神田×アレン同盟入っちゃった^^ 

January 06 [Fri], 2006, 19:50
本日二枚目のお絵描きだァーヒャッホーイ

とあるお方が私のサイトのリンクを貼ってくださって〜そんでもって私もリンクして相互リンクになったのでその記念に描きました

D.Gray−manのアレンと神田。 
アレンが副会長で、神田がちょっとアフォな生徒会長という設定。
生徒会長のアレンは裏で神田を動かしている。神田はそれに全く気付かない..

またもや妄想しながら描いてしまったー; 描いて楽しけりゃーそれでよっし!!

あ・・アレン君の制服のポケット描くの忘れた・・・・;

お初ブログー★ 

January 06 [Fri], 2006, 14:06
ひぃぃぃ寒い、寒い!! ストーブつけてるけど全然暖まんねぇです!!

「ゴーストハント 悪魔の住む家 下」買ったで、一昨日から読み始めましたv
ナルって双子だったのか!! お兄さんがいるって上巻に書いてあったけど双子だったとわね。
う〜ん微妙に違うんだね。能力はナルとジーン同じくらいかなぁ・・ジーンの能力はは真砂子さんより強いとは書いてあったけど〜・・・・

最近ゼル伝やってないなぁ〜(´д`) とか思いつつ某サイト様のオエビで描いたリンクちゃんとムッシュだるま。

雪だるま作ってその上から絵の具ぺたぺた塗ってます♪ 背景はどこやらの森。
最近大きいサイズの絵ばっかり描いてるから小さめのサイズで描けなくなったー

てか今日誕生日だ、わーい
なんか16歳になっちゃいましたよ!! 気分的にはまだ15歳ですけどね!!
さっき友達が家に誕生日プレゼント持ってきて下さった!! 袋を開けてみると可愛いあらいぐま(?)のぬいぐるみがぁぁぁ!!
ありがとうです!! 大事に飾っておくよv

おーっし今日もまた絵描くぞー!! 
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in-iondx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる