり
2.PROMISE
3.tears
4.Birthday song
5.Endless summer
6.Grow up memories
7.五月涙-samidare-
8.シナリオ
encore.Starting over

ミスなんてつきもんやし置いといて、
楽しいライブが出来ました。
9曲はなかなか疲れますね。
てかそんな曲あったんですね(^O^)
アンコールまで頂き感謝感謝
ちゃっかり新曲用意してたんで
披露出来て良かった良かった。
自分ながら満足満足。

イベントの日は初ライブしてから丁度一年だったんで、
一年間の節目って感じで、
またガッツリ再スタートしようと言う思いでいっぱいです。

MCでも言ってたけど、昨日入場者特典で無料配布CDの曲(ふたり)が入ったMiniアルバムを春ぐらいに出そうと考えてます。
まだ全然未定なんで詳しい事は言えませんが
まぁ楽しみにしといてください。


あー
ほんと良い1日でした。
次のライブはまた1ヶ月空くけど、
久しぶりのSHACHIとやしテンションだだあがり(>_<)

今日はメンバーで
きゃさりんず(あまちの家の下の店)でM-1見ながら鍋しました。
腹破裂しそうです。
ブクブク太りそうです。


忘年会シーズンですね(>_<)
肌がヤバくなってくる(>_<)



ではまた会いましょう。

フォンデュー 

2009年12月17日(木) 20時24分

久しぶり食べたチーズフォンデュー

デブよね〜

でもウマス(>_<)




最近は
もう中学生が好きですね〜。

ためになるよね〜



んな感じで土曜日はビーフラットで待ってます。



と言いたいが
雪が降りそうなんで、
行けないとか言わずに気をつけて来てくださいね。



お願いしやーす★

てんふぃーと 

2009年12月14日(月) 1時40分
昨日、ビーフラットにテンフィート見に行きました。

こないだかなり久しぶりにタクマくんと話す機会があったもんで。

ゲストで入れていただき感謝でございます。

ライブはほんま凄いですね。
小さい箱だと歌がお客さんのほうが声デカくてビックリ(>_<)
みんな歌詞覚えすぎなのね。
熱気も凄い訳でサウナ状態なのね。
三年ぶりに見たけどやはりええな★
暑いの忘れてました。

打ち上げの飯まで行きました。
浩一くんなんて会うん八年ぶりぐらいで昔話が弾んでましたね。
電話番号八年前のやったし(>_<)

まぁ大方ノースエットのソウシとガチ語りしてましたが(^O^)

やはり歳が近いとか昔から知ってる人と絡むんって楽しいっすね。

またテンフィートも近いうちに行こうかと思う次第であります。


もうこんな時間



5時半起きやで



死ぬ〜

マリオと僕キミ 

2009年12月12日(土) 18時21分
はーい
今年ももう1212ですよ。
ほんと時過ぎるの速し(>_<)

僕たけぼんです。


最近、なぜかWiiの新しいマリオ(写真1)をやりました。
ゲーム音痴の僕には難しすぎますが、ほんま面白いんです。
クリアするんに相当時間掛かりそうですが。
てかあのゲーム人数が多くなれば多い程難しいよな。
色んな技増えててテンション上がりますね。
早く攻略したいもんですね。



あと今映画でも大人気の「僕の初恋をキミに捧ぐ」(写真2)の漫画ですが、
たまたま借りて読む機会があったので読みました。
すっかりハマっちゃいました。
ええ話やわ〜

純粋だ

胸キュンブームきますね





来週は企画やね〜

意外にライブ久しぶりで緊張してまする




ではゴキゲンヨウ

さいきん 

2009年12月10日(木) 0時16分
ほんま
昼と夜の温度差が激し過ぎる毎日ですが
皆さんどうお過ごし?


僕は相変わらず昼は暑がりで夜は寒がりです。
絶ち悪いですね。


今日は中日ドラゴンズの球団関係者とコーチ達のキャディをしました。
やはり金持ってそうな人達でした。
大物気取りしてない腰の低い凄く良い人でした。



最近は色々と忙しくバタバタしてましたが
全力を尽くし、やっと落ち着きました。




さて年末ですよ。

一年締めくくれてます?

僕は全然っすわ。


まぁこれから忘年会シーズン突入やし、あっという間に年越ししそうですな。

それにしても酒が最近弱過ぎる(>_<)
どうにかしてほしいもんです。





さて
インマイドリーム
最近良く練習してます。
新曲もサックリとできちゃいそうです。
おnewなテレキャスターさんも唸りちらしてます。
まぁ企画ではいつもより長くやっちゃおうと思っておりますんでお楽しみに〜。



あー
最近チャリ撤去率高いしされませんように(≧∇≦)

頼むから





写真1
こないだビーフラにトライバルチェアーをみにいきました。
しかし関根太ったな〜
えらい長い事やらはって良い内容でした。
ラグランTシャツ貰ってすぐ帰りました。

写真2
一昨日ゴルフ場で
樹齢何年?ってぐらいの松の木切りを手伝ってました。
いつも小さい枯れかかってる木は良くきるんですが、こんなのはデカいのは初めてでした。
30メートル以上は軽くあったでしょうね。

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像翼ーTSUBASAーGt&Vo.あやか
» ぜんしん (2009年11月08日)
アイコン画像翼ーTSUBASAーGt&Vo.あやか
» ぜんしん (2009年11月08日)
アイコン画像TK
» たさぶご← (2009年06月08日)
アイコン画像あさみ
» たさぶご← (2009年06月06日)
アイコン画像なを
» はやおき (2009年05月28日)
アイコン画像TK
» 派遣切り (2009年01月27日)
アイコン画像たけし
» ネクスト (2009年01月27日)
アイコン画像まさる
» ネクスト (2009年01月26日)
アイコン画像ゅぃ
» 派遣切り (2009年01月24日)
アイコン画像花鳥風月
» 温度差 (2008年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:In my dream Vo&Gt TK
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる