戻ってきた 

September 13 [Sun], 2009, 16:15

約1年ぶりってどーなのさ。
サボりすぎw

いつの間にやら高校生だよ。
時間が経つのは早いなー(ω)

やっぱ作り直そう。
そしたら真面目に更新します。

もしかしたら学校の友達も読めるやつにするかも(´・ω・`)

じゃあ,またいつか。

ブログ名変更のお知らせー。 

October 18 [Sat], 2008, 22:34
「Mischievous Mermaid」⇒「Musica solamente per me」
になりました。

これからもよろしくお願いします(^ω^)

移転しようかな(作りなおそうかな)・・悩み中!

すげえ久しぶり・・汗 

October 14 [Tue], 2008, 20:40
名前バトン

見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、いない場合は×をつけること。


山田【○】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【×】 清水【○】 渡辺【×】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 佐藤【○】 大島【×】 平野【○】
清田【×】 白瀬【×】 小宮【×】 高橋【×】 木村【○】 阿部【×】
和田【×】 高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【×】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【○】 安藤【×】 桜井【×】
北【×】 西【○】 南【○】 東【○】 泉【×】 森【○】 林【○】 堤【×】
五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【○】 長谷川【×】


【名前 男】

ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【○】
はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【×】 ひろと【○】 たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】
なおや【×】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 ゆうすけ【○】 りょうが【×】 りょうま【×】


【名前 女】

あおい【×】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【○】 かのん【○】
ななみ【○】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【×】 あやの【×】
こころ【×】 かれん【○】 あさみ【×】 あんな【○】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【×】 あすか【○】 えりか【×】 あいり【○】
りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【○】 ゆい【○】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【×】 ゆき【○】


めんどかったー笑
てゆーか男少な!!

・・・(-_-) 

February 21 [Thu], 2008, 19:05
・・・また素晴らしく放置してた…

なんか携帯買うとPCに触れる機会が減る・・・;

さらにiPodが拍車をかけてる・・・←

どーしようもないっすね・・・

そういえば今日テスト終わりました!
ちゃんと書いたよ!
あってるかどうかは別ww

まぁ気にしないということで。

・・・多分また放置だな…

あけおめ! 

January 11 [Fri], 2008, 18:39
A HAPPY NEW YEAR!

あけましたおめでとうございます!

「17歳」買ってからベボベにハマったひろさんだよ←

いまベボベLOCKS!聴いてます☆

んで、関根嬢のブログが可愛かったから気まぐれに書いてみる←

でも書くことねーよ!

暇だぁぁ...

明日カラオケだから歌いまくる←

でも地声低いから歌いにくいよぉ…

じゃあ書くことないから終わる…

久々だからたくさん書いてる(笑) 

December 08 [Sat], 2007, 20:46
何やってもやる気が出ないー!!!
勉強しようとしても手につかない、
授業受けようとしても寝ちゃう、
楽器吹こうとしてもお腹痛い。

やりたいこと、やれること、どんどん減ってく。

最終的には何が残るんでしょー。
未来が楽しみだねーなんて、笑える。

やらなきゃいけないことがありすぎる。

過剰な期待されても困るんだよ。

学校辞めたいかも。

「選ばれたんだから」なんていわれても、それしか言わないんなら普通の学校行ったほうがましだよ。

結局勉強難しくて教師が他の学校より五月蝿いだけなんだし、さ。

もうやだなー、全部マイナス思考^^

暗くてゴメン・・・ 

December 08 [Sat], 2007, 20:40
あー、何かもう駄目だ。
誰と話しても落ち着かない。
対人恐怖症か??
まぁそれはないと思うけどー・・・
誰と話しててもただの機嫌取りみたいで。
本音で話せる人なんていんのかなー・・・

すごい不安、先が見えない。目を瞑りたい、耳を塞ぎたい。
出来るなら、此処から離れ・・・たい?

誰か、僕に居場所をください。

さっき読み終わった本。 

August 23 [Thu], 2007, 16:14
何か衝動的にさっき読み終わった本について語ってみる・・・(?)

読んでみたいと思ってくれたら幸い(何)

読みたい方だけどーぞ(長くなりそうなんで・・・

九州大会 

August 23 [Thu], 2007, 16:08
また更新停滞・・・このサボり癖はしょーがないなまったく・・・;
直すように努力します、一応・・・汗

九州大会は、銀賞でしたー^^
行きたかったな、普門館・・・来年頑張るもん!!!
プレッシャーすごいけど;
ミネちゃんとれんちゃんはどーだったかなァ・・・

次はアンコンに向けて練習だなぁ・・・

ぎゃー!!! 

August 05 [Sun], 2007, 21:32
今日県大でした!!!

なんか金賞とって九州大会行くことになった・・・

驚きー・・・5時に学校まで行った甲斐があった・・・

金賞発表の瞬間「キャー!!!」(ホラー映画みたい・・・)で

推薦発表の瞬間「・・・・・・キャ―――!!!」みたいな感じだった・・・

今から緊張してきた・・・

全国いけたらいいなぁ・・・

朝4時半おきだったから眠い・・・

それでわー
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
・ラ・チユ・」。シ・?
  • アイコン画像 ニックネーム:咲屋 比呂
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
読者になる
よく要らん愚痴ぶっ放すはた迷惑な奴です。
機会弄りが得意。
趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、遊ぶ、寝る。
ベボベとバンプ!
・癸シ・?・ユ・ゥ。シ・?

TITLE


MESSAGE