雨上がりの庭にて 

November 30 [Thu], 2006, 16:30












マンションの中庭にて

 

November 30 [Thu], 2006, 16:28


地元駅にて
電車に乗って買い物に行った帰り、虹が出ていて慌ててパチリ
今は携帯でもこんなに綺麗に撮れるんですね

桜ラスト 

November 24 [Fri], 2006, 8:56


近所の土手にて

季節外れですが 

November 22 [Wed], 2006, 1:27


近所の土手にて
季節外れですが、春に撮った桜が続いてます^^;;
今年の桜は白くなるのが早くてピンクの部分を探すのが大変でした。

久々の更新です 

November 21 [Tue], 2006, 17:32
近所の土手にて

物凄く久々な更新です。
最近はmixiの方で写真をupしたりしています。
こちらでもあちらでも、お好きな方でご覧頂けると幸いです。

CRS 

September 01 [Thu], 2005, 14:36
2005.8.31 自宅水槽にて

私の大好きな淡水エビ。
綺麗な固体は本当に綺麗な赤&白で宝石みたいです。
故に1匹あたり恐ろしい値段がつくこともあります

夏空 

August 26 [Fri], 2005, 21:46
2005.8.20 自宅前にて

空が綺麗な青をしていたので撮影。
本当は今日も撮りたかったんですが
良い感じの雲は遠かったり
電線越しで無いとダメだったので
諦めました(泣)

都心の空 

August 25 [Thu], 2005, 21:26
2005.8.14 新宿にて

植物ばかり撮っていたので人工物が撮りたくなり
目に付いた物を撮影。

本当は向こうに霞んで見えるビルだけを
撮りたかったんですけどね。
私のカメラでは無理です(苦笑)

トリミング加工しようかと思ったんですが
ホームの屋根の合間からのぞいているのも
いいか?と思ってそのままにしてみました。

小さな花 その3 

August 24 [Wed], 2005, 21:20
2005.8.14 都内にて

同じ株の別の花。
どうやら実もつくみたいです。

高さ的にはかなり大きく成長する種の様で
1m20p位あったかな?
それでも花は小さくて、綺麗な色で可愛かったです。

小さな花 その2 

August 23 [Tue], 2005, 21:16
2005.8.14 都内にて

別の日に「可愛い花だなぁ」と思って撮ったんですが
コレ、昨日の画像と同じ花じゃないですか??
今頃気付きましたよ(滝汗)

やはりプランターではなく花壇で育つと
発色もとても綺麗ですね〜。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/in-frame/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:in-frame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる