(無題) 

2006年02月21日(火) 20時46分
どうしよう…。今日リ-に好きだったことバレた(р□'`;)

(無題) 

2006年02月19日(日) 18時32分
15日私はなおっちと初めてケンカした。メールでoこんなことになるんだったらしなきゃよかったoせっかく願いがかなって席隣になったのに…やっぱり杏理のいう通り気持ちの伝わらないメールなんてだめだよね?はあoごめん。この先どうしよう?席隣だよ…

めっちゃ久(-∀-`) 

2006年01月10日(火) 20時52分
あ-!暑い今塾だよ(pω-`+)暇やけん!打ってる- 今日なおっち久々にみたあ♪ン…髪がサラサラになってた-♪なおっちと接近したけど今日わあ-?回も話せんかったあ…(pд`qあ-やだなあ(泣)なんか勉強したくないよお… あ-やっぱ学校より家の方がいいやあ- リラックスできるしね(・∀・)

お正月あけおめっす! 

2006年01月01日(日) 3時55分
今日で2006年ッ!響き的には2005年の方がよかった
でも今日なおっちとメールできました!
まあーつまらないことをいっぱあい
今年初メール
なんだか友達のゆいちゃんは友達と男友達といろんな神社行って楽しんできたらしいですー
あーいいなあー 青春!
大晦日なおっちは何をしてたんだろ?
なんかこの頃ふみこみゅの占いにはまってるんだけどなかなか占ってくれる人いなくて・・・
でも2人にうらなってもらって
なおっちはあたしのこと微妙に好きって思ってるらしい・・・
好印象って2人からいわれました!
占いって信じない派だったけど、なんだかうれしいです!
明日はお年玉もらえちゃう!
福袋かいたいなあー
では初夢みよかなあ?
ではよいお年を

あー直也・・・ 

2005年12月31日(土) 2時18分
会えない時間が切ない・・・
今までに夏休みとか冬休みないほうがいいって思ったことなかったけど、大スキな人ができて初めてこんな休みいらないって思ったw
やっぱり愛はすごいねン
ってかあーもうすぐお正月!
その前に大晦日かあー
今年は本当に早い1年だったあー
今度は受験もあるし長い一年になりそうだあー
まだなかなか宿題が終わらない;
あーなんで宿題なんかあるんだよー
宿題を作った人を私は一生恨むよー。

トイレ行きたいよーッ 笑 

2005年12月25日(日) 23時39分
あーねむい!もう12時34分になっちゃった;
あー今日ずっと塾のときなおっちのことずっと考えてた・・・;
あー早くあいたいよ・・・
なんでなおっちの携帯にはリミットが付いてるんだよー怒
1月1日にならないとめーるできん・・・
なおっち、今日のクリスマスなになってたんだろうー?
まあじ気になる・・・
もしなんかへんなことになってたら・・・ はあ、悲しい・・・
メールできない時間が増える。。。
あー寂しいよ・・・
終業式の日頑張ってはなしといたのに・・・
あーあー 早く会いたいよー

今日はねえー友4人でカラオケいった!めためた楽しかったヨンw
また行きたいよーん♪
あと塾あったし!しかも4時間もやったよー
あー疲れたー
じゃあ今カラお風呂でもはいろー?かな?おやすみ

(無題) 

2005年12月24日(土) 3時20分
あ-!疲れたあ- 今日ずっと夜中3時16分までパソコンしてたよ(っд`);HPやっと完成したあ(pq′3`).+1位狙って頑張りたい!でもその前に宿題やろ!明日頑張ろう!ッてかなおっち携帯のリミット終わっちゃったでめーるできん!悲しい…この前女友達がなおっちのこと直也ッて呼んでた!頭にきたし!あ-なおっちに会いたい…

続いて恋バナ☆・。 

2005年12月21日(水) 0時11分
はあー 悲しいときって好きな人にそばにいてほしいよね。

なんかわかんないけど今日あいのり終わってからなおっちからめーるきた。
「ヒデー!」って本当は塾あったけど、休んでよかった。
あいのりと1リットルの涙見たかったから・・・ 休んじゃった。
今日もいっぱいなおっちとめーるした1時間30分くらい?

まじ楽しい!でもなんか分からんけど学校では話ズらい・・・

でもめーるでなおっちにお正月あけおめメール送るっていえた!よかった!

あとなおっちって面白いっていちゃったあ!あほ
なんかなおっちが他の女子になんかされるとあの子はなおっちに興味がないってゆーことは知ってるんだけど、なんだか目で追ってしまう。
心が痛い。



あいのり、ヒデ私には残酷に見えたけど、やっぱりヒデはすごいよね。
心はヒデがスキ。
自分はヒデを応援していた。嵐と帰ってしまったアヤ。
アヤは可愛くて素直でいい人だと思う。だけど嵐とは帰ってほしくなかった。
今日は梅ちゃんが泣いてたときめっちゃ泣けた。
梅ちゃんけっこういいキャラやん!

1リットルの涙というドラマ・・。 

2005年12月20日(火) 23時58分
どうして病気は私を選んだの?
お母さん、目を閉じるともう覚めないかもしれないって思って寝れない。
お母さん、お父さん、先生、私、結婚できる・・?
ありがとう

そんな1つ1つの言葉たち・・
なんてすばらしいんだろう・・?涙を出すっていうことはすべてを忘れて水にながしてしまう。
恋愛などしている場合ではなかった。亜也に一度でいいから生きているいうちに会いたかった。
亜也が兄弟に宛てて書いた手紙。素敵だった。
「亜湖はおしゃれがスキだったよね?だけど私がぱじゃまばっかりきているからおしゃれできないんだね。」ここ、泣けました。なんでだろう?他にもいっぱい泣けたけど・・

こんなに泣いたのはね、1年ぶりくらい・・?いや、半年?
亜湖は亜也ねぇのために東高行ったけど、一番下のりかも東高卒業したんだって。
あの家族は本当にすごい。みんなで助け合ってる。

亜也はね、私にいろいろなことを教えてくれた。
死にたいって思ってはいけない。亜也は命が少しでものびてくれればって思うのに・・
私は早くなくなりたいって思っている。残酷だ。
一生一度のこの命。大切にしたいと思う。このドラマは、「生きる大切さ」を何も考えていなかった私に教えてくれた。

そもそも私がこのドラマを見ようとおもった理由は、単に「錦戸君がでるから見よう」と思っていた。
そこからかなりはまって毎週毎週待ちきれなくてやるたびにいつのまにか自然に泣いていた。

前にも障害のドラマで「光とともに・・・ 自閉症児を抱えて」を見ていた。あの最終回もこれほど泣けた

最近感動できるドラマは見ていなかったので、ストレス解消にもなる。いっぱいなくとね。

これからは、自分も命を大切に思って!
亜也に教えてもらったことすべてをしっかりみにつけていこうと思う!ありがとう!亜也!!!!

あー青春ッ! 

2005年12月19日(月) 19時03分
そして給食
なんかなおっちといつも一緒にいる軍団の2人が(まあまあカッコいい 笑)もう一人の仲間の髪の毛に無理やりワックスつけてて;なんか「おい!これどう?カッコいいだろ?」って聞かれて・・。自分的にゎ・・。なんかいやだったけど、答え方わかんなかったから・・。
「寒いッ!」って答えたら、「はあ?こいつの髪型が寒いッ?」ってゆわれたーあ
なんかおもしろかったょー 笑
それから音楽・・ なおっちゎうちの後ろの席だからいっぱいしゃべったョ
ってか昨日なおっちになおっちの汚姉℃のプリクラもらったあ
なあーんか似てた

あンさあーお正月、なおっちにあけおめめーる送ろうと思ってるんだけど・・。
いつそのことなおっちにいえばいいんだろ?明日美術のトキにでもいおうかな?

あと大ボーゎねぇ、頭がちょっとはげてるの;笑
そこまではげてないんだけど・・。
いやみで「クリスマスプレゼント育毛剤プレゼントしよっか?」ってリーといってたら大ボーゎ本気にしちゃって 笑
「まじ?本当にちょうだいよ」とかゆわれちゃったょー
どーしよー 笑

あーそ−そー
花より男子の視聴率22.4%だったらしいね。。

あーコメントありまとねーん!

んじゃー
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像風納
» あー青春ッ! (2005年12月19日)
アイコン画像風納
» なおっちと最高な日☆ (2005年12月18日)
アイコン画像なぁ仔
» なおっちと最高な日☆ (2005年12月18日)
アイコン画像風納
» なおっちと最高な日☆ (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in-in
読者になる
Yapme!一覧
読者になる