☆学校の授業☆ 

2007年02月06日(火) 16時24分
ゼミの説明かと思いきや・・・
福島の観光案内のパンフを配られたり、
環境について考える授業でしたぁO(`ロ´)O

環境は大切☆

でも、睡眠が襲ってきてぇ・・・

ね・ねむい

そして長い(^_^;)

でも環境についてはきちんと学びました(*^−')ノ☆

『脂』という字は
人の肉は旨い、という意味から出来たそうな(屮゜Д゜)屮

こ・怖い話です(^_^;)

環境は大切に!

☆おねぼう☆ 

2007年02月06日(火) 13時04分
今日はお寝坊をしてしまったぁ。。。(〃_ _)σ‖

学校へはたぶん10分くらい遅刻ぅ(^_^;)

おかけでスッピンのまま学校ぅ(^_^;)

☆最近の若者のスキンシップ☆ 

2007年02月06日(火) 3時36分
最近の若者は道端で過度に『イチャイチャ』します。

そりゃあ、ながこだってしたいO(`ロ´)O

だって・・・女の子だもん♪♪

授業で習った所によると☆

スキンシップにはストレス解消とかリラックの効果があり、ストレス社会を乗り切るために無意識に行動を起こしているらしい(*^−')ノ☆

スキンシップは大切ね☆

過度にスキンシップをしていたら・・・

『あ、ストレスたまってるんだァ』

と思ってしまうながこでした(*^−')ノ☆

☆食いしんぼうながこパート2☆ 

2007年02月05日(月) 21時12分
モスの次は・・・

大戸屋ァ(*^−')ノ☆

うどんと丼のセットを完食ぅ(*^−')ノ☆

食べ過ぎながこ
。。。(〃_ _)σ‖

☆食いしんぼうながこ☆ 

2007年02月05日(月) 19時51分
二日間を水・オニギリ一つで過ごしたためお腹ぺっこぺこ(屮゜Д゜)屮

まず
サラダをパクり♪♪
次に
山ブドウすかっしゅをごくごく♪♪
次に
ナゲット
次に
クラムチャウダー
次に
オニオンリング
と、いぃ〜〜っぱい食べましたぁ(*^−')ノ☆

明日は基礎ゼミの説明がありまぁ〜す(^_^;)

なんと13:00時から学校ですρ(..)

は・はやい(´口`)

☆みにぃネイル折れた☆ 

2007年02月05日(月) 14時15分
みにぃネイルが折れたぁぁ。。。(〃_ _)σ‖

今回のスカルプは2ヶ月土台変えなかったから寿命がきたみたい(^_^;)

帰る前にネイル治そ〜っと(*^−')ノ☆

☆へんなまつもとくん☆ 

2007年02月05日(月) 14時12分
姉のタカチのウチの近くのマツモトキヨシくん☆

色が変〜〜O(`ロ´)O

マツモトくんはやっぱり黄色でなくちゃ(^ロ^)☆

この、マツモトくん
セカンドネームまであるの\(≧▽≦)丿

その名も『ベンリー』だって\(≧▽≦)丿

ぷ。

☆今日のゆめ☆ 

2007年02月02日(金) 16時24分
今日は変な夢をみた。

『松戸には松戸ナルドがあるんだってぇ〜』

って・・・言われてる夢ぇ。。。(〃_ _)σ‖

そして変なものに追われた所を名の知らないジャニーズジュニアに助けられる(屮゜Д゜)屮

先生にこの夢のコトを聞いたらどんな深層心理が分かるのかにゃぁ〜(^_^;)

いちおう、ナガチは心理学を勉強しているからね☆

人間はなぞだね☆

☆ばいと☆ 

2007年02月02日(金) 16時19分
ばいとを探さなきゃあ〜ぁ。。。(〃_ _)σ‖

金なしぴんちまんだよぅよぅ。。。(〃_ _)σ‖

みんなはァ、何を基準にばいとを選んでいるんだロ〜ぅ(屮゜Д゜)屮

不思議だぁぁ
。°・(>ロ<)・°。

☆にうネイル☆ 

2007年02月02日(金) 16時17分
新しくネイルにしたぁ☆
テーマは・・・
みにぃちゃん(*^−')ノ☆
DisneyLandに行くからって言ってコレにしたよぉん♪
シンプルなのもいいねん♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ながこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-最近はきちんと豆にするようにしてます(*^−')ノ☆
    ・ショッピング-Pinky Girlsの服はあほなくらい買ってしまいます。。。(〃_ _)σ‖
    違う服もきなければ(^_^;)
読者になる
最近少女マンガはマニァかと思うほど買ってしまうのです(*^−')ノ☆
Disneyの年間パスポートが欲しいなァO(^□^)O
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる