友人のけっこんしき

September 18 [Thu], 2014, 20:10
次のお呼ばれの時はドレス新調するぞ!
今まで何回行ったかなー…

初号機(1枚目のドレス)で4回、
弐号機(2枚目のry)で3回、

かな。
よく着た方だと思うべきか、まだ少ない、勿体ないと思うべきか笑

でもこれからの未来に2回はお呼ばれ予定があるので、わくてかで新調する♡

もう三十路なので落ち着いた色にするぞ…
初号機はうっすぃピンク、弐号機はきっつぃピンクだったからね。
どっちもとっても気に入ってたけど、年齢には勝てないのでした。

ピンクじゃないのにしようー
紫?緑?茶??うふふ。
でも、黒とベージュだけは買わないと思う。
単純にわたしには似合わないであろうことと、すごくよく見かける色だから…

ドレス選ぶの楽しいよね。
こんな時、痩せていたらもっといろんなドレスが似合うだろうに…
と思ってしまうでぶだけど。

10月のお休みに買いにいこー♪

ああ、まだここにある

September 13 [Sat], 2014, 14:29
今年初の記事ですね!テンションが迷子です。いつものことでした。

今年は1月に江の島でしらす丼、八景島シーパラ、さちさん宅でお猫と絡み、細谷と日笠ちゃんに会いました。
相変わらずの幕開けにいい一年になりそうだな、と感じたものです。

2月はのじけんさんとさかぐちさんのイベント行けたです。
楽しかった。

4月は淡路にイチゴ狩りに行って温泉でしょ。
甲子園で野球も見れたでしょ。
あ、お誕生日祝ってもらったのもとっても思い出!
定期入れに写真入れてるくらい。ほんとうにありがとう!

5月GWは安定の関西クラスタ会@青宅ありがとうでしょ。

7月はKの映画イベ参加できたでしょ。
ツダケン様とたかぴろとみかこしに会えたです。
楽しかった。

8月はまた野球と花火大会予定だったのに台風でおじゃん!
残念だったけど安定のカレー鍋とアニメ祭で楽しすぎた。
りりちゃんお疲れ様でござる。

10月神あそイベがまさかの落選だったけど、今はもう立ち直ってる。
おのかみさすがすぎた。

今は11月のあらしコンの当落待ってる。
ほんとざにとアニメと中の人を追いかけるバイタリティすごい。
おたくっょぃ。

こんななのに、なんの手違いか11月にケコーンすることになりまして。
もうめんどくさいし恥ずかしいしやる気ないしどうしようもない。
テンションあがってみたり下がってみたりの繰り返し。
いや、幸せなことだとは、思うのです。ええ。

はー、しかし今までと生活が変わるのかと思うと憂鬱もある。
そりゃあある。

楽しいけどね。
うん、楽しく生きよう。

そんなこんなで、
いろいろ抜けてるとこもあると思うけど楽しい人生送ってまっす。
あざっす。

えーと、前回が5月ね…

December 28 [Sat], 2013, 13:14
もう何書いたらいいかさっぱりわからないね。。
時の流れが早すぎるよ…

一応、今年の夏からの記憶を少ししたためておこうか。

ガーネットクロウのライブ2回も連れてってもらえた!
解散淋しいけどこれからもいっぱい歌聴こう。
やっぱり聞いてて落ち着くし好き。うん。

あと8月にゅすちゃん2回と10月あらしさん1回も連れてってもらった!!
全部連れてってもらっている…すまない…全力で楽しかった…
グッズもみんなのおかげで入手できてうれしい…

あと京セラで初めて野球見た!www

あとあんぱんまんみゅーじあむも行きましたね。
これはうちのチビたちと。楽しかったね。

あとは7月初めてライビュ行った!
しろくまかふぇ。たかひろかわゆす(^p^)

あとはー、10月マリンなんちゃらと11月まかいおうじのイベントでぐいぐい東京行ったのも楽しかったな!
一年で中の人関連のイベントに6、7回?参加できたwww多いwww
今まで0回(ていうか扉開いてなかった)からのこれだからね。。。
でも最近は落ち着いてきたから、もう大丈夫かな?

12月は安定のカレー鍋会して、クリスマス飲み会して、忘年会して、楽しすぎて震えるわ。

来年も楽しく生きたいね。
1月はさっそく東京イベントの予定!当たれば!
2月もさっそく大阪イベントの予定!当たれば!
(全然落ち着いてない。)

あと1月はもう1年半以上ぶり?にインテ行けそうでこれも楽しみwww
(全然落ち着いてない。)

さて、いろいろ悩みもあるけどがんばっていかねばな!

良いお年を!!!!(雑。

久々に来てみたwww

May 21 [Tue], 2013, 16:47
ふと時間ができたので来てみたお!

去年の夏ぶりかぁ!
なにしてたのかなwww
人生の記録だからちょっと振り返っとこう。

とにかく夏にくろばすはまっちゃってから、完全に二次元に返り咲いてたよねwww
年末はくろばすコスでクリスマスカレー鍋会もやりました。うむ。
とても楽しかった。

そして年明けすぐにユニバ行ったのも楽しかった。

そしてくろばすのおかげで中の人にドハマりした1月(唐突。
そこから怒涛の勢いでCDやらDVDやらを買い漁り、安定のカレー鍋会ではアニメを見まくり、ついに4月には中の人イベントにまで参加する成長っぷり。
いっそすがすがしい。
正しいおたくライフを送りすぎである。

去年はすぱこみに行ったGWも、今年はカッキーに会いに北九州行ってきたわd=(^o^)=b
楽しかったしか感想言えなくてごめんorz

ちなみになつこみは日程が今年はむりぽorz
おしごとだぬんorz
でもがんばる。
ざにと中の人とアニメと漫画とゲーム追いかけてたまにこすぷれいの真似事までしようと思ったらお仕事しないとね・・・

おかげさまでとっても楽しい毎日ですありがとうございます\(^o^)/

美しい恋

August 28 [Tue], 2012, 0:37
してきたお!!
うおおん、ほんと、なんか、うまく言葉にならないけど、

最高に楽しかったありがとう!!

オープニングは鳥肌とともに涙出そうだったし、にうすはほんといい歌詞が多くて、もう、こいつら、最高だな!
みたいなね!

でもやっぱりちょっと切なくて、気にしないようにはしてるけど、過去のアルバムとか、ちょっと聞けないんだぁ・・・

ここで一緒に歌ってるひとが、いまは、いないんだなぁ、と、思い知らされる気がして、聞く気になれない・・・

過去は一緒に歌ってた歌を、今は一緒に歌えなくて、それでもそれを思い出に、糧に、パワーにして、また一歩踏み出したのかと思うと、にうすの底力を見せられたようで、ぐっときちゃう。

ううう( ;∀;)

今までのにうすを絶対に否定はしないけど、こうなるような気はしてて、むしろ安心したくらいで。
だから四人でも大丈夫、変わらず応援できる。

なんてことない。

そう思ってたのに、パンフの四人の写真とか見ちゃったら、なんか急に、わあ、そうだ、四人なんだ・・・って、なんかほんと急に、今更やっと、実感したりして。

大袈裟だけど、やっと落ちて、やっと納得して、そうだ、このにうすを応援しよう、みたいに思えたの。

だから、コンサート行けて本当によかったよ。
ありがとう。

レポのつもりが意味わからん独り言になっちゃったけど。

楽しかった!!!!
ありがとうございました!!!!

甲子園!

August 14 [Tue], 2012, 21:45
昨日は甲子園行ってきたよ!
めっちゃ焼けたww
笑えるくらい焼けたww
まだ今日もヒリヒリ痛いww

楽しかったww

炎天下で見ながらビール飲んで、
風月行って飲み食いして、
カラオケ行ってきたww

とても正しい夏休みの過ごし方ですよね真顔
お手本のようです真顔

で、今日はお墓参りだけは行ってきたけど、一日のんびりしました。

さて、明日も墓参りだww
まだまだお休み満喫するぞぅww

なつこみ

August 14 [Tue], 2012, 21:37
9日10日マエノリータでなつこみ行ってきましたん!
今年3回目の東京。わりと行き過ぎじゃね?笑
3月のシー、5月のすぱこみ、8月のなつこみ。
年内、もう1回くらいは行くかもしれないなぁ・・・

さて、ナンジャタウンいてきたよ!
黒バスはまってしまったの。
緑間ww
フードとかスィーツがあってね、とても面白かったww
緑間シュークリーム食べたおww

そんで毎度お馴染みの飲み会して、
ホテル飲みして、あらしちゃん見て、
ぐっすり快適に眠って、
なつこみへ!

ホテルちょうキレイでうれしかった。
お風呂も大浴場で快適で、朝ごはんも美味しかった。
さちさんの突撃もやさしく対処してくださって、とてもいいホテルだったなぁww

なつこみは、さすがサークルパスのおかげでまた快適ww
さらっと行ってさらっと楽しんでさらっと帰って来れたおww

お世話になったみんなありがとうございました!!♪ヽ(´▽`)/

旅の記録inおーいた

July 30 [Mon], 2012, 0:20
たっだいまー!!
大分から無事に帰還!!
めっちゃたのしかったよー!!

以下思い出メモ。


・3日前にようやく新幹線の切符ゲット。
・7:30ににこちゃん青ちゃんと待ち合わせ。
・10:30に博多着!
・時田さんなついちさんやよいちゃんと合流!ランチ!
・ほぼエムが喋り散らかす。みんな・・・うざく思ったかな・・・(いつものこと。
・レンタカーを借りて大分に向けて出発!
・途中は宇佐神宮へ!
・パワースポットでリフレッシュ!←?
・ものすごい暑さ(でも雨が降るよりずっといいよね!
・宇佐からちょびっと運転してみる。ヘタクソ。1時間?弱くらいで早々に交代・・・あと、運転して気付いたけど、やっぱ慣れてないと疲れるね・・・緊張もするし。でもなにもしないと暇だから、運転できて楽しかった(笑)
・宿着!予定通り5時?くらい。わりと行き当たりばったりで移動してたけど、今回最後まで予定調和だったww
・ホテルが思ったよりボロくて(失礼)ちょっと心配したけど、女将もおばちゃんも面白くて、お風呂も気持ちよくて部屋も広くて、何よりご飯が美味しくてとっても満足!!よかったー!!
・にこちゃんのサプライズバースデーも祝えてよかった!
・女将の粋なはからいで、サービスでお刺身も出してくれたし、大盃のにごり酒も出してくれたし、そしてケーキもちゃんとちょうどいいサイズで、なんかうまくいって嬉しかったなーww
・そして食事後はダラダラしながらしやがれ待ちww
・みんなで見るしやがれはほんと楽しい。
・いつも通り寝落ち。
・翌朝7時?くらいに起床。
・6時からご飯食べて、たらふく飲んで、12時頃就寝して7時頃起きて、8時に朝ごはん食べて、10時までダラダラ過ごして出発!
・なんて規則正しいのww
・帰りは湯布院行けた!行けないと思ってたから嬉しかったよー!
・る○ぶに載ってた天井桟敷行けて大満足!とっても素敵なところだった!クリームチーズ美味しかったなー!
・あ、湯布院までの山道も運転したよ!ヘタクソだからハラハラだったけど、なんとか行けましたww
・あ、そいや日傘買った。前日にちゃんと旅行用に日傘買ってたのに忘れてきてテンションがた落ちで、もう耐えれんと思ったので、普通に買った(笑)湯布院でちょっとだけ雨に降られたし、日傘としても雨傘としても、とても役立ちました。
・湯布院を満喫して博多へ!!
・夕方5時頃着、予定より1時間巻いたので、新幹線の切符も変更して5:30のやつで帰ることに!変えれてよかった・・・1時間予定より早くて家に着いたの9:30くらいだから、よかった・・・
・すんごくスムーズにすんごく快適に過ごすことができたと思ってますよ・・・ほぼなついちさんにお世話になった結果ですけどね・・・感謝!!
・帰りは寝ちゃって、瞬きしたらもう地元、みたいな感じだったわ。
・九州近いってことがわかったからまた行こうww

みなさま本当にありがとうございました!
楽しかったよー!!

なんだかいろいろ書ききれないけど、限界なので寝る!

おやすみなさーい!!!!

とうとう一ヶ月空いてしまた・・・

July 17 [Tue], 2012, 20:41
うわん、別にどうでもいい自分ルールだったんだけど、一ヶ月に一回は更新してたのに・・・とうとう六月はできなかった・・・

うん、スマホになったの。
それで操作とかよくわからずわあわあしてたら月日が流れてしまったのでした。

七月は暑いね!!
あらしさんのわくわくは7月16日のおーさかに入校してまいりました!!

じゅんくんのソモソモをしてくれて、なんとも俺得だったおww
もうそれだけで幸せだたww

レポ苦手なので書ける気がしないけど・・・また気が向いたらちょっと書こうかな・・・

というわけで。

月末は大分に旅行!来月は夏コミ!ゆにばのワンピショー!とかの予定がもりもりでまた忙しいです!楽しみだなあ!!

・・・大分は天災が心配・・・大丈夫かな・・・

(気分を害されたらごめんなさい)

May 30 [Wed], 2012, 23:52
うーん…
わたくし、わりと寛大に、あらしさんを応援しているつもりなので、あんまりグダグダ言うつもりはないのですが…

追記にちょっとだけ。

ただの独り言´`
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像えむ
» さっぽろ!!!!!C (2010年11月21日)
アイコン画像オメガ
» さっぽろ!!!!!C (2010年11月21日)
アイコン画像えむ
» ちょっと考えていること (2010年10月28日)
アイコン画像そうた
» ちょっと考えていること (2010年10月28日)
アイコン画像えむ
» イケメンがすぎる。 (2010年10月23日)
アイコン画像そうた
» イケメンがすぎる。 (2010年10月22日)
アイコン画像えむ
» 発作的に磁石話。 (2010年08月08日)
アイコン画像ななし
» 発作的に磁石話。 (2010年08月07日)
アイコン画像えむ
» 人というのは (2010年06月12日)
アイコン画像そうた
» 人というのは (2010年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エム
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
基本的にダメ子な隠れヲタク。 最近夢中なのはあらしちゃん中心にざに全般。 MO*SN*AM推奨。。。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる